• ベストアンサー

いいデートスポット教えてください。

今度好きな2つ下の女の子と初めてのデートをします。夕方から数時間会う予定です。デザート好きな子なのでそういうところを色々巡れればと思います。そしてどこか落ち着けるようなところで自分の気持ちを告白しようと思います。 よろしくお願いします。場所は東急沿線あたりで考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東急沿線と言っても、例えば渋谷や目黒と横浜や中央林間とではあまりにも場所が違うので適切な答えかわかりませんが、ご質問のような内容でしたら代官山周辺はスイーツのお店が多いのでそこを散策して、その後目黒川沿いに行ってみるというプランはいかがでしょう? 告白、うまくいくと良いですね。

その他の回答 (1)

• ryona_s
回答No.2

スイーツなら自由が丘のスイーツフォレストでしょう。 あまりにもベタですが。 落ち着けるところ…。東急線も広いですからね。 同じ自由が丘ならバーでもいいかも。 って未成年だったらどうしよう。