• ベストアンサー

Word 校閲者

Wordで変更履歴とコメントを表示すると、コメント[○○]: となり、○○のところに校閲者の名前が記入されますが、誰が校閲したかをわからなくしたいので、コメントは残し、名前のみを削除したいのですが、どのようにしたらいいのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

「ツール」→「オプション」→「ユーザー情報」タブの「名前」欄を削除(空欄)して、「コメント」を挿入すれば、名前は表示されないようですよ。

kuniyumi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 名前欄を削除すれば良かったのですね。 仕事中、困っていたので大変助かりました。 ありがとうございました。