• ベストアンサー

別ファイルのシーンを結合したい

noname#35109の回答

• ベストアンサー
noname#35109
noname#35109
回答No.2

#1です。 > 置き換えるにするとFLASHが強制終了されてしまいます。 この強制終了の経験はないのでよくわかりません。 メモリ不足か,Flashの不具合か何かだと思います。 > 「いくつかのライブラリアイテムがすでにドキュメント内に > 存在しています」とメッセージがでて、 この件はわかります。 というか, #1を書いた後でこの問題が発生する可能性があることに気づいたので, #1では書けませんでした。 Flash 内には 同じシンボル名を持つシンボルが複数存在することができません。 例えば「シンボル1」は1つしか存在することができません。 したがって, Aファイル と Bファイル のシンボル名を全て違うものにしてやれば, 大丈夫なはずです。 Aファイル→Bファイルなのですから, 今作成中なのは Bファイルです。 ですから例えば,Bファイルにあるシンボルのシンボル名を, 「シンボル1B」 のように,全て B を付けてみるとかすれば, Aファイルからやってくるシンボルのシンボル名とは重複しませんから, おそらくコピペできると思います。

maho-maho
質問者

お礼

名前さえ違えばいいんですね! 丁寧に回答いただいてありがとうございました。