• ベストアンサー

「ファマーク国立競技場」について教えてください

先日、W杯のタイー日本戦を観戦しようと会場を検索したら、ナショナルスタジアムと教えてもらいましたが、今日別の情報誌を見ましたら、会場はラチャマンカラ国立競技場(ファマーク)となっていました。これはナショナルスタジアムと同じ会場なのですか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamahuhu
回答No.1

違います。 ラチャマンガラースタジアムはラムカムヘーン大学の横にある競技場で ナショナルスタジアムからは、かなり離れています。 とは、言ってもバンコク市内ですので、タクシーで簡単に行く事ができますよ。 試合開始が早いので大丈夫だと思いますが、渋滞が激しいスクンビット通り、 ラムカムヘーン通りを通るので、行かれるなら余裕を持たれた方が良いと思います。