• ベストアンサー

いいデートスポット教えてください。

今度好きな2つ下の女の子と初めてのデートをします。夕方から数時間会う予定です。デザート好きな子なのでそういうところを色々巡れればと思います。そしてどこか落ち着けるようなところで自分の気持ちを告白しようと思います。 よろしくお願いします。場所は東急沿線あたりで考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東急沿線と言っても、例えば渋谷や目黒と横浜や中央林間とではあまりにも場所が違うので適切な答えかわかりませんが、ご質問のような内容でしたら代官山周辺はスイーツのお店が多いのでそこを散策して、その後目黒川沿いに行ってみるというプランはいかがでしょう? 告白、うまくいくと良いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ryona_s
  • ベストアンサー率26% (90/340)
回答No.2

スイーツなら自由が丘のスイーツフォレストでしょう。 あまりにもベタですが。 落ち着けるところ…。東急線も広いですからね。 同じ自由が丘ならバーでもいいかも。 って未成年だったらどうしよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートスポット

    愛知県の名古屋付近に住む大学2年の男なのですが、 今度友人に紹介されてメールしていた女の子と遊びに行くことになったのですが、集合場所が名古屋駅の金時計で初めてのデートに夕方5時から名古屋駅付近や名古屋駅からいけるとこで遊ぶならどこがいいのでしょう? また名古屋付近でなかったらどんなとこに 女の子をつれていけばいいでしょうか? わかりずらい文ですいません。 よろしくお願いします。

  • いいデートスポットを教えてください。

    いいデートスポットを教えてください。 先日付き合い始めた大学生カップルです。 付き合う前に花火大会、夏祭りと夏のイベントものには既に2人で出掛けてしまいました。 付き合ってからは一度、近所のショッピングモールをうろうろ→公園でのんびり、といったデートをしています。 来週あたりにまた会おうという事になり、場所も私が決める事になったのですが(話の流れで私が決めると言ってしまいました)、いかんせん私自身あまり付き合ってデートするという経験がないので、何処がいいのか、どうすればいいのかがわかりません。 ディズニーランドやシー、プールや海などそりゃ行きたい所はありますが、まだ付き合って数日の彼と行く場所ではないだろうと、諦めております。 千葉県の東京寄りに住んでいるのですが、東京にはあまり行ったことが無いので何があるのかもいまいち知りませんし;; と、いうわけで、 どなたか千葉県、東京のどちらかでいいデートスポットをお教え頂けないでしょうか。 ちなみに行く日は平日で、時間は午前中から夕方までです。 夜は地元に帰って花火をする予定です。 あ、あとお互い実家暮らしでまだ家には行けません。 ご回答よろしくお願いします><!

  • デート

    今度紹介で知り合った子と 2:2でダブルデートします。 合コンの飲み会無しみたいな感じです。 大阪に住んでいますが難波か梅田あたりにしようと思っています。 お昼から夕方にかけて遊ぶ予定で、 昼ごはんを4人で食べるんですがどんな店がいいと思いますか? あと、ご飯食べたあとどうすればいいでしょうか? すみません、デートに不慣れなもので^^;

  • 仙台のデートスポット

    こんにちわ。高3の男です。 はじめて投稿させていただきます。 先月告白してOKをもらった子と今月の終わりか来月あたりにデートをしようと考えています。 しかし、付き合ったりするのは今回が初めてなので楽しみであるとともに少し不安な面もあります。 仙台駅前もしくはその周辺でよいデート場所はありますでしょうか? また、彼女は和食が好みなので高校生でも手軽にいけるリーズナブルな和食料理店などもありましたら併せて教えてください。

  • 初めてのデートはどこが・・・?

    今度、好きな子と出かけたいと思っています。そしてそこで告白したいと思っています。皆さんは初デート何処に連れて行けば告白をOKしてもらえますか?あなたが初デートはここ!という場所を教えて下さい。(例:映画館)など  

  • 大阪デートスポット

    今度2回目のデートの約束をしようと思っています。 大阪で女の子と一緒に遊びに行って楽しめて、満足 してもらえる場所教えてください。

  • 高校生 名古屋の栄でデート?

    岐阜市在住の高校生です。 今度好きな子とデートできる事になりました! ホントに好きな子でデートで告白して付き合えたらいいなと思ってます。 デートの場所についてですが、栄って高校生でデートして楽しいですか?? 栄でオススメの場所なども教えて貰えると嬉しいです^^ちなみに時間は朝からで5時ごろに栄をでる予定です。 栄は高校生がデートしてもつまらないという場合オススメのスポットを教えて欲しいです^^

  • 初めてのデート

    大学生の男です。 好きな子ができたので今度その子と一緒にお昼を食べに行きたいと思っていますが、自分はこういったことが全く初めてなのでわからないことがたくさんあります。恐らくお互いに初めてのデートとなるのでとりあえず軽めプランであまり暗くならないうちに一緒に帰ろうかなと考えています。そこで、 1.初デートで行くランチのお店は値段的にどのくらいが無難なのか 2.お昼はどんなお店を選んだらよいのか(今のところデパートのレストラン街を考えています) 3.お昼を食べた後、夕方帰るまでにどんな場所で、どのように過ごせばよいのか 4.デート代は割り勘なのかおごりなのか 5.その他注意すべきことや知っておくと得すること が知りたいです。 ちなみに相手の女の子ですが、結構おとなしい子で多分自分から「あれが食べたい」とか「ここに行きたい」などは言ってこないと思います。 皆さんの意見や実体験を幅広く教えてほしいです。どうかよろしくお願いします。

  • デート??

    12月に後輩とデートに行きます。 その子がバイト充なので、夕方ぐらいから遊びに行きます。 場所が未定なのですが関東圏内だとどこがいいでしょうか…? また、クリスマス前に行くのですが、告白はしても大丈夫でしょうか。 クリスマスは忙しくて会えないのでわざわざ早まる必要もないかなと思うのです…。 よろしくお願いします!!

  • 新宿付近でデートスポット

    高1の男なのですが、友達に紹介された女の子と今度遊ぶことになりました。その子とは違う学校なのですが同じ部活なので試合会場で会ったときはよく話します。それで遊ぶ場所なのですが。。 よく行くので新宿にしようということになっているのですが具体的にどこに行ったりとか、何をしたりとかは考えていません・・。 とりあえず映画やプリクラくらいしか思いつかないですし、よかったら新宿やその付近の渋谷や池袋で良いデートプランがあったら教えていただきたいです。