• 締切済み

在宅の校正・校閲から、さらに収入を安定させたいのですが…

52歳、東京在住の男です。 昨年、勤めていた会社が倒産し、現在、小中学生対象(理科・算数・数学)の教材の校正・校閲を在宅で行っています。 収入を安定させるためにも、今の経験をとことん積んで、この先、就職または独立ができればと思っているのですが、どんな道が考えられるでしょうか。 この業界のことはまだよく知らない面も多く、可能性を探っています。 何卒ご回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

就職をしたら給料は定額ですから一定以上は儲かりません 独立しても、あなたを知らないので誰も依頼しませんから、儲かるはずも無く

yoshi1203j
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました<m(__)m>