• ベストアンサー

ハンドテープカッターを探しています。

このカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが、段ボール箱の組み立てなどに使用するハンドテープカッターを探しています。 それも、50ミリではなくてテープ幅が75ミリのものです。以前とある通販サイトで問い合わせたのですが、取り扱いがないといわれました。 どこか販売している店を教えてください。できればネット通販で買える店が希望です。

• jcsst
  • お礼率88% (349/395)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.3

外観は、www.endo-shokai.com/hc-75.jpg www.rakuten.co.jp/umechan/837770/841535/

jcsst
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか、購入しました。

その他の回答 (2)

• 39ch
回答No.2

#1です もうひとつ有りました。 tesa DP75 http://www.jin.ne.jp/s-s/packaging.htm (下の方  画像は、なし) ホームセンターに頼めば取り寄せてくれるかも。 http://www.jamble.co.jp/ 75mmではありませんが、50mm(DP50)の画像がここに有るはずなんですが、なぜか、うちからは、見る事ができません。 会員登録が必要?? ちなみに、商品名 梱包用テープカッター 商品番号 301-0019  カタログで見る限り、スチール製で丈夫そうです。プロ仕様ですね。

jcsst
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なんとか、購入しました。

• 39ch
回答No.1
jcsst
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク拝見いたしましたが、紙管径ではなくて、幅としての75ミリを探しています。