• ベストアンサー

銅テープは何処で買えますか?

ガラス2枚を半田付けして張り合わせたいです。 そのために必要な「銅テープ」が欲しいのですが、半田や半田鏝を置いてある売り場へ行きましたが、銅テープはありません。 何処で購入することが出来ますか?幅は7ミリほどのもが入用です。 どうぞよろしくお願いします。

noname#31832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#60992
noname#60992
回答No.1

店舗は具体的な地域がないとなんともいえませんが、 ステンドグラスなどを取り扱っているとこにあると思います。 http://www.yuzawaya.co.jp/ など ネットショップなどでも取り扱っているようです。

参考URL:
http://www.gammaz.com/shop/
質問者

お礼

ご回答ありがとう御座います。 参考になりました。