• ベストアンサー

驚きです。

僕は19歳の男子です。 ここのカテゴリーで良かったのかどうかわかりませんが、間違ってたら申し訳ないです。 僕の友達には彼女がいます。 その女の子は、容姿は普通以上、いや、むしろかわいい部類に入る顔だちで声もかわいいし、性格も明るい方です。 最近わかったことなんですが、この友達と彼女はSMが好きらしいです。 なんかその彼女の方は縛られたり目隠しされたりするのが好きらしいとか。。。 僕はその部類の嗜好は全くないから、共感できないというのもあるんですが、あんなかわいい子がそんな趣味というか性癖があるなんて驚いてます。 と言うか、僕の周りでは他にも容姿のいい女の子は、Mとかの話題で盛り上がったりしてる子が多いんです。 実はかわいい子ほど、Mとかその傾向にある子が多いんでしょうか? 皆さんの周りでは、そんなことってありますか?

noname#78546

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakusaku0
回答No.3

こんにちは。女性です。 確かにNo2さんがおっしゃっていますように、本能的に受身な女性は多いです。 しかし、かわいいかどうかは関係なく、本能的に多いというだけだと思います。類は友を呼ぶともいいますし、そういった傾向がある女性の周りに多く集まっているというだけだと思います。 それも、女性の全員が全員でないですし「Mの傾向がある」程度だと思いますよ。 私の周りにはS・Mの両方がいますし、かわいい子もどちらかに変に偏っているというわけじゃないです。 …でもどちらかといえば、Sの方に可愛い・キレイな女性が多いですよ。 たまたま質問者さんの周りには、といっただけだと思います。

質問者

お礼

こんばんは。 ま、確かに容姿は全然関係ないんですが、自分の中ではちょっと衝撃的な?ことでした。 類は友を呼ぶですか…。確かにそんな感じなのかもしれません。 僕の周囲がたまたまそうだった、としか言いようがないのかも知れませんね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sfx1208
回答No.2

元々女性は、受け身の状態が本能的な場合が多いのが事実です。

質問者

お礼

そういうものなんでしょうか。。。 僕が気にしすぎなんでしょうかね。 回答ありがとうございました。

• kymt1234
回答No.1

ほとんどの女性がM願望を持ってますよ。 実際にされたりして、興奮を覚えるとノーマルが物足りなくなり、抜け出せないみたいです。

質問者

お礼

一度覚えるとなかなか抜け出せなくなるものなんですか。。。 大同小異はあれ、潜在的にMの願望はどの女性も持ち合わせてるみたいですね。 回答ありがとうございました。