0_0o_o0_0のプロフィール

@0_0o_o0_0 0_0o_o0_0
ありがとう数57
質問数35
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
95%

  • 登録日2007/01/15
  • 片思いしている時間をどう過ごしたらいいでしょうか?

    好きになった人がいます 会社は別ですが仕事関係で、相談にのってもらったことのある男性です メアド交換などは、最初のノリでしました(2年前です) メールなどしてみましたが、あまり返してくれません でも、「業界の集まり、パーティ?」では、向こうから寄ってきてくれました 嬉しかったです 四六時中、好きな人のことしか頭に無い状態です でも、きっと脈はないと思います 彼はいずれ地元に帰るので、このままいったらお別れになると思います 片思いをしている時間は、どのようにして過ごせばいいのですか? 自己嫌悪になるし、不運を呪うし、情けないし、悲観的になります

  • 仲の良い男性に本気で怒られたりイライラされたりするのは好意を持たれているからですか?

    タイトルの通りです。 会社で同じ部署のとても仲の良い男性に 本気で怒られたり(仕事の事からプライベートの事まで)、 「お前の行動がイライラする」と言われたりします。 思いっきり感情をぶつけられます。 プライベートは秘密にする風潮のある職場なので 同僚の女性ともプライベートの話はほとんどしない中、 この男性とはメンタル的な部分を含めて何でも話せる 信頼関係にあり、お互いがそう思っています。 ただ、怒られたりイライラされたりする度に 「私の事本当は嫌いなのかな。」と不安になります。 普段は本当に仲が良く、そのような事があっても私も相手直ぐに忘れて 冗談を話したり相談事をしたりします。 同性の親友に話した所、 「それは相手があなた(私)の事が好きだからだよ。 好きだからこそイライラしたり嫌な所は直してほしいもの。」 と言われたのですが、私にはそのような感情が分かりません。 好きというのは異性としてなのか、信頼関係的になのでしょうか? ちなみに私は彼の事が好きですが それが恋愛感情かどうかはまだ自分でも分かりません。 男性の方でも女性の方でも結構です。 彼はなぜ私にこのような態度をとるのでしょうか? 同じような状況にある方などの意見をお待ちしています。

  • 花火大会のお誘いについて。

    こんばんは。 気になることがありましたので、質問しますね。 お盆過ぎに花火大会が行われます。 偶然にもその日は、彼氏が遊びに来てくださいます。 私は、遠距離恋愛中なのでこのようなことはないと思ってました。 なので、この機会にぜひ一緒に行きたいと考えています。 しかし、問題があります。 彼は真夜中にわざわざ車でこちらまで来てくれます。 もちろん仮眠はすると思いますが、疲れているはずなのです。 それなのに、夜まで付き合わせちゃってもいいのかな? ってことです。だいたい夕方でお別れまた次の日~が多いです。 私は、誘ってもいいのかどうか迷っています。 皆さんだったらどうしますか? また、彼氏の立場に立ってこのような状況の場合はどう思うのか。 などを、教えてほしいです。 また、以前彼に頂いたキーホルダーをバッグにつけていくなどは、 相手からすれば嬉しいことでしょうか? ぜひ、アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 私はどう見られているのでしょう?

    こんにちは。学生の♀です。 私は男友達が皆無に等しいので、同年代の男性とは話す事が少ないです。当然ながら、彼氏もいません。 それでも、私に恋愛感情を抱く方もいるようで、噂やそれらしい行動で何となく分かります。しかし、相手は全然話した事がない方だったりして「え!?何で私??」という事がよくあります。正直な感想としては、外見だけで私のイメージを勝手に作られているみたいで悲しかったです。その相手が私に対して何を求めているのかが全く想像ができません。 私を好きになる相手の似てる部分としては (1)友達は多い (2)シャイ?恋愛経験が少なそうな人が多い。 (3)グラビア好きっぽいところがある(?) (2)に関しては私が相手の行動を見て思った感想です。シャイなので話し掛けようという気配はあってもできなかったり、小学生みたいに「好きだ」という事をわざと隠そうとしたりしているように見えます。(3)に関しては、私の感想だったり、相手が友達とそれらしき事を話しているところをたまたま通りすがったり、風の噂で聞いたりと色々です。 私の特長としては (1)ぼーっとしている事が多い (2)マイペース。自覚はないですが、ゆっくりトロトロと話すようです。 (3)服は一貫して女の子っぽい物が好き (4)よく「彼氏いそうな顔」「活発そう」と言われる (5)人見知り。内気。 (6)外見の特長として、グラビアアイドルの特長に近いものがある。 (6)は自分で言うのも何ですが、髪型や顔の特長などが似てる?と最近思いました。相手は私の彼氏の有無は知らないと思います。 こう考えると、グラビア好きの延長線で恋愛をしているのか又は内気だから扱いやすいとでも考えているのだろうかとも思わなくもないですが(捻くれていてスイマセン)、客観的な意見を聞きたいと思い、質問してみました。彼らは私をどういう風に見て、何を望んでいるように思いますか?皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 12年前の年賀ハガキを使ったことはありますか?

    季節外れの話題なんですけれども(^^;) 暑中見舞いを出す季節になって、年賀状で引っかかっていたことを思い出してしまったので質問します。 今年のお正月に、むかーし(2年以上前に)付き合っていた人から年賀状をもらったのですが、随分古ぼけた年賀ハガキだったんです(^^;) キツネ目のイノシシの風鈴(?)のようなものがミニ座布団に乗っているような絵柄でした(趣味わるっ!(>_<)) しかも、普通、絵柄が印刷してある年賀状って「平成○年 元旦」とか「今年も宜しくお願いいたします」といった文字まで印刷してあるのが常ですが、その古ぼけた年賀状にはそういう挨拶文が一切印刷されておらず、「よくこんなの見つけてきたなー」と逆に感心してしまうようなおかしなハガキでした。 さらに、例えば「サンリオ」という会社がそのハガキを発行していたらハガキの表側中央下のほうに「サンリオ」という印刷が入りますが、その人が寄越したハガキの発行会社(?)のロゴが、なんか真夏にテレビでよくやる「本当にあった怖い話」のタイトルロゴみたいなおどろおどろしい字体で、まったく正月にふさわしくないものだったんです(汗) なんか内容も気持ち悪いなーと思って返事は出さなかったのですが(というより本人の名前だけで住所が書いてなかった)、ハガキ自体も12年前のものだったりして…とちょっと思ったのですが、その可能性ってあると思いますか? もしちゃんと今年のだとしたら、驚きです。どこであんなの売ってたんだろう^^; 前年のハガキを使う人の話は聞いたことがありますが(それでも私の周りには皆無ですが)、まさか12年前の同じ干支のときのハガキを使う人もこの広い世の中にはいるのかも!?と思うとおかしいです(^_^.)どうでしょう、身近にそんな人がいたら教えてくださいm(__)m

    • 締切済み
    • noname#45835
    • 恋愛相談
    • 回答数4