• ベストアンサー

明日、出かけるお勧めの場所、教えてくださいm(__)m

私30歳、友達29歳で明日、始めてデートします。昼過ぎくらいからドライブってことになっているのですが、この時期にそんなに混んでなくてお勧めの場所などありましたらご教授ください。埼玉南部から出発予定です。 とりとめのない質問になってしまいますが、よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

この時期混んでいないところは寂れたところです。寂れたところへいっても楽しくはありません。 http://www.ne.jp/asahi/yamadon/drive/ http://www.jaf.or.jp/dguide/

haru2125
質問者

お礼

おっしゃるとおりですよね(笑) 参考にさせていただきます!

その他の回答 (3)

noname#30078
回答No.4

No3です。すみません、羊山公園、交通規制がかかっていました。ドライブ向きじゃないみたい。ただ、パーク&ライド(車である程度までいって、そこから電車)というのが苦でなければ、いいかも。 ちなみに、僕は彼女とのドライブデートには奥武蔵グリーンラインの正丸峠と顔振峠には良く行きました。

haru2125
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

回答No.3

秩父の羊山公園なんか…芝桜がちょうどいい季節みたいです。 …埼玉南部っていっても… そんなに混んでいないっていうのは、難しいかもしれないです。

• avocad
回答No.2

映画でも行ったらどうですか ロッキーでも