• 締切済み

裏切られたときの対処の仕方。

roroseroの回答

• rorosero
回答No.4

とりあえずそんな時こそ強くなりましょう。その元恋人の前では平然とした態度でずっしり構えて、新たな恋に向けてGO!いい人はたくさんいますよ。もちろんその元恋人よりもずっといい人もいるし。恋が見つかるまでは、また同じ過ちをおかさないように、例えば人間として磨きをかけてみては?例えば料理を研究したり、常識を身につけたり、やることはいくらでもあるから頑張っていい女になって、見返してやればいいよ。で理想は、元恋人がもう1度やり直して下さいって言ってきて、貴方に選択権が回って来るってこと。そこで決めるのは貴方だけど。つまりさらにいい女になるんや~!笑)頑張って。明るく気合いれていこう。

mu-min43
質問者

お礼

はい、頑張ります。 今は、しみったれな嫌な女になっていますが でも 相手に別れたことを後悔させるくらいな良い女になりたいと思います。時間掛かるかも知れませんが、そうなりたいとホントに思いました。roroseroさんのアドバイス元気出ました。少し前向きな考えが出来そうです。さらにいい女になるんや~!笑) ですね!!