• 締切済み

どこで応援すれば・・・

日本代表をずっと応援しつづけてきて、今大会でも1,2戦を観戦、3戦は国立にて観戦し、その後は六本木に繰り出して生涯最高の興奮と感動をおぼえました。 しかし、トルコ戦は仕事がはずせず、会議中に日本の敗戦を知りました・・・ 無念の気持ちを抱きつつまたもや六本木に繰り出し今度はイタリアを応援したのですが、まさかの・・・一生に一度の日本でのW杯開催をもう少し楽しみたいのですが、どこか都内で興奮しながら見れる場所ないでしょうか?

みんなの回答

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.1

 はじめまして・・お世話になります。  直接の回答ではございませんが、下記のURLを開きまして、 「東京」をクリックいたしますと、W杯を放映しているスポーツカフェ&バーの一覧が出てきます。  以上、私が言える事は、この程度のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いでございます。失礼いたしました。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/tokushu/200205021/cafe/
tamtam93
質問者

お礼

ありがとうございます。こういうHP探していました。 明日のブラジル戦は新宿のどこか行ってみます。

関連するQ&A

  • イタリア代表の応援はなんていってるの?

    先日ドイツW杯でイタリア戦2試合をスタジアム観戦してきて、今イタリアvsウクライナを日本でテレビ観戦中です。 Forza, Ragazziなど色々声援のかけ方は色々あるようですが、 Hey!Hey! XXXX、△△△△、 Hey!Hey! XXXX、△△△△ のXと△が何いってんのか分からず、未だに気持ちが悪いです。 イタリア語だと思いますが、分かる方がいたら教えてください。 隣にいたイタリア人に聞けばよかった…

  • 五輪トルコ開催を応援する日本人の声

    猪瀬発言を非難し、五輪トルコ開催を応援する日本人の声を、 トルコ大使館に届けるには、どうすればよろしいのでしょうか?

  • 2022 W杯 応援する国

    もうすぐ 2022 W杯が開催されますね そこで日本人として日本国以外で 応援したい国ありますか?それはどこですか? 逆に応援したくない国 端的に負けて欲しい国ありますか? 私は応援したい国 アルゼンチン、ウルグアイ、ポルトガル、メキシコなどですね メッシ選手、スアレス選手、ロナウド選手などの世界レベルの彼らがW杯でみれる最後のチャンスですからね 逆に 応援したくない国は フランス、ドイツ、スペインとかですね フランスは前回のチャンピオンなので今回は沈黙して欲しいです (2大会も連続で大活躍して欲しくない) ドイツ、スペインなどの強豪国は 我が日本と同じ組なので 日本の邪魔をして欲しくないのでやはり大人しくしてて欲しいですね 皆さんは今回のW杯 何処を応援しますか?(日本以外で)

  • なでしこジャパン、チケット購入方法

    W杯アジア予選、ベトナム開催戦の観戦チケットの購入方法を教えてください。 日本サッカー協会に問い合わせたところ、扱っていない。知らない。  との意外な返事でした。 また、現地に応援に行くサポーターとの連絡方法なども知りたいのですが、よろしくお願い致します。

  • 気が早い???

    ドイツW杯についてです。 私はサッカー観戦歴、観戦仲間ほとんど無しです。 Wカップの開催会場、チケット販売、ツアーなど いつになったら詳細がわかりますか? これからは有給頂くにあたり気を使います。 日本で開催された時の話など教えていただけたら 助かります。チケット取るのって大変だったんですよね。 外国で開催される時はど~やっててにいれるのでしょうか? すでに、会場は出来上がっているのでしょうk? 楽しみですがな~んにも分からなくて心配でもあります。 なんでもいいので教えてください。 宜しくお願いします。

  • 千葉ロッテを応援したい!

    自分は阪神ファンですが去年プレーオフを日本ハムと争う千葉ロッテマリーンズの試合をケーブルテレビで見て感動しました!今年は僕は受験なので観戦は無理そうですが既に心は快進撃を続ける千葉ロッテと共にあります!というわけで熱狂的な千葉ロッテファンの方僕に千葉ロッテの事を何でもいいので教えて下さい。ちなみにいとこが千葉在住なので来年は是非いとこの家に乗り込んで千葉マリンスタジアムで応援したいと思っています。

  • 英文を教えてください!

    お礼のメッセージを送りたいのですがなかなか英文が書けません。 気持ちを込めた英文をおしえてください。 日本で応援していた野球選手で外国人選手(今はコーチをしています)に会いにメジャーリーグ観戦に行ってきました。 試合前練習で名前を読んだら応えてくれて帽子をとって手を振ってくれました。 本当に感激したので、是非お礼のメッセージを送りたいと思っています。よろしくお願い致します。 日本語で言うと下記のような内容です。 ○月○日に○○スタジアムへ行きました。 私の呼びかけに笑顔で応えてくれてありがとうございます! 本当に嬉しくて感激し、興奮しました。 まさか気づいてくれるとは思わなかったので、感動しました。 日本から○○に会いに行って本当に良かったです。 ○○の真摯に野球をしている姿にいつも感動していました。 ファンを大切に思っている事がいつも伝わってきました。 引退され残念ですが、これからも応援しています。 また会える事を願っています。

  • パブリックビューイングの観戦ポイント。

    今度のW杯最終予選の北朝鮮戦で、全国のスタジアムでパブリックビューイングが開催されますが。 次節に出場が決まる可能性が極めて高いので、友達と一緒にパブリックビューイングを見に行く事になりました。 そこで伺いたいのが、自分はパブリックビューイングに行った事が無いので、どういう観戦の雰囲気になるのか想像が付きません。全席自由ですし。 場所は、国立競技場です。なので行った事ある方、ここが一番観戦には最適だと言うポイントを教えて下さい。あと、開始何時間前ぐらいに行けば良いのかも。 宜しくお願いします。

  • 「ファマーク国立競技場」について教えてください

    先日、W杯のタイー日本戦を観戦しようと会場を検索したら、ナショナルスタジアムと教えてもらいましたが、今日別の情報誌を見ましたら、会場はラチャマンカラ国立競技場(ファマーク)となっていました。これはナショナルスタジアムと同じ会場なのですか。教えて下さい。

  • W杯

    先日TVで「国立競技場のスクリーンでW杯の日本戦を応援できる」と放送されていました。チケットに関しては確か「近日発売」だったと思います。具体的な日にちや入手方法,またそれに関する情報をお持ちの方是非教えてください。

専門家に質問してみよう