• ベストアンサー

明るいテープLED 選び方

幅3mの家具の上面にテープLEDを貼りました。 棚はガラス1段で1.5m下まで明るさが欲しいです。 ところが、通販で買ったテープLEDですが、チップを見たらかなり眩しいのですが 灯けて遠目で見たらそんなに明るくありません。 一応 買う時、5m600連の多いのにしました。 どの様な種類の物を選べば最も明るいのでしょうか? 教えて下さい。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208233
noname#208233
回答No.1

使用したことがない者の回答なのですが LEDって元々暗いですよね。 明るいものをお求めでしたら アマゾンに「倍の明るさ」というものが ありましたが、これをご使用でしたなら お力になれなくて ごめんなさい。 http://www.amazon.co.jp/LED%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E5%BA%97%E8%88%97%E7%94%A8LED%E7%85%A7%E6%98%8E-100V%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88%E5%8F%AF%E8%83%BD-%E9%9B%BB%E7%90%83%E8%89%B2/dp/B00A363C9W/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1427790650&sr=8-14&keywords=%EF%BD%8C%EF%BD%85%EF%BD%84%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88

q-0_0-p
質問者

お礼

ありがとう。 アマゾン見てきました。 こんなのあるんだ。 関連商品も出てて新商品の勉強になります。 教えてくれてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 明るい

    幅3mの家具の上面にテープLEDを貼りました。 棚はガラス1段で1.5m下まで明るさが欲しいです。 ところが、通販で買ったテープLEDですが、チップを見たらかなり眩しいのですが 灯けて遠目で見たらそんなに明るくありません。 一応 買う時、5m600連の多いのにしました。 どの様な種類の物を選べば最も明るいのでしょうか? 教えて下さい。

  • 貼ったら剝がれにくい透明テープを探しています

    3M社のの5㎝幅の透明テープを、段ボールの梱包に使用しているのですが、 段ボールの中身がパンパンで、かなり強引にテープ貼りするのもあって、一週間も放置すればテープがテンションに負けて剥がれてしまう事が検証の結果判明しました。 いくら強引に止めているとは言え、 こちらとしては剥がれるのは面白くない。 なので、更に強い堅持力のテープに換えようと思っているのですが、 当然、強いテープになれば、値段も上がると思われます。 今使っている3Mテープと同額程度くらいで、 おススメの透明テープがあれば教えてくださると助かります。 確か、50mの長さで一本が400円程度だったと記憶しています。型番は313だったと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ケンコバハンズの両面テープ

    結露対策で窓ガラスにポリカプラダンを貼ります。(ニトムズテープの剥がれ修理)3Mの超強力両面テープ透明素材用(STD-12)を購入しようとしてケンコバハンズものを見つけました。 ケンコバハンズ 両面テープ超強力 透明 多用途 幅10mm×長さ10M×厚み1mm (幅10mm×10M) STD-12は剥がれ修理で使っているので性能は満足できます。 ケンコバはものすごく安いです。性能も然りなんでしょうか? ニトムズのにのまいになってしまうのでしょうか? やっぱり3M?

  • LEDテープライト(RGB)について

    はじめましてm(__)m 当方今現在飲食店をしておりましてお店の入口の床に高さ39cmの空洞を作り底に高さ6cmのバラの花を敷き詰めて上面に強化硝子を置きバージンロードの様にしたいと思います。 バラの花を敷き詰める箱の形は長方形で縦200cm、横幅91cm、高さ39cmです! 8m程のテープライトを強化硝子の上面の裏の四方を囲む様に取り付け高さ39cmの四方向から中央に向ける様にバラをめがけて斜め下を照らした時に真っ赤なバラが青やピンクに変わった様に見せたいと思います! ですがかなり強力なLEDのRGBテープライトでないと真っ赤なバラが青に変わったりピンクに変わった様には見えない事が分かりました! かなりの時間を掛けてネットで探しましたが今のところRGBテープライト SMD5050シリーズぐらいしか見つかりません。 そこで質問です (1)ネットで車用の12Vと24Vのテープライトがありますがこれらを家庭用に変換した場合に明るさは違いますか?(2)12Vや24Vの商品を家庭用(AC100V)変換の仕方や必要な物を教えて頂きたいです。 (3)自分はルーメンやアンペアやワットなどの見方などが全く分からない為商品の明るさの見分け方が分からないのでアドバイスを頂きたいです。 (4)おすすめの商品や何か良い方法があればどんな些細な事でもありがたいので教えて頂きたいですm(__)m 以上どうしても成功させたいので電気関係に詳しい方などいればどうかよろしくお願い致しますm(__)m

  •  テープLED ACアダプター

    お尋ねします。 テープLED 5M300連  これを2セット購入するのですが、 12V仕様なのでACアダプターも一緒に購入したいのですが 何Aのを買ったらいいのか教えてください。  詳細は SMD個数: 60個/m 動作電圧: DC12V 消費電力: 4.8W/m となってます。 5m物を2本並列に同時点灯しようと思ってます。 よろしくお願いします。

  • LEDテープの配線

    ネット通販でLEDテープの購入しました。 5mで600個発光のタイプです。 配線をしたのですが、電源配線側の10個程度が発光して それ以降がだんだん暗くなり先端まで発光しません。 カットして使用していますが、どの長さのものも同じ現象です。 エンジンはかけた状態でも同じ現象です。 電圧不足でしょうか? 何が原因か教えてください。 また、その対応方法も教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • LEDテープとアダプター

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/onetrust/t90v2-10set.html こちらのLEDテープを買いました。  12V、3M 製両面テープ付、厚み:2mm、幅:6mm  長さ、LED個数、等はタイトルでご確認ください。 今回、車でつかうということではなくて、家庭用の100ボルトからの電力を供給することになるのですが、 12ボルトとなっておりまして、12ボルトのアダプター1個で10本のライトとか大丈夫なのでしょうか?! 昔使ってたパソコンのACアダプター16V http://www.onsalebattery.com/sony-vgp16v13-power-supply-charger-ac-adapter-60w-p-685.html Specifications: •Output Voltage: 16V •Output Amperage: 3.75A •Plug Size: 6.5mm X 4.4mm •Input Voltage: 100V-240V 50/60hz これで10本つなげたら壊れちゃいますか??

  • ハンドテープカッターを探しています。

    このカテゴリーでいいのかどうかわかりませんが、段ボール箱の組み立てなどに使用するハンドテープカッターを探しています。 それも、50ミリではなくてテープ幅が75ミリのものです。以前とある通販サイトで問い合わせたのですが、取り扱いがないといわれました。 どこか販売している店を教えてください。できればネット通販で買える店が希望です。

  • 藤柄のインテリアテープを探しています

    普通のガムテープのような形状で、表面に藤柄がプリントしてある 4cm位の幅の巻きテープです。 妻が、だいぶ以前生協か100円ショップで買ったといっていますが、 もう使い切ってしまい、また利用したいので探しています。 ダンボール箱に巻いて張れば、遠目には藤カゴに見えるので とても便利です。高くても数百円程度のものだと思います。 横浜近辺で扱っているお店を見かけたとか、ネットで通販している 店があったら教えてください。

  • テープLED DC12V スイッチング電源の容量

    教えてください。 テープLEDを20m使用します。 5m巻きの物を4個購入しょうと思います。 テープライト本体を直列に連結しで使用する場合10m以内と書いてあったので10m物を2本に分割して並列で電源を接続しようと思います。 その場合スイッチング電源の容量は何Aの物を用意すればいいのでしょうか? 本体商品詳細は、 発光色: ホワイト SMDタイプ: 3528 SMD個数: 120個/m 動作電圧: DC12V 消費電力: 9.6W/m 幅: 8mm カット可能間隔: 25mm と、あります。 詳しい人がおられましたらどうか回答の程よらしくお願いします。