• ベストアンサー

B型がなんで悪いんだ?

y2artの回答

• y2art
回答No.9

kouutoさん、こんばんは。 タイトルに惹かれました。 当たり前のことは書きませんが(血液型占いの根拠とか) 経験上、自分の数少ない統計の結果をご報告します。 B型の男性はいたって普通です。 嫌な人いないです。むしろ好感もてます。 B型の女性は。。。 2人、付き合いました。友人(?)にも数名います。 ほんとに痛い思いしました。 どなたと付き合ってもうまくいかないかも、という感想です。 いつか社会で干されそうな方ばかりで正直心配です。 ※性格・個性・世間知らず・若さ等かもしれませんが。  B型女性にはこういった方が多かったのでそう感じてしまいます。  だからといって最初から偏見は持たないようにしてますよ。

noname#30933
質問者

お礼

>>B型の男性はいたって普通です。嫌な人いないです。むしろ好感もてます。 ふむふむ。 >>B型の女性は。。。 >>2人、付き合いました。友人(?)にも数名います。 >>ほんとに痛い思いしました。 >>どなたと付き合ってもうまくいかないかも、という感想です。 ほうほう。 >>いつか社会で干されそうな方ばかりで正直心配です。 へぇ~~。 随分B型でも女性と男性で、印象が違いますね。 具体的にはどのようなところが気に入らなかったんでしょう? 回答有難うございます。