• ベストアンサー

メッセをやり始めたんですがわからないことがあります

ウィンドウズライブメッセンジャーで、友人からリクエストが送られてきました。 一番最初のウィンドウに『保留中のリクエストが一件あります』 とあって、それをクリックすると、 『プライベートの連絡先情報を更新する』 『勤務先の連絡先情報を更新する』 と出ます。 どうしたら先の 『保留中のリクエストが一件あります』 が消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossu
回答No.1

Liveになってからリクエストが出来たようなので 確実な回答内容かわかりません。 どうもこのリクエストはされた相手に公開情報を提供するという ことのようなのです。多分。 メンバー登録だけで良いのであれば選択ページに拒否のラジオボタン があると思いますのでそれを選択して更新しておけばよいでしょう。 情報を渡さないだけで登録は消えないようです。