• ベストアンサー

驚きです。

僕は19歳の男子です。 ここのカテゴリーで良かったのかどうかわかりませんが、間違ってたら申し訳ないです。 僕の友達には彼女がいます。 その女の子は、容姿は普通以上、いや、むしろかわいい部類に入る顔だちで声もかわいいし、性格も明るい方です。 最近わかったことなんですが、この友達と彼女はSMが好きらしいです。 なんかその彼女の方は縛られたり目隠しされたりするのが好きらしいとか。。。 僕はその部類の嗜好は全くないから、共感できないというのもあるんですが、あんなかわいい子がそんな趣味というか性癖があるなんて驚いてます。 と言うか、僕の周りでは他にも容姿のいい女の子は、Mとかの話題で盛り上がったりしてる子が多いんです。 実はかわいい子ほど、Mとかその傾向にある子が多いんでしょうか? 皆さんの周りでは、そんなことってありますか?

noname#78546
noname#78546

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakusaku0
  • ベストアンサー率47% (410/859)
回答No.3

こんにちは。女性です。 確かにNo2さんがおっしゃっていますように、本能的に受身な女性は多いです。 しかし、かわいいかどうかは関係なく、本能的に多いというだけだと思います。類は友を呼ぶともいいますし、そういった傾向がある女性の周りに多く集まっているというだけだと思います。 それも、女性の全員が全員でないですし「Mの傾向がある」程度だと思いますよ。 私の周りにはS・Mの両方がいますし、かわいい子もどちらかに変に偏っているというわけじゃないです。 …でもどちらかといえば、Sの方に可愛い・キレイな女性が多いですよ。 たまたま質問者さんの周りには、といっただけだと思います。

noname#78546
質問者

お礼

こんばんは。 ま、確かに容姿は全然関係ないんですが、自分の中ではちょっと衝撃的な?ことでした。 類は友を呼ぶですか…。確かにそんな感じなのかもしれません。 僕の周囲がたまたまそうだった、としか言いようがないのかも知れませんね。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • sfx1208
  • ベストアンサー率32% (265/809)
回答No.2

元々女性は、受け身の状態が本能的な場合が多いのが事実です。

noname#78546
質問者

お礼

そういうものなんでしょうか。。。 僕が気にしすぎなんでしょうかね。 回答ありがとうございました。

  • kymt1234
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.1

ほとんどの女性がM願望を持ってますよ。 実際にされたりして、興奮を覚えるとノーマルが物足りなくなり、抜け出せないみたいです。

noname#78546
質問者

お礼

一度覚えるとなかなか抜け出せなくなるものなんですか。。。 大同小異はあれ、潜在的にMの願望はどの女性も持ち合わせてるみたいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 趣味

    僕はちょっとした性癖があります。 女の子を縛って目隠しをさせることです。 それも制服姿で清楚な白いハイソックスを履いた状態で。 彼女がいるんですが、彼女の了解を得てやってみたことがあります。 初めは少し抵抗があったみたいですけど、後ろ手に縛ってみたら「手が自由にならないのってなんて言うか…こうゾクゾクする。」って言ってました。 次に布で目隠ししたら「怖いけど…なんか私ドラマに出てくる囚われの身のヒロインみたいかな?」ってくすくす笑ってました。 本音を言うと足も縛りたかったんですけど、初回でそこまでやるのはどうかなと思ったんでそこで終わりました。 こういうのって俗に言うSMになりますか? また、彼女は自分では違うといってますが、Mの気があるんじゃないかなと思うんですが、どうでしょう? 興味のある方おられましたらご回答ください。

  • この状態の女の子に、“女を感じる”

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のソフトSMプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • この状態の女の子に

    僕はソフトSMが好きです。 女の子に制服を着てもらって、白いハイソックスを履いてもらう。 そして後ろ手に縛る、足も縛る。そして目隠しをする。 この状態の女の子に、女を感じます。 どうして僕がそういう性癖を覚えたのかというと、数年前に高校の友達にエロゲーをやらせてもらったときにそういうものに非常に興味を覚えて、やってみたくなりました。 この間、念願が叶って自分の彼女に上述のプレイを実践しました。 そして制服姿で縛られた彼女に非常に“女を感じました”。 男の子なら、誰もがとは言わないけど、そういうものに興味を覚えるのは普通で、変態なんかじゃないですよね?

  • 緊縛の性癖について

    最近はソフトSM等の言葉が一般化して、SEXの前戯としてのSMも認知されているのかなと感じます。 私は緊縛嗜好の性癖ですが、SEXとは全く違う部分でその感覚を捉えています。 緊縛を芸術として考えているのか、自分でもその点ははっきりしません。 緊縛だけ、強いて言うならばプラス軽い苦痛、このコミュニケーションで性が満たされます。 緊縛+SEX、SM+SEX が好きという人はたくさんいらっしゃいますが、私のような方は少数派である気がしますが実際はどうなのでしょうか。 男女問わず、縛り手 受け手問わず、 緊縛だけで満たされるという性癖の方はいらっしゃいますか? また、周りにそういう方がいらっしゃったりしますか?

  • 自分の性癖とどう向き合うか

    自分の性癖とどう向き合うか 23歳の女子です。 彼氏からSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と乗り気でやりました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 白い布で目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、自分に秘められた性癖に気恥ずかしさというか、後ろめたさとかも感じています。こんなに打ち込んでいいんでしょうか…。 ところで「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」っていう彼の台詞は私の不安を和らげてMの快感を引き出してくれる彼の優しさの表れでしょうか?私はこれからも戸惑いなんか気にせずに楽しめば良いんですかね…。

  • Mの性癖に悩んでいます。

    Mの性癖に悩んでいます。 僕は10代のころからMの性癖に目覚めてしまい、ノーマルなセックスに興味を持てないようになってしまいました。 なんとかしようと思って、ノーマルなDVDとかも見てはみるのですが、ほとんど興奮を覚えません。 以前、恋人と付き合っていたこともあるのですが、自分の性癖のことを切り出すこともできず、また普通のSexでは興奮しないので、何もすることもできないまま失恋してしまいました。 もちろん恋愛はしたいし、結婚願望もあるのですが、どうしてもSMの主従関係とか、女王様のように高圧的な態度で見下されて命令されたり支配されたり、辱められて虐げられたりしないと興奮しないんです。おそらく、真正のMなんだと思います。ちなみに、どちらかと言えば肉体的よりも精神的なMの方が強いように思います。自分でもおかしいと思うし、変態だとも思うのですが… やっぱりこういう性癖って、普通の女性にはなかなか受け入れてもらえないですよね? できれば嗜好の合う人と付き合えれば一番いいのでしょうが、そういう人とどこでどうやって出会えるのか分からないし、真剣に悩んでいます。 僕はどうすればいいのでしょうか?

  • SとかMの嗜好性は、天性のものなんでしょうか?

    私はこないだ、彼氏からSMプレイを進められてハマちゃった口ですが、「Mに目覚める」っていうことは、生まれつきの性質なんでしょうか?それとも、家庭内の育ってきた環境とかに左右されるものなんでしょうか? 手を縛られて目隠しされたりして、身体の自由を奪われて抵抗できない状態になって彼に擽られたり、耳元でエッチな台詞を呟かれて、もどかしくて恥ずかしくてたまらないのに、それと同時にそのもどかしさが興奮と快感に変わっていくこの感覚…。 くせになって止められそうにないSMですが、一度芽生えた性癖は、一生消えることもないのでしょうか? 素朴な疑問ですが回答がいただければ幸いです。

  • こんなソフト

    こんなソフト ちょっと変な質問なのですが・・・。 僕は二十歳の男性です。 僕には、彼女がいて彼女も二十歳そこそこの子です。 僕は昔から女の子を縛ったり目隠しをしたいという願望があって、この前のHのときに「ソフトSMしてみたい」って言ったら「じゃあ次のときしていいよ」ってことになったので、彼女の高校のときの制服がブレザータイプだったので、それを着てもらって、白いハイソックスも履いてもらって、とりあえず、ハンカチとかを長くして足を縛らせてもらい、両手を体の前で縛って、次に目隠しをすることにしました。 その時に、以前に見た本でSMでは言葉が大事だと書いてあったので、何か台詞を交えてみました。 ハンカチで目隠しをする前に、「これからこのハンカチで君の麗しの瞳を封印するよ」って、自分でも気恥ずかしい台詞ですが、そうつぶやきながら目隠しさせてもらいました。 彼女も、受けたのかにやけてました。 それから僕は、彼女の体を撫でたりくすぐったり、棒で軽く突付いてみたり色々遊んで、その後は普通のHをしました。 その後は、お互い満足して帰ることになったんですが、彼女が「ソフトSMって、意外と新鮮味があって普通のHとは違う刺激があって面白かったわ。今日は、両手は前で縛ったけど、今度は完全に抵抗できなくなるよう後ろ手に縛ってほしい」と、言われました。 僕も、彼女がMの質があって良かったと思ってるんですけど、ここで疑問なのが、ソフトSMの具体的な定義ってなんでしょうか? 僕たちの中では、上記のように制服とかを着て軽く縛ったり、目隠しするのがソフトSMだと思っているんですけど・・・。 彼女の言うように、後ろ手に縛ったりするともうソフトの範疇を超えてしまうでしょうか? あまりはまり過ぎると癖になって止められなくなるとも聞きますし。 まだ、お互いに若輩者で経験がないので、こんな変な質問ですが、アドバイスなどいただけたらありがたいです。

  • 縛り、目隠しプレイを好む女子が多いようです。

    自分の周囲には、手首を縛られたり目隠しをされるプレイを好む女の子がちらほらいます。 だいたいそういうのは、彼氏のほうから多少強引に勧められてやるのかと思ってましたが、自分から望んでされたいという子の多いこと。 しかも、わりと若くて容姿はかわいい子が多いです。別に容姿は関係ないというのはわかってますが、なんとなくイメージ的なことで、意外に感じてます。 このギャップに驚いてるのは自分だけでしょうか?

  • 自分の被虐趣味が気になります。

    23歳の女子です。 彼氏からソフトSMをやろうと持ちかけられました。 私も興味があったので「うん、いいよ。」と軽く引き受けました。 「これから手を縛って目隠しするけど、痛くないし怖くないからね。安心して僕に身を委ねて。」と言われたら、不思議と抵抗感もなく、自然に手を差し出して縛られました。 タオルで目隠しもされて、縛られた手首はベッドに固定されて彼に自由を奪われてる事を自覚させられました。 胸やお尻を中心に愛撫されて、それだけでも気持ちいいですけど、言葉責めがとても快感で心地よかったです。 私はMの素質なんてないと思ってたけど、予想以上に楽しめました。 彼の縛るときの言葉とかテクニックが上手なんだと思いますが、こんなに打ち込んでいいんでしょうか。 これはやっぱり変態の部類に入ってしまいますよね…?