• 締切済み

兵庫 建築家

兵庫県に事務所を置く有名な建築家を教えて頂きたいのですがよろしくお願いします.

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

家を建てるので紹介してほしい、ということでしょうか。 興味があるので・・という話でしょうか。 いずれにしても店舗なのか個人宅なのか、何を求められるでしょうか? 兵庫県でしっかりやっておられるかたは多くいますよ。

noname#103340
質問者

補足

すいません質問が曖昧すぎました>< 大学で建築学を学んでいるのですが、設計事務所で修行させてもらいたいと思っています。宮本佳明氏などといった有名な建築家がいるのは知っているのですが他にも良い仕事をする事務所などを伺えたらなと思い質問しました!

noname#79085
noname#79085
回答No.1

こんにちは、設計業です。 http://www.tcct.zaq.ne.jp/kennavi/kn/west.htm 兵庫も何人か載ってます、時間無く一例に留めますが、ご自分でももっと探せるはずですよ。 「兵庫県 有名 建築家」等のキーワードでしょうね。 住宅建築ですか?、ぜひ建築家に(設計士に)設計監理頼んで下さい。 この「教えて」にあふれる失敗相談のほとんどが工務店、大手ゼネコン設計施工の類です・・・。 上記程ではありませんがHMも多いですね、特に中堅以下クラス。 読む度にどっと疲れます・・・。 ご参考まで。

noname#103340
質問者

お礼

ご回答有難うございます! 質問が少し曖昧でしたね・・・すいません。。 兵庫県のアトリエ系設計事務所に事務所回りをしようと思っています。僕自身も何人かは知っているのですがほかにもご意見願えたらなと思い質問してみました^^ 参考にしてみますね、本当にありがとうございました☆