• ベストアンサー

シャンプーについて

今度本国に帰国します その際に、シャンプーのことで悩んだことがありまして メジャーなシャンプーは普通何ml単位で売られており、 いくらくらいが相場なのでしょうか? それと特徴などわかりましたらよろしくお願いします。 それでは失礼します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BOOB0007
回答No.2

こんにちは。  通常のシャンプーは泡立ちがいいですが、私が使っているシャンプーは泡が出ない特殊な商品です。ボトルサイズは巾が12cm、奥行きが17.5cm、高さが42cmです。容量は8820mlです。重さは9.5kg程度ですので、電動ポンプを併用しています。シャンプーというより頭皮洗浄液ですね!

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

容量は150~550ml位ですね、数百円でしょう。 特徴は安くても高くてもそんなに違わないですよ。 高いのは香料が沢山入っているのかな。