• 締切済み

校正(校閲)のバイト

校正(校閲)のアルバイトというのはあるのでしょうか。 あるとすれば、いつどこで募集しているのですか。

みんなの回答

• tunebox
回答No.4

時給は安いですが e-idemでよく募集してます ただ どういった物を校正したいかで 専門知識なども要求されるので なかなか大変な仕事ですよ 時給面で良いのは外国語の校正が割高ですね

• rkit
回答No.3

こんにちは。 ネットで検索されてみてはいかがでしょうか。 就職関係のサイトで仕事内容などのキーワードを「校正」にして 検索をかけてみれば見つかるかと思いますよ。 あとはアルバイト情報雑誌で探してみては? 参考にしていただければ幸いです。それでは。

回答No.2

株式会社エス・アイ・シーでした。 東京都新宿区

参考URL:
http://www.sic-japan.com
回答No.1

ビーイングの関西版2002/6/19号で、大阪の旅行雑誌を作っている会社が、契約社員かアルバイトで募集していました(6/12発売)。 その会社の名前は忘れましたが、東京本社でWEB上でも募集してました。 「校正 求人」とか「校正 募集」とかで、googleほかで検索したら。