• 締切済み

日本在住の外国人弁護士と知り合いになる方法はご存知ありませんか?

hanboの回答

• hanbo
回答No.1

東京の大きな法律合同事務所などで、貿易や国際法などの関係商社の顧問弁護士をしている場合に、語学と相手国の法律に詳しいと言う点から、外国人弁護士を雇用している場合があります。

rurururunrun
質問者

お礼

返事が遅くなってしまいました。すみません。 アドバイスありがとうございます!! ところで・・・ 「東京の大きな法律合同事務所」ですが、たとえばどんなところがあるのですか? 会計事務所だとPWCとかアンダーセンとか知っているんですけど、法律事務所にもそういうのがある。っていうことなんでしょうか????