roroseroのプロフィール

@rorosero rorosero
ありがとう数13
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/04/29
  • 3人の関係

    大学生女です。 バイト先に好きな人(A)がいます。 (A)には男友達(B)がおり、私も含め3人で仲良しです。 (B)とは、(B)の恋愛相談を受けており、それをキッカケにメールや電話を頻繁にする仲になりました。 最近(B)に「好きな人いないの?」と聞かれることがよくあります。 (A)であることはまだ打ち明けていないのですが、 「(A)が好きなんだろ」「彼氏(←(A)のコト)来たぞー」などとからかわれます。 このことは少なからず(A)の耳にも入っていると思います。 一方で(A)とは、恋愛の話はあまりしないものの、好きな異性の話をした時には 「(B)とか好きなタイプでしょ」「(B)が○○したらかっこいいよね」など、まるで私が(B)を好きであるかのような発言をします。 (A)に告白するのが最も手早いですが、親しい女友達としてしか見られていないのでは?と、なかなか踏み出せません。 また(B)に打ち明けようとも思いましたが、以前(B)にからかわれた際にそれとなく肯定してみたところ 心なしか応援してくれる感じではない雰囲気を察して、やめました。 わざと(A)と私の間に入り込んでくる感じでした。 最近(A)と(B)どちらとも仲良くしてしまっている自分に嫌気がさします。 本当は(A)が好きなのに、(B)にからかわれるのがこわくて(A)に素直になれないことや、 恋愛感情はないといえども(B)と親しいこと、 そしてそれを(A)が知っているという現状が、しっくりきません。 (A)も(B)も人当たりがよく人望も厚いですが、わりと他人と距離を置くタイプの人です。 そんな彼らが特別に私には心開いてくれているようで、共通の友達曰く「快挙!」だそうです。 欲張りかもしれませんが2人とも失いたくない人です。 これから(A)と恋愛としての仲を深めたいです。 ((A)には彼女がおらず、恋愛感情か友情かわかりませんが、好意は持ってくれていると思います) (B)とは友情として仲を深めたいです。 どう区別して行動したらいいか、などアドバイスください。お願いします。

  • トレーニング前にご飯?トレーニング後にご飯?どっちがよいの?

    最近スポーツクラブに通い始めました。 平日は仕事が終わった後、会社から直接通っていて、 食事を取らずに23時くらいまでの2時間ほどトレーニングしています。 お昼とか午後3時とかに取るので、 トレーニング中はあんまりおなかはすかないんですね。 その後帰って、がっつり食べちゃう感じです。 ご飯は0時を回っているので、いいのかな?とか思っているのですが、 基礎代謝アップ、ダイエット、筋肉量アップを目標にしてます。 トレーニングにご飯食べてもよいですかね? ちなみに、朝ごはんはとっていないです。

  • パチンコ店員に一目惚れ

    たまにパチンコをする30歳男です。 先日近所のパチンコ店へパチンコをしに行きました。 その時に店員さんかアルバイトさんの女の子に一目惚れしました。まさかこの年になってこんなことがあるなんて思いもしませんでした。 会話はしたことありませんが、どうしても知り合いになりたいのです。 そこで考えたことは、メモ用紙に携帯のアドレスを書いて渡すということです。友達になってくださいというよりも、今度仲間と一緒に飲みにいきませんか?という内容にしようかと思っています。 しかしやっぱりかなり引かれてしまいそうです。 他に何か良い方法があるでしょうか?そういう経験がある方など、アドバイスお願いいたします。

  • 彼の目線が気になり始め 外出が怖いです

    最近は女性の露出が激しくなりましたよね。 去年もでしたが、今年はより一層です。 彼とデートをしている時、渋谷新宿などでは激しい子が多く すれ違う度にチラチラ見ている彼の目線が気になります。 男は視覚で・・・というのはわかっていますが 一回気になり始めると、毎回気になり始めるものです。 なので、毎年夏になるのが怖いです。 一緒にでかけたくないっていうのが本心です。 男の人って一瞬でも見逃しませんよね。 女性がしゃがんだ後姿や胸元。 つりかわをもった時に袖からみえる、脇、下着。 わたしは、ついつい男性の方が、どこを見ているかを チェックする癖までもついたようです。 ノイローゼになってしまいそうです。 この間なんて、目の前にマイクロミニのスカートはいた女の子がいて その子が電車の端っこに座りました。そしたらスーツの30代後半 の人が、その子の目の前のつり革に掴まって、ちらっちらっ見てるんです。女の子は視線を感じたらしく、カバンで隠していました。 ちらちら見ているつもりでも、相手は見られたっていうのわかって いるんですよね。 どうしたら、気にせずに一緒にお出かけできるでしょうか。

  • なぜみんな強く生きられるのですか?

    なぜ、大部分の人たちは強く(毎日会社にいったり、好きなことに没頭したり、明るく振舞ったり、家族のために頑張れたり)生きれるのですか? 私はもう人生終わりそうです。さけびたりで、やる気もないし、特技とかもないし、特別好きなこともありません。 なぜでしょうか・・・。 ちなみに私は精神病ではありません。 どなたかアドバイスお願いします><;