• ベストアンサー

おすすめのデートスポットについてお聞きします。

好意を持っている友達と今度の土曜日に遊びに行く予定なのですが その子に聞いたら、暖かいところが良いという回答でした。 どこかこの時期でおすすめの場所ありますでしょうか。 アドバイスいただけるとありがたいです。 場所は都内か埼玉で考えてます。 女性は24歳、当方31歳です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adjmtw39
回答No.2

越谷レイクタウンはいかがでしょうか…日本最大級のショッピングモールです。駅に直結されていて寒い思いをしなくて済みます。 調節池にはデッキテラスもあってカップルが多かったです。 店内もソファ席が沢山あるのでゆったりできます。 シネマもあります。 1日楽しめます。むしろ、回りきらないほどだと思います。 【越谷レイクタウン】 http://www.aeon-laketown.jp/ 敷地面積 337357m2 述べ床面積 393916m2 商業施設面積245223m2 店舗数AEON、VIVRE、マルエツと710の専門店 駐車場はたしかアウトレットできたので10000台

その他の回答 (1)

回答No.1

都内でしたら、マンダリンホテルの最上階のバーとかがおススメです。彼女もいい大人ですので喜ぶと思います。 景色も綺麗だし、値段もホテルのバーにしては安い方だと思います。 クリスマスの時期にはぴったりだと思いますよ。