• ベストアンサー

二股男との今後

知り合って半年以上、彼女ではないですがそういう関係になって5ヶ月未満の 彼のことで相談させてください。 長文です。 彼は30才以上で、私は20代後半です。 知り合ったきっかけはバイト先で、はじめは「あ、この人タイプだな」と それぐらいでした。が、すぐに連絡先を彼から聞かれ教えました。 それから二ヶ月ほど適当にメールを交換するだけでしたが、あるとき 長く話す時間があり、その日からほぼ毎日一日に数回数時間会話するように なりました。 話していくうちに食事に行くことになり、二人きりではなく友人を交えて でかけました。 それからも電話で話す日々が続き、次第に私も彼に気持ちが傾いていきました。 はじめは二人ででかけることが不安でやんわりと断っていたのですが、 好きという気持ちが強くなったせいもあり、二人きりで遊ぶようになり、 これは付き合えるのかなと想っていた矢先、彼に彼女がいることが 発覚しました。 どういうことなの?と問い詰めると、彼女とはほぼ会っていない 、ほとんど別れたようなものだとのこと。 どうしよう・・・と悩んでいましたが、いずれはっきりさせるとの 言葉を信じてまた会うようになりました。 それからしばらくして今度は、彼女の出産が発覚しました。 さすがにこれは・・と思いましたが、結婚する気はなく、ただ 彼女が体が悪く、このままでは子供が産めないのでせめて最後にとのことだから。 しかも別れたといいます。 その台詞に唖然としたのですが、結局それから半同棲のような形になってしまい、 自分でも引くに引けない状況になってしまいました。 が、しばらくして急に彼と連絡がつかなくなり、どうしたんだろうと不安に くれていると、彼から突然、彼女にイヤガラセをしているだろうと問い詰め られました。全く覚えがありません。 散々否定しましたが、疑いは晴れず、結局もうどうでもよくなった私は彼と 話しあい会わないことを決めました。 が、それからすぐに彼から電話があり、「やっぱり手放せないから待ってて くれないか」と切り出されました。なにをどう待ってればいいのか、と言うと ちゃんとするからとのことで、私はそこでわかったと頷いてしまいました。 が、結局彼女とは別れておらず、子供だけだからとそんな理由で誤魔化され、 心身ともに疲れたとき、彼女から私に電話が入りました。 「ほんとうのことを教えてほしい」 もう疲れたという彼女は、私たちの邪魔はしたくないと言いました。 私も彼女も知らないこと、つまりお互いいい様に言われていたことを確認しあい、 もう二度と連絡はとるまい。そう決めたつもりでした。 彼は彼女を取るだろうと、もうわかっていたから。 一度は話さなくてはと思いましたが、話したらまた口の上手さに甘えて 長引いてしまう気がしていたので毎日連絡が来るのが怖くて仕方ありませんでした。 が、どうしてもという彼に押され電話にでてしまったところ、 「ふってくれないか?でないと諦められない」 と言います。驚きました。なんなんだ、この人はと。 が、激しく情に訴えられ、結局「彼女と別れたら考えてもいい」と 彼女に対して、子供に対して全く考えなしの発言をしてしまいました。 「わかった」と了承した彼はどうするのだと日々いい人でありたい自分と、 誰を傷つけても構わないから彼がまだ好きだという自分の間でもんもんとしながら、 先月、彼が私の所にきたのです。 理由は怖くて聞けませんでした。 が、ある日別れたと彼が告白しました。それから彼氏のような束縛や決め事が 彼から告げられ、本当に本カノ扱いのような感じになりました。 それでも彼はきっと彼女のところにまた戻るだろうと、漠然とした思いを 抱いていました。 彼は束縛が強く、私には携帯電話に一日でも出なかったら許さないとか、他の 男性とでかけるのはダメだと言います。ですが付き合いもあり、友人の家族と 食事にでかけたその日から(ちゃんと報告しました)キレられ、一週間ほど 連絡をたたれました。挙句その間に彼女が倒れたとの連絡があり、かけつけたり していたようです。一週間たって仲直りをし、また彼女とダメになったんだなと 半ば投げやりな気持ちのまま、恋人ごっこのような関係を続けていたところ、 また急に連絡が途絶えました。 電話をかけても出ない、メールを送っても(心配だから連絡して)なにもない。 一週間になります。 もう諦めたほうがいいのでしょうか。 このまま自然消滅してしまうのでしょうか。 長々と失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんばんは、 始めまして。30手前の男性です。 先にみなさんが書かれていることですが、 やはり、時間を使う価値が見出せない方だと思います。 これがきっかけだと思いますので、 質問者様自身のために貴重な時間を使っていただければと思います。 質問者様も、既に気づかれているので 投稿されたんだと思いますが…。 それでは、失礼いたします。 最後に、その男性が気まぐれで連絡をとってきても 決して応じるべきではないと、強く思います。 参考になればと思います。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までこんなに連絡がないことがなかったので、ましてや 普通に迷いながらも仲良くしていたので、どうしたのだろう。 彼に何かあったのかな。 それとも彼女さん、もしくはお子さんに何かあったのか。 と心配にはなりますし、理由を聞きたいと(彼女さんだったら、 もうどうしようかと)思います。 私が自分を正当化したいのだと思いますが、彼女さんが私たちのことでどうにかなってしまったのであれば、きっとずっと自分が許せないし、 とても怖いです。 ですが、また何もなくてただ気まぐれでのことで連絡がなく、 またそのあと連絡がきたら言いくるめられてしまうので、 着信拒否でもしてしまおうと思います。 決してという言葉に、勇気づけられました。 ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.8

これだけ無責任なことを繰り返しているにも関わらず、ダラダラと付き合いをつづけてきたのですから、どんなに「別れなさい」という回答が並んでも、「情があるので」etcで自分に言い聞かせると思います この質問を、他の人が書いた物と思って読んで下さい そしてその人にどうアドバイスしたらいいだろう・・・と考えてください それが質問者さんの選ぶ答えです

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他の人の質問や、友人から相談をうけたら間違いなく やめたほうがいいと言います。 頭でわかっていたんですがけれど・・・。 ですが、もうやめます。 引きずるかもしれないけど、新しく先に行きたいです。

noname#63293
noname#63293
回答No.7

というか、それで幸せですか? もっと自分自身しっかりしてください、産まれた子供を平気で捨ててくるような相手と将来考えれますか?それともまだ引きづりますか? 散々身勝手な行動とっておいて、それで挙句、束縛。何かあれば前の彼女のところへ走る・・・・。こういう男の人は、変らないし、あきらめた方がいいと思います。情に負けて自分の幸せが見えなくなっていると思います。30過ぎてこれでは難しいと思います。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼との将来は、実はずっとありえないと思っていました。 だけど今は好きだから…。 彼も好きって言ってくれるから・・・。 そう思って続けて疲れて、意地になっていたのかもしれないです。 がーっと言われるとわけがわからなくなってしまったり。 でも眼がさめました。 幸せになりたいです。

回答No.6

今ごたごたの渦中にいるあなたはきっと他人が何を言ってもわからないというか、やめなさいと言っても頭では別れたほうがいいとわかっていても、きっと別れられないと思います。今は平常心ではないから。私も内容を読んで別れたほうがいいと思いました。でも男女のことは当人しかわからないことも多いし、自分自身が冷静になり「こんないい加減な人だったんだ。」と気がつかないと、それまでは何を言っても駄目だと思います。私も同じような経験があります。結婚している人を好きになり、奥さんにばれ、振られ、それでも好きで、苦しみようやく忘れようと前向きになれそうなときに私が惜しくなり、奥さんに内緒で誘ってくる彼。結局このまま行くと私は不幸になるとやっと気がつきましたけど。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭ではわかっていたんですけど…その通りでした。 >苦しみようやく忘れようと前向きになれそうなときに私が惜しくなり、奥さんに内緒で誘ってくる彼。 結婚はしていないけれど、不倫をしているのと同じだなととっくに わかっていたんです。 でもこの人しかいないって勝手に思いこんでいて。きっと彼以外 好きになれないと。 バカみたいだなーってここに投稿して、初めて泣いてなんだか つかえてたものが取れたかんじです。うまくかけませんが。 やりたいこともたくさんあり、今まではプライベートを彼に しきられていたのだけど、これからは自分に+になることを はじめていこうと思います。

  • umetomo
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.5

はじめまして。 私も同じような立場にあったことがありましたが。。。 きついかもしれませんが、まだマシなように自分が思えました・・・ きっと、振り回されるのがどこかで好きなのかもしれませんね。。 自分では自覚無いのかもしれませんが、、、 むしろ、安定志向の方なのかもしれません。。 客観的に御自身の事もよくわかっていらっしゃるし、 相手の方がどんなに駄目男なのかもわかっていらっしゃる。 振るより振られるほうが楽なんですよね。。 私も今、振られたい自分がいます。 でも、自分では切れないんですよね。。。弱いんです。。 セコイ。そして、ズルイ・・・ 自分の幸せを思うのなら、連絡をしないことが一番だと思います。 でも、結局、誰にどういわれても自分をとめることは出来ないし、 そのツケもぜーんぶいい意味でも、悪い意味でも自分にかえってくるんだなーって・・・ 20代後半(わたしも)幸せをつかみましょう。。。お互いに。。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 周囲には究極のドMだねと言われます… はっきり言ってくれる友人は、セカンドでおさまるたまでは( 言葉悪くてすみません)ないでしょ、しっかりしなよって。 振り回されるのが好きなのか、自分では自覚ないのですけど。 彼と付き合いだしてから、体調を崩すようになり、 周囲に心配をかけまくってます。 こんな自分をどうにかしたく、見ず知らずの方にきつく 切ってもらうことで、泣けはしましたが、決めました。 明日からみんなに笑顔で「もうやめたよ」と「心配かけてごめんね」 と報告できそうです。

  • trust-07
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.3

はじめまして。 諦めるも諦めないもそれ以前の問題ではないでしょうか? 子供の存在があるようですが父親として彼の行動はありえません。 仮に質問者様の子供が出来たとします。 帰ってこない。 連絡取れない。 あれもダメ、これもダメ。 ・・・許せますか? ただ包容力のなさと幼稚なだけです。 お子さんをお産みになった彼女さんには申し訳ないのですが事例は出ています。 きつい言い方をしてすいません。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 事例・・・そうですね。 幼稚というのも頷けました。 彼は自分は好きな人はひとりじゃなくていい。だけど私は ダメで・・・男の浮気と女の浮気は違うといいます。 自分はお金もらえたら誰とでもできる、それぐらいの気持ちの 浮気だからよくて、例えば私が・・・というのは本気の浮気だから しちゃいけないんだと力説していました。 私の職場が男性と接触することが多い所だから、そんな話しが 出てきたのですけれど。 一度貴方みたいな人は親になる資格もないし、やっていけないと、 ましてや出会ったことを後悔すると言うと、そんなことは わかってると開き直り、あげく別れたあと違う男性と付き合うなんて 俺がお前を好きだっていってんだから許さないと鬼ギレされました。 連絡をたたれたまま終わりという形が、本当はそんな簡単に 終われる関係だったのか、それとも何かあったのか(本カノが 極度に体が弱い方なので)気がかりですが、話してしまうと 上手く言いくるめられてしまうので、丁度眼が覚めたいいとき だったのですね。 ありがとうございました。

  • cat_xxx
  • ベストアンサー率7% (7/94)
回答No.2

キツイかもしれませんが、正直な意見を言わせていただきます。 この男は最低だと思います。 二股かけて子供まで作って、優柔不断な態度でどっちつかず・・・。 さっさと縁を切った方が良いと思いますよ。 質問者様の幸せの為にも。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 キツイことだと思いません。 ここに投稿したのは、キツクばっさり切り捨てて 欲しかったからです。 みなさんの回答を拝見して、わかっているのに なぜか泣いてしまいました。 彼とのことで辛いこと、半年という短い間たくさんあったけど、 一度も泣いたことはなかったのに。 そんな自分にちょっとびっくりしたけれど、気持ちが 固まりました。 ありがとうございます。

  • wonder99
  • ベストアンサー率28% (85/302)
回答No.1

二股して他に子供まで作って、子供に対しての責任も取らず 束縛するわキレるわ結局元彼女の所と行ったり来たり・・・ そんな男をまだ好きなのが信じられないんですが。 私が、親友からこのような相談をされたなら 「もう連絡取らないで、こちらから絶縁しなさい。 まだ20代なんだから、他に幸せはいくらでもあるから」 と説得するでしょう。 本当は質問者様も、もうわかっているんでしょう? 時間の無駄ですよ。

ruru1011
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そんな男をまだ好きなのが信じられないんですが。 私もどうしてと思います。 人を使っての嫌がらせをしていると疑われたとき、たくさん酷い ことを言われました。またメール内容や携帯での会話内容が 彼女に全て漏れているらしく、それすらも私が流しているんだと 疑われたのに。(本当は前からみたいなのですけど) しかも彼には持論があり、好きな人はひとりじゃなくて いいそうです。 親友には初めて異性との付き合いを反対されました。 そうだよね、と納得するのですが、諦めようとすると優しい言葉を 言われてまたずるずる…・・・ 時間の無駄。 そうですよね。みっともなく周囲に心配かけて、なにやってんだろう と。ですが、こうしてお会いしたことのない方にはっきり言って いただけてすっきりしました。

関連するQ&A

  • 二股男と彼女の関係

    二股や浮気する男性は本命彼女のことが本当に好きなんでしょうか。 ただの情なんでしょうか。 そして彼の浮気をほっておく彼女もなんなんでしょうか。 私は最近2年付き合っていた彼と別れたのですが、別れてから実は二股だったことが発覚しました。 もともと彼と遊びだした頃は彼には彼女がいて、私も彼に対して恋愛感情を持っていたわけではなかったので 友達としてよく飲みに行ったり、休日に出かけたりしていました。 会う頻度が多くなり、私も彼のことが好きにり、 「そういえば彼女と最近会ってるの?好きになっちゃったから別れてよ。」 と言い、その後一か月くらい経ってから「そいえば別れたのー?」と聞いたら 「うん、別れた」と言っていたので特にそこから詳しく聞くわけでもなく、二股が発覚したつい最近まで 彼氏に最初彼女がいたことも忘れていました。 付き合っている時は、平日は週2.3で会い、土日は私はビジネススクールに通ったり、友達と遊んだり 彼はフットサルチームに入っていたので、その仲間たちと試合だったり遊んだりと、 それでも隔週1回くらいは会っていました。 もともと自分自身束縛もするのもされるのも嫌いなので、 友達と飲んでるときは携帯を触るのが友達にも失礼だと思うし、 なので相手にも、「帰ったら連絡してね」という程度でした。 でもなんだかんだ飲みの合間にメールを送ってきたりと全く信じ切っていました。 でも実は彼女とは別れてなくてずっと続いてたことが発覚しました。 旅行も1週間くらい私と一緒に行ったりもしたし、2年間私は全く疑うことなく、普通に社会人のカップルにしては しょっちゅう一緒にいたので私も信じていたのですが、それだけいても彼女は知らなかったようです。 私は思わず彼女にメッセージを送ってしまったのですが、 彼と2日後に話した時に、彼は私が彼女に連絡したことを知りませんでした。 最初はくやしくてムカついたけど、自分の見る目のなさの責任と、まぁ、勉強になった!と気持ちを切り替えたら 彼に対して恨みがだんだん消え、逆にさみしくなったのと、どういう神経でそんなことができるのかと気になり、 普通に飲み行こうよ。という感じで飲みに行ってしまいました。 自分の行動もわからないのですが。 私が彼女の立場なら二股の相手と二度と会ってほしくないし、彼女への思いやりがあれば二度と私と会わないと思います。 彼女とは高校から付き合って一緒に上京してきてもう10年くらい付き合ってるそうです。 私が、別れて。と言ったときに別れ話をしたそうですが、いやだいやだ。と言われ、 近くにも住んでるし、仲間うちで会うときはいるし、気にはなってたそうです。 本気で縁を切るために引越しを考えてて(確かにずっと引っ越す!って言ってました) でも結局私と別れたから彼女と正式に戻った。と言ってました。だから二股ではないと。 確かにいつ会う暇があったのだろうとも思うのですが、 でもそもそも別れ話もしてないのではないかと思います。 周りの友達も二人はずっと付き合ってるものだと思っています。 今回の件は彼女はなにも彼に言ってこないそうです。 ホントはもめたことを彼が私には言わないだけかもしれませんが。 彼も結局また私に会ってるし、二人の関係はなんなんですかね。意味が分からないです。 彼女は浮気だろうが二股だろうが許せる寛大な心をもってるのでしょうか。 それほど彼に惚れ込んでいるのでしょうか。 何も言わない彼女だから彼は選んだのでしょうか。 でも彼も彼女を大切にしてないですよね。 二人の関係が意味わからなすぎです。

  • 二股された男に脅されています

    はじめまして 今大学3年のMです。 私の相談にのって頂けると有難いです。 一ヶ月前mixiで元カレからメッセージが届きました。 彼とは一年前に彼の浮気が原因で別れました。別れ方は最低で喧嘩別れをしました。 約一年の間付き合っていました。 mixiの私のアカウントをわざわざ調べ、 彼はメッセージで相談したいことがあるから連絡先を教えて欲しいと書いてきました。 私は何だろうと思い、連絡先を教えたところ直ぐに電話がかかってきました。 電話では相談が出来ないので、会って話したいと言われ 仕方なく会って話すことにしました。 彼とお台場に行ったのですが、そこで良い感じになってしまい やりなおすことに。彼も変わったと言うのでそれを信じて付き合うことに。 そのままHotelに行ってしまいました。 その後、彼とはお互い忙しく会わなかったのですが、 たまたまtwitterで彼を見つけ、彼女がいることが発覚しました。 彼を問い詰めると、大切な人が2人いても良いじゃんと言われ このまま二股を続けようと言われました。 彼女とは結婚の約束をしてるから、結婚までの関係だと言われました。 もちろん断わったのですが、 彼に私物を返してもらおうと会ったとき、 態度がとても悪く二股したことに対し反省していませんでした。 その時、彼の真の相談話を聞きました。 彼は自営業なのですが、後輩と地元の親友に裏切られて会社が潰れる予定だそうで、 彼女に悩みを打ち明けても優しく接してもらえず 私に手を出したらしいです。 仕事がうまくいってないため、彼女が彼の生活費を稼ぐためやすみを削って働いていることも話してくれました。 私は彼女に申し訳ないと思い、新しく彼氏が出来たと言って彼を突き放すことにしたのですが 彼が、いきなりそいつに電話させろと怒鳴ったため 私は嘘だったと言いました。その途端彼は、逆ギレして私に復讐すると言い放ち 分かれました。 私は怖くなって、彼のお兄さんに連絡し 辞めるよう頼んだのですが、気性の激しい彼が どんなことをするかわかりません。 私は何もしてないのに、どうしたら良いのでしょうか? 怯える生活をしなければいけないのですか?彼は空手の段保持者で本当に怖いです。

  • 好きな人にはどう思われてるんだろう?今後は・・

    はじめまして 私 24・女  相手 30・男 好きな人とは2ヵ月半前に知り合いました。 初めは、毎日ではないですが用もないのに電話が来たり、食事に誘われたりして会ってました。 それが、気づけば私から連絡をするようにり、彼からは連絡がなくなったんです。 それでもメールをすれば返ってくる、電話をすれば出てくれる。 誘った日の都合が悪ければ「じゃぁ、○日は?」っていう感じで必ず会ってくれます。 1週間~10日に1回位でしょうか。 会ってるときも「○○に行きたいね」って言ったりしてくるのですが、だからと言って具体的な日にちは言ってこない。 会ったあとには必ずメールが来て「また誘ってね」っていう内容です。 はじめは「もしかしたらいい感じかも!?」なんて思ってたのですが今となってはどうなんでしょう・・。 私の一方通行なんじゃないかと思ってきます。 付き合うときって勢いも大事なんじゃないかと思うで、今の関係が続けば続くほど付き合う可能性は少なくなっていく気がするんです。 私が思うのは、確かにはじめは相手もわたしのコトを気にいってくれてたかもしれない。 でも、会ってるうちに何かが違うなって思いはじめたのかなって。 今まで私からどんなアプローチをしてきたかと聞かれると、自分から誘いの電話をするぐらいでしょうか。 あとは、ご飯食べにおいでって言ってウチに誘ったりもしてるんですけどね。 女の一人暮らしの家に誘うのって結構勇気のいることだったんだけどなぁ・・。 彼と2人で家にいても思わせぶりな事を言われたり、そういう態度もありません。 このままの関係を続けていっても辛くなるだけなんですよね。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? ただ、私の気持ちには気づいていると思います・・。 それなのに何も言ってこないっていうコトは?? 私のコトはなんとも思っていないのでしょうか?

  • 【長文です】付き合い始めたばかりで、二股発覚。

    付き合い始めて1ヶ月足らずで、二股が発覚しました。 出会った当初は友人関係だったのですが、彼からアタックされ、私も前々から「一緒にいて楽しいな」と思っていたので、しばらく友達以上恋人未満の関係が続いた後、彼からの告白で付き合い始めました。と言っても付き合う直前は、付き合おうという言葉こそはなかったものの、毎日連絡を取り合い、週に二度は会い、お互いに「好き」だと言い合ったりしていて、ほぼ恋人同士のような関係でした。本当に心から幸せで、私は、早く彼女になりたいと思っていたし、口には出しませんでしたが、付き合う前から「この人なら結婚も考えられるかもしれない」とまで思うほど、大好きで、信用もしていました。 しかし、付き合い始めてすぐに、いきなり彼からの連絡が急激に減りました。それまでは、時間が空けば仕事中でも電話がかかってきたり、メールも短い内容ですが1日に何通もやりとりしていたのが、メールは1日1通返ってくるかこないかになり、電話は3,4日に1回にまで減ったのです。「おかしいな」とは思っていたのですが、仕事がもともと忙しい人だとはわかっていたので、特に不安・不満を伝えることはなく、私は寂しさをこらえ、ひたすら我慢をしていました。 ですが、そのうちメールすらも返ってこなくなり、約束も直前になってドタキャンされるなど、さすがに、ただ忙しいだけではないんじゃないかと思い、我慢の限界も超えてしまい、メールでその想いを伝えたのですが・・・。「一度話し合いたい」と伝えましたが、未だに一切音沙汰がありません。1週間以上経過しています。そしてその上、連絡を待っている間に二股が発覚したのです。二股相手がSNSに書き込んでいたのを友人が発見し、発覚しました。 私は、仕事が忙しい彼なので、仕事が落ち着いたら話し合ってくれるだろうと、とにかく連絡を待とうと思っていました。しかし、私には連絡せずに、二股相手とは会っているようです。きっと彼は、私が二股の事実を知っていることすら知りません。 また、調べてくうちに、付き合い始めたのは私の方が先のようですが、恐らく1週間程しか変わらないこともわかりました。ほぼ同時期と言ってもいいですよね・・・。 めちゃくちゃ辛いです。毎日涙が止まりません。しかし、落ち着いて考えれば、向こうが本命で、自分が二番目になってしまっていることはわかります。正直、早くこの辛い日々から解放されたい気持ちでいっぱいです。でも、自分から別れを告げるのは、彼にとって好都合になるのではないかという想いと、やはりまだ好きだという気持ちがあるので、踏み出せません。今は、彼からの連絡を待とうかと思っているのですが・・・もし連絡が来たときに、私はどのように対応するのが一番ベストでしょうか。 周りの友人からは、二股や不安にさせられたことはもう置いておいて、覚悟を決めて彼の気持ちを確認し、いさぎよく別れた方がいいと言われています。しかし、いざ彼を目の前にしたときに、いさぎよい態度をとれる自信もなければ、本音を言ってしまえば、私は、私の元に戻ってきてほしいと思ってしまっています・・・。こんなに辛い想いをしていても、幸せだった日々が忘れられず、また戻れるなら戻りたいと思ってしまっているのです。無駄な希望が捨てられず、動き出せない自分に嫌気がさしつつも、なかなか覚悟が決められません・・・。 長くなりましたが、質問は二つです。 ・もし、彼から連絡がきたときに、私はどう対応すればよいと思いますか? ・また、もしかしたら彼がこのまま自然消滅を望んでいるような気もしていますが、私はそれは絶対に嫌です。もしこの先も連絡がなかった場合、私はどのタイミングでどう動くのがいいと思いますか? 毎日毎日、仕事も手につかないくらい本当に辛いです・・・。 もうどうしていいのかわからず、こちらに質問させていただきました。 アドバイスいただけたら幸いです。

  • ふたまたする男。。。

    初めて質問します。 私は33歳の×イチ子なしの会社員、彼は45歳の×イチ子供は前妻が2人引き取り養育費を払い続ける自営業、仕事で知り合いました。 付き合って1年、一緒に住んで半年以上経ちました。最近夜急に実家に帰ったり(実家が職場も兼ねています)友達に呼び出されて飲みにいったりあきらかにおかしかったのですがあえて疑わず1ヶ月経った時、「もう1人彼女ができた、2人とも好き、全部自分が悪いんだ」と言われました。そんな事をする人とは思わなかったのでショックでした。 相手の女性は彼女がいるのを知ってるそうです。(彼女のことは教えてくれませんが、23時頃かかってきた電話が聞こえてしまって、明らかに夜の女(スナックとかから)でした。)私は泣いて寝ずに考えて同居を解消し別れることにしました。 が、引越しの事でメールをやり取りする内「もう私の事好きじゃない?」と聞くと「好き」と言われ私もやっぱり好きなのでよりを戻すことに。でも同居はしません。私は今月から一人暮らしをする為引越しし、彼は実家に帰りました。 彼はまだ2人とも好き、と言います。そして、私は前夫との間の子を死産していて、(離婚原因は前夫のギャンブルでした)今は子供が欲しくはありません。結婚もまだする気はありませんが、彼は「いつか誰か結婚できる人と結婚して、子供は産んだほうがいい」と言います。 彼は前妻との子のこともあるので再婚は誰ともしない、と言い切ります。私は、本当は、いつかは彼の子が欲しい、でも彼は再婚する気がないと言うから言った事はありません。今は彼が好きですがこの恋愛どうなんでしょう。。ご意見お願いします。

  • 浮気した彼との今後

    彼氏が付き合って2年で浮気しました。 彼氏24歳、私26歳で職場恋愛です。 浮気が発覚したのが7月末です。 一度は、浮気を許せず別れました。 彼氏は別れたくないと言いましたが。 付き合っている時に「浮気したら別れる」とは彼に伝えていたのですが、 彼は「本当に別れるとは思っていなかった」と言っていました。本音だと思います。 しかし、別れてからも彼から「戻りたい」「別れるのがこんなに辛いと思わなかった。 こんな思いするのは耐えられないから浮気はもう絶対しない」 などと言われ、結局、半月ほどで復縁しました。 彼と復縁して2ヶ月少し経ちましたが、 正直まだまだ辛いです。 不安な気持ちや、辛い気持ちは彼も十分受け止めてくれています。 私が責めたり、泣いたりしても、うんざりすることなく 受け止めてくれています。 携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 彼が私の信頼を取り戻す為にがんばってくれているのは分かっています。 でも自分の気持ちがまだまだ不安定で、「辛い。別れたい・・・でももう少し頑張ろう」 の繰り返しなんです。 彼に対しても、以前は尽くしたい気持ちが大きかったのですが、 今はその気持ちも薄くなっているような感じです。 「彼は私を裏切った人なんだ・・」とふと頭をよぎってしまいます。 彼は私と結婚したいと言っています。 私も彼の浮気があるまでは彼と結婚するのだと思っていました。 100%信頼していたので束縛もしませんでした。(自分もされるのが嫌なので) だからこそショックが大きかったです。 元々、束縛したくない性格なので、携帯見てもいいよ、と言われ見ても なんだか嫌な気持ちです。GPSで彼の居場所を調べるのも虚しいです。 でも、不安なのでしてしまいます。 いったいいつまでこんな状態が続くのか・・と暗い気持ちになってしまいます。 彼と2人でいるときはそんな不安もなく楽しく過ごしています。 できることなら浮気されて記憶がすっかり抜けてしまえばいいのに・・と思います。 今日はいろいろ疲れてしまい、彼に「別れたほうがいいのかも・・」と言いました。 彼は固まってショックを受けているようでしたが、「自分が悪いことしたから 自分には決める権利はない。そうしたいなら仕方ないよ」と言いました。 なんだか急に自分は選択を間違えてしまったような感覚になりました。 結局、話し合いは保留になりました。 乱文ですみません。 自分の気持ちが不安定で情けない状態ですが、なにかアドバイスでも喝でも入れて 頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 二股になりそうで・・・

    19の大学生で、東京一人暮らしです。僕には付き合って2ヶ月の人が九州にいます。 でも、最近彼女が冷たくメールが遅いのです。(9時間後くらいに返ってくる、内容もなめられてるきがする。短文・・) そして、会いに行く交通費も馬鹿になりません。(僕の地元に彼女は住んでいて、泊まる場所は実家なのでそこは大丈夫だけど。) むしゃくしゃする日々が続きました。 もう一人、実は4月から気になっていた人がいました。専門に通ってる人で、新宿のお店で夜の仕事をしています。自分は単なる客でした しかし、先日二人の仲は急接近・・。 二人で、食事をして終電がなくなり、何故か自分家に泊まることに・・。(その子には彼女がいるとは伝えていません) もちろん、彼女がいるので、何も手を出さずに寝ました。 でも、夜「告白してくれるの?早く彼氏作れってまわりがうるさいんだよね・・」って言われ言葉に詰まってしまいました。 つか彼女は、手を出されなかったことに驚いたでしょうね・・。 正直な気持ち、どちらとも付き合いたいです、。。 今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。 ただ、忙しいのか、メールが遅く、電話もほとんどしないので毎日に不満・・。明日実は会いに行きます。どうすべきでしょうか??

  • 二股され

    彼女に振られたあとに、二股かけられていたことが発覚した。 別れたあと、友だちなろうと言われたのでまだ終わっていないと思い、私は旅行に連れていったり、プレゼントを渡したり頑張った。しかし、そのあとに相手の日記を見て二股かけられていたことがわかった。 彼女に日記みた謝りの文とさよならをメールでつげました。 彼女からの電話とメールでなりやまず、会うことにした。 彼女は土下座して謝ってきた。だけど、そのときは許せなかった。 それから、半年が経った。彼女の留学先で起きたことであったため、何もできなかった自分がとても悔しく思えた。 2年間ずっとラブラブだった彼女をたった1人の男のせいで手放さなければならない。 自分は納得いかず、再び会うことにした。 彼女が自分とやり直したいって言っていたので、楽な気持ちで会えた。 自分の気持ちを伝えると、『好きだけど、今戻っても信頼できんやろ?だから、信頼取り戻してからちゃんと付き合いたい。』と言われました。 自分は納得して彼女とわかれました。 信頼を取り戻しすために、彼女はこまめにメールをしたりするのかと思いましたが、それから3週間ほど連絡がありません。 自分はどうしたら良いですか?

  • 今後の付き合い方

    皆さんのご意見をお聞かせ下さい 好きな人が出来ました私より年下で、一目惚れをし会ってその日にセックスしました。 後悔しました。 二回目に会った時は、断りました。 最初に会ってから2週間程度ですが、連絡は薄くなっています。 私から連絡すると返信は早めにありますが、それまでは毎日彼から連絡がありました。 連絡ツールがラインなので不安なのかもしれないです。 三回目会う時は、何をしているか~始まって近くまで来ているけれどまた今度と連絡があり2.3時間開いた後会えるかということになり、気持ちも聞きたかったし、会いたかったので結局会うことになりました。 どう思っているかを聞くと、まだわからないと返ってきました。 けれど好きだと。 私も迷いましたが好きだと伝えました。 会ってすぐの行為もあるし、信用も出来ないし後悔していると話したところ そんな風には思っていないと言いました。 いま会いたいのは私だけで、わざわざ遠くから来ないともいわれました。(双方の家が遠いため) したくなるから、誘ええないとも言ったので、私はどうしていいか解らずにいます。 このまま様子を見たいところですが、年齢的に考えます。 あきらめるべきでしょうか?

  • 二股男について

    二股の元彼と別れました。 同棲中の彼女がいながらアプローチされ、彼を信じてみることにして付き合いました。 結果、私が苦しくなり、別れました。 別れ際は最悪でもう連絡が取れません。 一緒に住んでいる彼女にバレるような形で別れました。 嫌われ別れです。 彼は私を攻め続け、連絡はまるでできません。 私が来年までにどちらか1人を選ぶと決めた約束を守らなかった、 彼女にバレるような行動をとって最悪だ(ペアリングとアルバムを彼のポストに封をして投函しました。彼女が開けてみてしまいました。) が1番だと思います。 せめて冷静にちゃんと話し合ってお別れしたかったです…。 結婚の約束もしてました。 私の母にも合わせました。(彼が会いたいといってくれました。)(父親とは仲良くないことも知っていて、家族になろう、一人にしない、子供作ろうとも言われました。) ですが、一緒に住んでいる彼女はお互いのご両親に紹介済みで簡単に別れられない、 選べないと泣かれたこともあります。 もちろん、友人からは 別れて良かった、 と言われます。 とても優しい人ではあるので私も残念ながら未練こそありますが、少しづつ現実を受け止めている最中です。 (人生大変なことばかりで、まともに恋愛もできなかったので、本当に彼は一緒にいるときは愛してくれました。) ですが、一緒に住んでいる彼女さんは、二股をした彼を許してあげているいい女、お互いがお互いを大切にしないといけないと感じ、私は恋のキューピッドをしたのか、と、とても辛く、私がまだ一番好きといってくれたことや、彼の真面目で優しい性格を知っているので(私と付き合う前は渾身的にADHDを持った彼女をささえる一筋ないい男でした。)悔しいです。 頑固で一筋縄な彼は100%戻ってくることはありませんが、もし、戻ってきてくれるなら私は結婚したいです。 彼が父親になる姿も想像できます。 基本真面目な彼なので、もうこのようなことはしない人間です。 一緒に住んでる彼女に対して彼は、申し訳ないと思っています。 いつか、私にも申し訳なかったと思う日が来るのでしょうか。 彼は今も彼女と住んで、これから結婚して、仕事もなんなりとして幸せになると思うと苦しくてしかたありません。 彼は私のことを恨んでいます。 彼は周りに一切話しをしません。 私は周りの友人などに話して自分ばかり悪者になる気持ちです…(自業自得なのですが) ですが、スッキリしません。 新しい恋を見つけてみようと頑張っているのですか、空回り。 女磨こうと思っているのですが、もう29歳。 もちろん努力はしたいです。 仕事も頑張ってはいます。 いつ素敵な人と出会えるのでしょうか。 いつ忘れられるのでしょうか。 いつ彼は少しは悪かったと思ってくれるのでしょうか。(思う日がくるのでしょうか。二股の最中は本当に二人とも好きでという感じでした。) 彼と彼女さんは幸せなのでしょうか。 正直、別れてほしいと思ってしまいます。 もちろん私も悪いところはあります。 私も成長したいです。 ご助言いただけると幸いです。