• 締切済み

在日特権について

〇在日特権が認められる理由は 何ですか?  (特別永住権 通名 生活保護などなど)  〇在日の韓国・北朝鮮以外の国籍の人には 認められないのでしょうか?  中国籍や他の国籍の人は どうなのでしょう  認められないなら 何故認められないのか 理由は何ですか? 〇今現在 韓国や北朝鮮から日本に来た場合  同じ様に在日特権が認められるのでしょうか?  もし認められる場合 条件などはありますか? 〇外国では どうなのでしょうか?   在日特権のような事を認めている国は 有るのでしょうか? 〇在日特権を無くすことは 可能ですか

みんなの回答

noname#83756
noname#83756
回答No.4

戦前、強制連行により日本へつれて来られて強制労働させられたひとたちでしょ。

soulfactory
質問者

お礼

御回答有難う御座います 自分もそう思ってましたが 違うようです 今までテレビや新聞 教科書など一方的に与えられる情報だけでしたが 今はネットで知りたいことは 自分から情報を得られます 都合が悪くて隠して置きたい事実でも解りますから 事実を知って貰いたいですね 色々検索してみて下さい

• rikukoro2
回答No.3

〇在日特権が認められる理由は 何ですか?   在日は日本に多く、帰化した者を含めればかなりの数にのぼります。それが集団で抗議活動、妨害工作を多数仕掛ける為に、仕方なく認めたのです。 〇在日の韓国・北朝鮮以外の国籍の人には 認められないのでしょうか?  他の外国人はモラルが有り、ちゃんと道徳心があるのです。  しかし韓国の道徳は、とくかく文句を言え。という正直なので他の国の常識的なモラルが通用しません。有名な韓国のことわざに 「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」 「川に落ちた犬は、棒で叩け。」 「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」   これを見れば 自ずと理解できると思います。 〇今現在 韓国や北朝鮮から日本に来た場合同じ様に在日特権が認められるのでしょうか?  文句を言って抗議活動すれば認めれます。  但し、コレは韓国人が多く住む地域に限られます。 〇外国では どうなのでしょうか?   基本的には有りませんが  似たような被害を受けている国は多くあります。   例えば韓国人移民が多い カナダ、アメリアですね 〇在日特権を無くすことは 可能ですか  我々が正しい知識を持ち、断固たる態度で臨めば可能だと思います

soulfactory
質問者

お礼

御回答有難う御座います 仕方なく認めたのですか そういう理由なら改めるべきですね カナダ、アメリアでは 同じような特権があるのですか? どの様な特権があるのでしょうか?

• jamiru
回答No.2

日本の敗戦後の政治の停滞時期に合法化させた権利。 政治の停滞が起こる国では、その混乱期に乗っ取るのはあります。 古代ローマ帝国はそうやってキリスト教徒に乗っ取られて教団がカルト化していきました。 後は魔女裁判やら十字軍の名を借りて暗黒時代を築きましたが。 本来、3世までの時限式でしたがどうやら延長したがってるみたいですね。 いつまでも日本の財政は無限でもありませんので未来永劫、在日特権が存在するとは思えません。 一応、3世辺りまでの権利ですが、引き伸ばし工作をしているようです。 これでは乱を起こしてくれと言ってるようなので、5世からは特権を返上でもしないと国民の反発は一気に彼らの頭上に堕ちるでしょうね。 特権を固持しすぎた者は業火の中に落とされる。 これは歴史の定説です。 彼らが嫌いというわけではありません。 在日特権の存在価値は確かにありましたが、これからは悪の代名詞にしかならないでしょう。 血を回避するには彼らが特権を棄てる以外に無い。 古代の貴族もそうやって民衆に示した。 特権を棄てなかった貴族は三族皆殺し。法律なんか関係ありません。 特権の固持そのものが民衆の支持を得ない不当な物だから。 さっさと気付いて欲しいモノですね。 幕末みたいに三条河原に並べられないためにも。

soulfactory
質問者

お礼

御回答有難う御座います 日本の敗戦後の政治の停滞時期に合法化させた権利。 どういう理由なんでしょうか? 3世までの時限式なんですか? 今もう4世5世て居ますよね???全員帰化してるんでしょうか?

noname#100682
noname#100682
回答No.1

もしかしたら、こちらで問い合わせメールをすれば、正確な返答があるかもしれません。↓ 在日特権を許さない市民の会 http://www.zaitokukai.com/

soulfactory
質問者

お礼

御回答有難う御座います 在日特権を許さない市民の会 というのがあるんですね