• 締切済み

ん-決定的?その後です。。。。

taayaの回答

  • taaya
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.5

なかなか思うように行きませんね~。 彼との連絡はメールじゃないとダメなんでしょうか? >もうさっさと振られた方がいいんだけどな-って思ってしまいます。 こういう気持ちあるのでしたら、もう、直接交渉です。 「食事、いつがいい?」って面と向かって聞いてみる。 相手もびっくりして返事を考えずにはいられないのでは? 無理だったらやはりもう一度メールで聞いてみるしかないですね。 ただ忙しいだけで本当は彼も行くつもりかもしれないのに、 このまま自分だけが悶々したり、諦めたりするのは何か損な気がしません? 頑張って行動してみてください。 最後になりましたが、新しい質問は 以前の質問を締め切ってからの方がいいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ん-決定的?

    1週間前にこちらで、質問させていただきました。 メ-ル交換をしてた会社の人を食事に誘ったら、翌日返信がこないので落ち込み、皆さんから、3日から1週間は待った方が良い、まだ振られたと判断するのは早い。。とのアドバイスを頂きました。また頃合いをみて、「こないだのメ-ル届いてる?」って聞いてみるのが良いのでは?との意見がいいなと思って、メ-ルをしようと思っていました。するとその前に相手から、私が送った内容(お誘いメ-ル)とは全く違う、ある日の自分の1日みたいな、メ-ルが来ました。 これって、完璧にはぐらかされているのでしょうか? 仕事が関係してる事と、私が2歳年上っていうことが災いして、ハッキリ断るのが嫌なんでしょうかねぇ。。。 でもまぁ、「こないだのメ-ル届いてる?」って聞いみたんですよ。 そしたら、届いてると。で、来週は忙しいから、再来週は?との返事が来ました。 なぁんか、脈なしな感じが漂いまくって、この返信をどう打つものか?考えています。みなさんならどうしますか?アドバイス下さい!!

  • どうしたら

    先月知り合ってから1ヶ月になる男性がいます。先週2度目のデ-トを彼から誘われてしました。その後メ-ルが減ったような気がします。それまでほぼ毎日1日1通ですがメ-ルしていました。その後1~2日おきのメ-ル。返信はくれるので、メ-ルのラリ-は続いていますが、いつかこのままこなくなるんじゃないかと不安です。仕事が忙しく、休みの日もアクティブに出かけてるみたいなので、様子をみつつまたご飯に行こうとお誘いしたいと思ってます。デ-ト後に送ったメ-ルで、またご飯に行こうと言ってもそこには触れない返信がくるので。行きたくないかなとか不安です。今月1回しか会えていないので、なかなか進展しないです。気になる人なので、うまくいけばいいなと思ってますがどうしたらいいか分かりません。

  • 気になる人がいます。その後

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=919774 で質問したものです。 その後といっても今週のことだけですが。 ジャガイモをあげました(どうでもいいことですが)。 住んでいるところが結構近くだったので大学の外で会いました。 ジャガイモをあげてほんの少し話して終わりだったのですが、自分としては遊ぶ約束とかしたかったなぁと思っています。 週1回しかまともに話さないのにデートとかドライブとか誘うのはいきなりでしょうか?まだメールアドレスも聞いてないですし・・・。 誘うのも「ジャガイモあげたから・・・」とか見返りみたいに思われてしまいそうで。考え過ぎですかね? 来週の実験で彼女とは最後になってしまいそうでどこか焦っている気がします。でも焦ってもどうにもならないと今までの経験からわかってはいるのですが・・・。 彼氏がいたらどうしようとか、嫌われていたらどうしようとか。いろいろ考えてしまいますが、それはそれで仕方ないかなと思ったり、すこし考え込んだり。 またまとまらない文章になってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 脈ありですか?

    よろしくお願いします 2週間前ぐらいからメ-ルをしていますが 私が今、メ-ルをしている男子(片思い)はこの人だけです 初めのころは相手からもメ-ルがありましたが つい、嬉しくて私からも送り 1週間前から相手から来なくなり始めました アドバイスを受けて 相手からの返信を待ってから 彼にメ-ルを送ることにしたら 2日後には彼からもメ―ルが来るようになりました きのう、1回だけ(初めて)軽く無視をしました すぐに返信しなくて、一日置いてメ-ルをしました わたし『今日から学校?』(私の学校は来週からだと彼には伝えてあります)と 送りましたがどうせ返事が来ないか来ても2日後だろうと思っていたら 彼 『そうだよ。』とすぐに返信が来ました そのあと わたし『今日も暑くなるね』と送っても返信がありません 質問なんですが 1 私が少し駆け引きみたいなことをすると   彼はわずかですが変化(良い意味)がありますが   脈があると思ってもいいですか? 2 メ-ルのやりとりをして感じたんですが   彼は私とメ―ルでの会話をしたいというよりも   私から連絡があればそれでいいように感じますが   どうなんでしょうか?    あと、会話が少しだけでも続くといいんですが 彼のぺ-スに合わせたほうがいいですか? 

  • 『俺はちょっと…』その後(2)。

    (1)の続きです。  遊びに誘うにはきっと日が浅すぎるし(皆さんの貴重なご意見を伺ったり、他の方の質問などを見て考え。)、メールでのやり取りだけが今連絡手段です★ お酒の席で失敗した経緯もあり、飲み会も開きづらいです。(禁酒中です(;_;))  最近やっと私の事をメールにしても返信してくれる様になったかな? 彼の友達から「○○はサラサラの髪の女の子が好きだよ」って教えて貰って、ストレートにして良かったなと♪  メールも自粛する事を覚えました(^-^) 因みに私は電話が苦手で、その人にかけると緊張してしまって、自分でも緊張オーラが出ているなって思いますし、それがいやでさらにかけづらいです(;_;) こんな私はどうしたらよいのでしょうか? このままで一体進展するのでしょうか? どうやって進展させて行けばいいのでしょうか?? 長々とすみません。。 なにか良いアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。   参考http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245906   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=247317 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=257246

  • 迷惑でしょうか?

    以前(http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1306132)でお世話になった者です。 アドバイスをくださった方、本当にありがとうございました。 重複した質問になってしまうかもしれませんが、どうか相談に乗ってください。 近々、彼のイベントを見に行こうと考えています。 メ-ルの返信すら滞っている状況なので、会う時間がとれるとは思っていません。 自己満足なのが大半だとわかっていますが、もしかしたら会えるかもという気持ちがどうしてもあります。 『○日にイベントを見に行こうと思ってます。もし時間があったら会おうね』という感じでメ-ルを送ってみようと思っていますが、彼に負担になってしまうでしょうか? 彼が戻ってくるまであと半年。 彼はもしかしたらもう終わったことだと思っているかもしれません。私の行動はしつこいだけかもしれません。 でも、どうしてのもこのイベントが終われば元に戻れるんじゃないかと思ってしまいます。

  • 改善したいんです。。。その2

    つい先日知り合った彼はかなり好みのタイプでした。 最初、彼が私を気に入ってるという事だったので、メアドを聞いてこの2ヶ月メ-ルする関係でしたが、自分の事は一切話さないし、会おう!という話はなかったので、私から「会えない?」と聞くと、その日はNGという返事。その後は残念だな・・というメ-ルを私から入れて1週間が過ぎました。まぁ普通に考えて、彼からはもうメ-ルは来ないでしょう。そんな覚悟は出来ていたのですが、私の落ち込みようは激しいのです。 彼に会ったのはたった1回だし、実は顔ももう忘れてきてるし、他愛もない話をしていただけの関係なのにです。 それって、あんなに好みの人を逃したのはもったいないって、心のどこかで思ってるだけだと思うんです。だって、何の信頼関係も積み上げてないですからね。 これが1番最近起こった出来事なのですが、情けないやら悲しいやらで、今回は本当に嫌気がさしています。どうして、中身を知る前に見た目で好きになった相手にここまで執着してしまうのかです。 というか、どうしたら中身を知ってから、人を好きになれるのでしょうか? いい年をして(30歳)こんな質問申し訳ないですが、結構本気で悩んでいます。 よろしくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=260333

  • メルトモに会ったその後の対応。

    お世話になります。 先日、半年くらいメ-ルをしていた人に会いました。 趣味も合うし、実際にあって話をしてみたいね、 というノリで、興味本位ということもあり、 軽率ながら会ったのですが、 メ-ルとの印象は全くちがく、 あまりいい印象は受けませんでした。 一緒にいるのも苦痛でしたので、 気分が悪い、といって、途中で帰りました。 会った後、向こうから「気に入った」等のメ-ルとお誘いが来ていたのですが、 はっきりお断りするのも・・と思い、 「仕事がちょっと忙しい」の内容を返し、 やんわり連絡を絶つつもりでしたが、 あまり連絡をしないことに対して、中傷メ-ルがバンバンくるようになりました。 はじめは、「会えてよかった」 「会いたくてしかたない」等の褒め褒めメ-ルだったのが、 「メ-ルしたのに無視かよ!」 「よっぽど自信あるんだろうけど魅力ない」「しかたなく誘ってやっただけだ!」とか、 意味不明なメ-ルが来ます。 腹も立ちますし、傷ついていますが、 逆上してヘンなことされたら困ると、 返信が遅れたお詫びのメ-ルは入れましたが、とても困惑しています。 しかも、メ-ルということで心を許してしまい、 会社のことや家(住所は知りませんが)のことまで話してしまっています。 こんな経験のある方、どう対処しましたか? もしくは、メルトモにあってみて、 ゴメンナサイ、な場合、どう対応していますか? また、メルトモにあってこんなエピソ-ドがある!などあったら参考までに聞かせてください。

  • WEPのセキュリテイの弱さについて

    ISPの情報やこちらの過去記事をみても どうもわからないので質問しました IEEE802.11bの規格のWEPは解読できるとのことですが メ‐ル傍受などいわゆるスニッファというのは 覗き見をするPCになんのプログラムを入れることなく 解読が7時間で出来るのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=328370 を読んでも今一つ理解できず メ‐ルを傍受されたPCは 全く素人では 判断できないのでしょうか?それとも現在では スニッファをされていると判断できるソフトが あるのかどうか教えてください

  • 友達

    よろしくお願いします・・学生(お互いに同い年) 片思いの人から『これからも友達で・・・』とメ-ルで言われました 相手の男性は私の気持ちに気が付いていると思います 2人で会ったりして仲がいいと思っていましたが いつかはきちんと告白できたらいいなぁと思っていたら その前に、相手の人から伝えられてしまいました なんとなくですが、そんな予感もありました 『友達で』と言われた(メ-ル)ので 以前は毎日か1日おきにメ―ルをしていましたが 今後、どうしたらいいのかわかりません 変な話なんですが メ-ルをするときに彼以外の男子の話をしたときに 悪口を言わないように少しほめた感じの内容をメ-ルしたときに 彼からもメ-ルが止まり、返信がないから まさか、『やきもち・・?』そんなことはないとは思いながら 私がそのあと、彼をすごくほめる内容のメ-ルをすると、返してくれるようなことがあり それ以来、彼以外の男子の話はしないように気を付けてはいました そんなこともあり、少しメ-ルをするのもめんどくさくなり 毎日送ると、返信率が高いのですが 1~2日空けると返してくれるのに時間が掛かるから 3日以上空けたことがありません それなのに『友達で』と言われてると 内容も、以前は彼が育ててる動物は何を食べてるか?とか聞いても 返信はなかったのに、 私が彼に好意を感じるような『○○君が育ててる動物は幸せだね。いつも何食べてるの?』と聞くと すぐに返信してくれたりします 自分に好意を感じる内容だと返信して、そのあともメ-ルが続きました そこで質問ですが 1、『友達で』と言われたけど、わたしの気持ちを伝えたほうがいいですか? 2、私に対して友達だと思っているなら、好意を感じるような内容のメ-ルがきたら、わたしだったら、キモいし、その時点で返信はしないと思うんですが、どうなんでしょうか? 3、友達としてのメ-ルの会話だと、彼は返信してこないと思うんですが(経験上)それでもなにげないメ-ルはつづけたほうがもうメ-ルはしないほうがいいのか教えてください 4、男性は「俺は友達だけど」お前は「俺を好きでいろ」みたいなところはありますか? 5、そもそも、彼は私をバカにしてるんですかね? 教えてください