• ベストアンサー

採用?不採用?

こんにちわ。 私は高校一年生で今日飲食店のバイトの面接に行きました。 店長が事情により不在のため代理の方に面接していただきました。 ユニフォームのサイズを聞かれると採用らしくて私はサイズを聞かれたのですが、 私意外にこの一週間2人の高校生が採用されているらしいんです。 一気に3人採用なんて有り得るんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aporo111
回答No.1

そのお店がどのくらいの規模なのか分かりませんが、3人同時採用なんてよくある話ですよ。 夏休みまでに新人を使えるようにしようと思ったら、このあたりで採用してもおかしくはないです。

mimisannn
質問者

お礼

そういうものなんですか☆ ご回答ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• fit8885
回答No.2

けっこうあると思いますよ。 大学生とかも就活が忙しくなってきて、まとめて辞めたりすることもありますからね。

mimisannn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ また機会があればよろしくお願いします。