• ベストアンサー

B型がなんで悪いんだ?

y2artの回答

  • y2art
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.9

kouutoさん、こんばんは。 タイトルに惹かれました。 当たり前のことは書きませんが(血液型占いの根拠とか) 経験上、自分の数少ない統計の結果をご報告します。 B型の男性はいたって普通です。 嫌な人いないです。むしろ好感もてます。 B型の女性は。。。 2人、付き合いました。友人(?)にも数名います。 ほんとに痛い思いしました。 どなたと付き合ってもうまくいかないかも、という感想です。 いつか社会で干されそうな方ばかりで正直心配です。 ※性格・個性・世間知らず・若さ等かもしれませんが。  B型女性にはこういった方が多かったのでそう感じてしまいます。  だからといって最初から偏見は持たないようにしてますよ。

noname#30933
質問者

お礼

>>B型の男性はいたって普通です。嫌な人いないです。むしろ好感もてます。 ふむふむ。 >>B型の女性は。。。 >>2人、付き合いました。友人(?)にも数名います。 >>ほんとに痛い思いしました。 >>どなたと付き合ってもうまくいかないかも、という感想です。 ほうほう。 >>いつか社会で干されそうな方ばかりで正直心配です。 へぇ~~。 随分B型でも女性と男性で、印象が違いますね。 具体的にはどのようなところが気に入らなかったんでしょう? 回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • 山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性?

    山羊座B型男性にあうのは、水瓶座O型女性? とサイトに出ていたのですが、根拠が知りたいです。 実際に性格は正反対で、合わないところもありますが妙に居心地がいいです。 12星座の相性ですと、牡牛座やさそり座が合うと書かれているのですが、なぜでしょうね。 占いに詳しい方がいましたら、ご教授お願い申し上げます。

  • 顔も性格も良い方の男女で恋人のいない人(いた事ない人)いますか?(周りでも可)

    容姿は普通以上で、性格も明るめで(良い方)で 彼氏(彼女)がいない人って意外に結構いますよね?? (どちらかというと女性の方が多いでしょうか?) 皆さんの周りに彼氏(彼女)作らない人はいますか? (ここが本題なのですが、)その方の作らない理由は何ですか? 貴方様の周りの人(またはご自身)でお願いします!! ちなみに、私の周りでかっこいくてとても明るく、 男女共に友達の多い男性(19歳)で彼女がいた事が無い(確か)人がいます。 その人は多分シャイでオクテなのでしょう。 よろしくお願いします。

  • デブスな女子について

    最近、仕事先であることに気が付きました。 数年前にお金目的で中高年の男性を騙して殺害した、30代半ばの女性の方々がいましたが、職場に似た容姿で性格が悪く言葉でイジメをする女性がいます。 その半面、かわいい容姿で優しい女性もいます。 時々ネットでデブスは根性が悪い、といわれているのを見ますが、やはり本当なのでしょうか? 皆さんの周りではどうでしょうか?

  • 驚きです。

    僕は19歳の男子です。 ここのカテゴリーで良かったのかどうかわかりませんが、間違ってたら申し訳ないです。 僕の友達には彼女がいます。 その女の子は、容姿は普通以上、いや、むしろかわいい部類に入る顔だちで声もかわいいし、性格も明るい方です。 最近わかったことなんですが、この友達と彼女はSMが好きらしいです。 なんかその彼女の方は縛られたり目隠しされたりするのが好きらしいとか。。。 僕はその部類の嗜好は全くないから、共感できないというのもあるんですが、あんなかわいい子がそんな趣味というか性癖があるなんて驚いてます。 と言うか、僕の周りでは他にも容姿のいい女の子は、Mとかの話題で盛り上がったりしてる子が多いんです。 実はかわいい子ほど、Mとかその傾向にある子が多いんでしょうか? 皆さんの周りでは、そんなことってありますか?

  • 男性に質問です

    思いを寄せている男性から、 「きみは豪快なところがあるね、少し男性のようなところがある」 と言われました。 この男性こそ豪快に遊び、仕事をしているので、その人に豪快と言われた私はよほど豪快で、異性としてみられていないのでしょうか・・・。 性格がかわいい(容姿は別として)ともいってましたが、良い方にとってもいいんでしょうか。 みなさんのまわりで豪快な女性って、どんな感じなのでしょうか。

  • B型はなぜ嫌われる??

    こんばんは。いつもお世話になっております。僕の周りの男性が皆「B型の女はありえない」「B型の女は彼女にしたくない」と言っているのですが、僕にはその考えが理解できません。(付き合った経験が浅いからかもしれないが)そこで質問なのですが、皆さまの中にもこういう考えを持たれている方おられますか?もしおられたならば、どういう点や出来事でそうお決めになりましたか?ご意見お聞かせください。ちなみに僕はB型の女性は好きですが・・・

  • どんなに性格趣味が合おうとも・・・・・

    仮に、めっちゃあなたと性格や趣味が合う男性がいたとします。 しかし、その男性はハゲチビブサイクの容姿でしかも40代後半。 彼氏にはしたくないよね?┐('~`;)┌

  • B型男性のどこに魅力や面白さを感じる?

    よろしくお願いします。 アンチ血液型のお方で不快な回答 ・ 説教される方はスルーでお願いします。( コメントも不要です ) あくまで Q & A を楽しく解決したいと思っていますので。 さて、お題の通りですが、B型男性と付き合った女性 ( O型の女性が多いのかな?) で、よくB型男性と一緒に居ると楽しいと聞きます。これは恋人同士や夫婦同士、友達同士でもそうなんでしょうか? 実際に付き合ってみて、具体的にどのような魅力や楽しさがあるんでしょう? 私の周りにB型男性がほとんど居ないのと、血液型本の受け売り情報は意味が無いので、お付き合いされた方々の生の本音をぜひお聞かせください。 宜しくお願いします。

  • B型の彼氏…(>_<)

    この頃、付き合い出した彼氏は「B型」です。 (ちなみに私はA型。) 今まで、B型の人が周りにおらず、彼がどういう人か掴めません。 あなたの周りの人は、(B型で)どういう性格の人がいますか? 参考に、教えて下さいm(_ _)m まぁ、人は、血液型だけじゃないのは分かってますが… いろいろと、悩んでいます(>_<)