• 締切済み

副流煙のせいで喘息になってしまいました。。。

せっかく5時にあがれて子どもの送迎もできる正社員の口を見つけて転職したので、勤めたいのはやまやまなのですが、私が喘息になってしまいました。 今の職場の直属の上司がタバコを吸うのです。経理の事務所では1日狭い部屋に2人きりで、上司は一応気を使って窓を開けて換気してはくれるのですが、煙はいやおうなくこちらに来るし、喘息だと伝えてあるにもかかわらず、「ごめん」と謝りながら吸い続けられるのです。時々来る社長も工場長もタバコを吸いに来ます。 他の事で鬱の薬やピルを、喘息のことではステロイド内服薬まで飲んでいるので、さすがにこんな環境に嫌気がさしてきました。人間的にはいいひとたちばかりなのですが。。。                                    続く

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=295022