• ベストアンサー

ホームページのディスプレイ画面上の表示の横幅

ホームページのディスプレイ画面上の表示の横幅が狭くて左右に空白が出るものがあります。 gooのトップページとか,毎日新聞のウエブページなどです。 これを画面一杯に表示させるように変更できないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mae-stro
回答No.1

htmlでwidth指定されているものはそれ以上のサイズでは表示できないので、おそらく無理では?

simafu
質問者

お礼

そうですか。分かりました。有り難うございました。