• ベストアンサー

東京、休日お勧めスポット。

東京、休日お勧めスポット。 今週の土曜にどこかに出掛けたいと思い、東京に行こうかなと考えています。 京成線沿いに住んでいます。 次のに日に出掛ける予定があるので、 無理せず疲れない程度で出掛けたいと考えています。 今の時期のお勧めのスポット、 癒される、またはここは面白いよという場所教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします!

• reudy
  • お礼率17% (36/204)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

大河ドラマにちなんで、坂本龍馬や勝海舟ゆかりの地を訪れてみてはいかがでしょう。 http://www7b.biglobe.ne.jp/~koberyoma/yukari/tokyo/tokyo.html