• ベストアンサー

アニソンカラオケ。英語の歌のカタカナ歌詞を探しています。

全編英語の歌…ぶっちゃけて「Red fraction」と「why, or why not」を歌いたいと思っています。 これらの曲の歌詞を歌いやすくするためにカタカナに変換しているサイトをご存知ないでしょうか。 空耳アワーっぽく変換されているかもしれません。 5年以上前にそうしたページを見たことがあったのですが、 現在、検索からは発見できませんでした。 どうかよろしくお願いします。

• sharl
  • お礼率64% (90/139)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aloewii
回答No.1

根気よく検索してください。 たぶん、著作権的にアウトっぽいので ヒントだけ記載しときます。 ・中国語のサイトです。 ・曲名と、「ひぐらし」で検索

sharl
質問者

お礼

確かに… カラオケ支援のサイトのつもりで探していましたが、 著作権的にアウトかもしれませんね。