• ベストアンサー

二股になりそうで・・・

19の大学生で、東京一人暮らしです。僕には付き合って2ヶ月の人が九州にいます。 でも、最近彼女が冷たくメールが遅いのです。(9時間後くらいに返ってくる、内容もなめられてるきがする。短文・・) そして、会いに行く交通費も馬鹿になりません。(僕の地元に彼女は住んでいて、泊まる場所は実家なのでそこは大丈夫だけど。) むしゃくしゃする日々が続きました。 もう一人、実は4月から気になっていた人がいました。専門に通ってる人で、新宿のお店で夜の仕事をしています。自分は単なる客でした しかし、先日二人の仲は急接近・・。 二人で、食事をして終電がなくなり、何故か自分家に泊まることに・・。(その子には彼女がいるとは伝えていません) もちろん、彼女がいるので、何も手を出さずに寝ました。 でも、夜「告白してくれるの?早く彼氏作れってまわりがうるさいんだよね・・」って言われ言葉に詰まってしまいました。 つか彼女は、手を出されなかったことに驚いたでしょうね・・。 正直な気持ち、どちらとも付き合いたいです、。。 今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。 ただ、忙しいのか、メールが遅く、電話もほとんどしないので毎日に不満・・。明日実は会いに行きます。どうすべきでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colors787
  • ベストアンサー率13% (9/66)
回答No.7

女友達に質問者様と同じ状況の人がいましたね。彼女側ですが。 結局は彼氏の浮気がばれて別れてしまいましたが ということで、ばれないように気をつけたほうがいいと思います。 寂しいというのはわかるので笑 あともしかしたら、彼女も寂しいから遊びで付き合っている人とかいるかもしれませんが 見つけても責めたらだめですよ。だって自分がしているのですから というのも自分が女友達の家にちょくちょくと泊まりに行ってたもので 別れるときは泥沼でしたから^^;

yuuto-123
質問者

お礼

回答有難うございました。 >ということで、ばれないように気をつけたほうがいいと思います。 そうっすね!気をつけます。。 >彼女も寂しいから遊びで付き合っている人とかいるかもしれませんが 多分、ないでしょうがもし見つけてしまったらしょうがないと話し合うしかなさそうですね だって、自分もやってるし。。。

その他の回答 (6)

  • -trust-
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.6

質問者様よりだいぶ年上の女性です。 びっくりしました(笑) どうすべきかも何ももうご自分で回答出されてるじゃないですか~ NO.1に回答された方へのお礼で 「いえ、今の彼女とは別れたくありません。」 って。。。 だったら両方と付き合うしかないですよね?(笑) でも気をつけて下さいね。 新宿の彼女は実は遊びかもしれませんしね(笑) それに九州の彼女も実際何してるかわかりませんしね(笑) 類は類って言うじゃないですか 女性の方が一枚ウワテかもしれませんよ~ 所詮、恋愛は騙しあいです。 特にまだお若いので何でもアリで良いのでは? ただ、同じ九州人として一言・・質問者様が下手に本気になって自滅されないことをお祈りいたします。

yuuto-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 答えずらいですが、本命は彼女で、新宿の子とは遊び程度で(世の女性たちに怒られるの覚悟ですネ)お付き合いするのが、精神衛生上いいのかなーっと思いました!!

回答No.5

九州の彼女 本命 お店の女 遊び で決まりでしょ。 > 宿のお店で夜の仕事をしています。自分は単なる客でした しかし、先日二人の仲は急接近・・。 > 今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。 ただ、忙しいのか、メールが遅く、電話もほとんどしないので毎日に不満・・。明 典型的なパターンですね。 こんなことで、大切なものを失なわないように。

yuuto-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごい気になるのが、典型的パターンとはいったい・・? ようは、二股かけてもそれは普通だということ??これだけ遠距離だとばれることはまずないですがね・・。遠距離は人肌さびしいです。毎晩オナニーですし、、(笑) >こんなことで、大切なものを失なわないように。 ハイっ、気をつけます。

回答No.4

 相談文を読む限り、九州の彼女の事は悪口しか書かれておらず、キャバクラの子はいい事しか書かれていないので、気持ちは決まっていて、後押しして欲しいだけなんだな。と感じました。  全ての未来まで他人の助言に託すのはムリがあるのですが、2股は基本的に良くないです。ばれない為に努力してその後、どちらかとうまくいく事も考えられなくも無いですが、フタマタになる前にここで相談するあなたには、隠しとおして罪悪感もなくフタマタをかけれる器では無いようです。  交通費もばかにならない事ですし、今回はキャバ嬢にしてみてはどうですか?

yuuto-123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、彼女のいいところめちゃくちゃ知ってます。 >今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。 ↑にも書いていますが、ダンスをずっとしてます。 純粋に前向きで、すっごくすごく好きです。 そして、明日彼女に会いに九州までいきます。僕が選んだ彼女ですから(笑)、間違いなく素敵な人です。実際、遠距離が大変なだけなんです。

  • pu-3
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.3

やはり二股は悪いというのは一般的な意見ですね。 ですが、あくまでも私の視点なのですが…あなたはもしかしたら器用にできる人間かもしれません。それはしてみないとわからないことです。 つまり、彼女との関係を保ちつつ、気になる女の子にも踏み込むということです。恋愛は深い関係になってみないとわからないことってたくさんあります。そして、より自分にふさわしい相手を見つけ出すのが人間の本能的な宿命です。 ただし、彼女と意中の子、どちらにもそのことをばらさないようにしてください。それがあなたの誠意であり、優しさになります。

yuuto-123
質問者

お礼

何の専門家ですか?(笑)恋愛の・・うわーwありがたい これ、すべてうまく回ったらあなた様のおかげです。 ちょっと、HP見てみますね!ども!

  • amber09
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

二兎を追うものは一兎をも得ず。という言葉のとおり、ですよ。 私は二股かけられた事があります。浮気相手と鉢合わせるという最悪のパターンで彼の浮気が発覚しました。 彼いわく、浮気はスリルがすごすぎて、もうやめたいのにやめられなくなる。怖くて状況を変えられない。バレて良かった。とのことでした。 私は彼を結局許して・・・というか浮気に関しては許して無くても一緒にいます。 未だにその事で責めたりしてお互い傷つくときもあります。 東京のコ、九州のコ。どちらを選んでも構わないと思いますが、きっちり別れを済ませてから、ですね。 二股は最後には全員が傷つきます。やめるべきです。

yuuto-123
質問者

お礼

二股はばれたとき、傷つきますよね。それは分かっているつもりです。

  • taakun23
  • ベストアンサー率6% (13/191)
回答No.1

20代後半の男です yuuto-123さんの気持ちはもう既に決まっているように思えました。 たぶん、あと一歩が踏み出せないんですよね・・・ やっぱり二股はお勧めできませんし今のままの状態で遠距離恋愛がうまくいくようには思えません。 九州にいる彼女さんときちんと別れてから、その子に想いを打ち明ければ良いのでは・・・

yuuto-123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いえ、今の彼女とは別れたくありません。でも現実的に毎日会えないわけです・・さびしいって気持ちが大きいです。

関連するQ&A

  • これって二股?

    今付き合うかもしれないなという人が2人います。 1人目のA君は、中学高校からの友達で・・確実にそんなつもりじゃなかったんですが、メアドも知っているだけで全くしないのに最近彼の職場の人と合コンをして以来、なんだか変な方向へ行ってしまっています・・。 私も結構男友達と2人で遊ぶのに抵抗がないので(全く付き合うつもりがないので!)この前色々あって食事に行ったら、いきなり映画観てからご飯食べようといわれて終電近くまで付き合わされてしまいました。その後も今度も一緒に出かけようといわれていて・・・  もう1人のB君はもともと片思い的な感じだった人で、最近連絡があり2.3回夜食事に行く感じです。 わたし的には、もともと好きだった人と付き合えばいいんじゃないのかと思うのですが、周りの友人総出でNGを出されてます。 年齢的にA君はタメなのですが、B君は干支一つ分ぐらい上なのでホントどうしたらいいのかなと思っているところです。 みなさんはどちらと付き合ってほうが、今後良い付き合いができると思いますか? (ちなみにA君は今まで彼女いなかった人で、B君は年齢的にも結構遊んでいたタイプの人です!)

  • 二股でしょうか?

    私には付き合って2ヶ月半になる同じクラスの彼氏がいます。 その彼は一ヶ月間アメリカにいて、6日に帰ってきます。 そして、一昨日、違うクラスの人から告白されました。 その人は私が前、彼氏と付き合う前に好きな人でした。 その人に、「彼氏がいるのは分かってる。付き合ってって言う訳じゃないけど伝えたかった。」と言われました。 私も少しその人に未練があったので少し、メールでは今カノカレの様な感じになっています。 寝る時も、その人の事を考えてしまったり。 ついに、明日その人と2人で遊ぶ事になりました。 でも、私はその人となら手を繋いでもいいかなぁなんて思ってしまったり.... 私は、浮気してるんでしょうか? そして、その人の事が好きなんでしょうか?

  • 二股になりそうです!!

    二股になりそうになり、真剣に悩んでいます。 当方20代半ばの女性です。 留学中に出会った彼(ヨーロッパの人)と一年以上遠距離恋愛をしています。 遠距離でもほぼ毎日テレビ電話やメールで連絡をとっています。 彼とは今の状況からいって会えるのはがんばっても年2回ほどです。 なにか辛いことがあると自分のことのように悲しんだりしてくれる彼で本当に優しい人です。 彼になら何でも話せて弱い自分も見せれるし、遠くにいてもいつも支えられていました。 そしてそんな彼を私も支えてあげたいと思うようになりました。 彼はお金がたまった一年後に自分と一緒に暮らして欲しいと思っているようです。 しかしそんな中、私は日本で好きな人が出来てしまいました。 寂しい気持ちがあり食事の誘いについていってしまい二人で何度か食事して、その彼とも毎日連絡を取るようになりました。 その人は私のことをすごく気に入ってくれているようですが、私が海外に彼がいることは知りません。。 自分で言うのも変ですが、次会う頃には告白される予感がします。(3日後に食事にいきます) 彼は穏やかで包容力のある大人な人です。 愛情深そうで、仕事も安定しておりこんな人と結婚したら幸せになれそうだと感じました。 そんな彼に惹かれつつある一方で、 今の彼氏は何も知らずいつものように天使のような笑顔で私に話しかけてくれます。 その笑顔を見るたびに胸が苦しく辛くなっていきます。 二人の人を好きになってしまった経験がなく、 自分の気持ちが自分でわからずにこのままだと二股になってしまいそうです。 しかしそんなことになったら3人共傷ついてしまうので避けたいです。 どちらも好きですが無理にでもどちらか一人を選んで 一人を振ればいいのでしょうか。 それとも二人とも好きだけど二人とも距離を置くべきなのでしょうか。 今どちらかを選ぶことが出来ないときどうしたらいいのでしょうか。 真剣に悩んでいますのでお力お貸しください。。。

  • 後ろの席の男子が

    私は今中3ですが、実は中1のとき、男子女子関係なく嫌われている男子と仲良かったのを理由に、「二人は付き合っている」という噂をされ、中2の最後までいじめのターゲットになりました。 なので学校の男子とは恋愛とか無縁でした。 今はもう何にも無いですけどネ^^v 文化祭のダンスでかなり友達も増えましたしvv (実はダンス習っているのですw) でもここ最近、ちょっと気になることが…! 席替えをして後ろの席になった男子の見かけが、私のめっちゃタイプで、久しぶりにドキドキしてしまいました(笑) だけどその男子にも直接ではなく間接的ですけど、傷付くことも結構言われました。(去年) でも、「どうせ机離されるんだろうなあ」と思っていたのに、それとは正反対で、めっちゃ接近してくるんです! 接近してくる度に私は離れるんですけど、また机をくっつけてくる(笑) しかも椅子に足を掛けようと思ったら、その男子の足が掛かっていたり(苦笑) 目だってよく合うし、プリントを配るとき手が触れたりして、一人ドキドキしています(笑) 少なくとも嫌われてはないんでしょうか? それだけが心配です…;;(涙) 話しかけたいとは思ってるんですけど、実はまだ一部の人からは嫌われていて、前みたいになったら嫌だなあと思っているので、なかなか話しかけられません。

  • 二股ですよね。叱ってください!

    付き合って5年目の彼氏がいます。 この彼氏とは高校から付き合っていて、大学からやや遠距離になってしまったのですが関係は順調です。 1年半ほど前にある男性から告白されました。しかしその時は普通にお断りしてずっと連絡もとっていませんでした。しかし、今年の夏に複数人で遊びに行き、それを機に気になるようになりました。頭の中では彼氏以外の人のことを考えるなんて最低とわかっています。自分からメールをしたりするのは最低とわかっていたのでそれっきりでした。そして、つい最近またそのメンバーで遊ぼうとなったのですが、他の2人がいけなくなり、2人で食事にいくことになりました。とても楽しかったしまたその気持ちがぶり返してしまいました。本当にこんな自分が情けないです。情けないし最低とわかっているのに、気持ちの処理がわからなくなってしまいます。結局はないものねだりなのでしょうか?大変不快にさせる内容ですいません。よろしくお願いします。

  • 彼の二股、どう納得したらいい?

    長くなりますが、まずは状況を説明させてください。 彼女がいるとわかっている男性を好きになりました。彼と初めて体の関係を持ったときは、彼と彼女の関係が微妙で別れも近い感じだったので、今後、私との関係が進めば、彼は私を選んでくれるかも、、なんて思っていました。しかし、よくよく話を聞いてみると、彼は1年付き合っている彼女のことを自分から振る気はないのです。彼女から、はっきり別れようと言い出されれば、彼女の意思を尊重して別れる、と言います。彼はその彼女のことが自分のことをすごく好きなのを知っていて、その彼女を傷つけることができないと言います。 私のことも大好きだと言っています。彼と私の家は少し離れているので平日は会うことができませんが、知り合ってからこの2ヶ月週末はほとんど私のために割いてくれます。私が彼の家に土日月で泊まりに行ったり、彼が月曜日有給をとって、金土日月来てくれたり、メールも朝から夜までマメにくれます。彼女は平日週1、2回彼の家に泊まりに来て、メールはお互いにほとんどしていないようです。彼女は、私の存在をまったく知りません。 私は彼女が泊まりに来ていることも、体の関係も続いていることも聞かされています。その度に私が辛くなり、彼を責めてしまうのですが、彼は今はどちらかを選ぶ気はありません。私も考えてみれば、初めから彼女があることもわかっていて、彼女と続いていることも、今は彼女と別れる気がないのを知っていながら、自分の意思で突き進んでいるので、彼が謝らなければならないことはない、とも思います。 2人の人を同時に愛することなんてありえない、と私は思っていますが、彼のことが好きで、実際彼が私のために割いてくれる時間のほうが彼女より多いし、2人でいるときは幸せなので、私も「彼女を別れないなら私が手を引く」とは言えないのです。数日前、また彼女が彼のところに泊まると聞いて、私の気持ちの整理が困難になり、でも今は彼のいない生活は考えられない、でも今後ずっと週2のペースで彼女のことで私たちの間でいざこざが起きるのも嫌なので、彼との間で約束をしました。それは、彼は彼女が来ることを私に言わない、彼女の話をしない、私に彼女のことを気づかれないように努力すること。私は、彼に彼女のことを問い詰めない。2人は今後二度と彼女のことでけんかしない。 という約束をしようと私から提案しました。 つまり、状況をわかった上で突き進むならば、彼女のことを表面上無視しようと思ったんです。もちろん心から無視することなんてできませんが、彼との関係を続けていくには、それしか思いつかなかったのです。 長くなって申し訳ありません。そこでご意見いただきたいのですが、 (1)彼の1年付き合っている彼女も大事、でも私のことも好き。それは全く違う人間なのだからどちらかを選ぶなんて無理、という意見を皆さんはどう思いますか? (2)私と彼はまだ2ヶ月なので、今は目新しさで私のことを好きでいてくれてるのかもしれない、とも思っています。皆さんもそう思われますか? (3)彼女のことを表面的に無視して、ここ数日はなんとか自分の気持ちを整理しているつもりですが、こんなことずっと続けていけるのでしょうか? 先のことや、彼の本当の気持ちや、自分の気持ち、今はあまり冷静に考えられていない状態です。厳しいご意見でも構いません。皆さんのご意見聞かせてください。 長文、読んでくださってありがとうございました。

  • 二股中です

    二股中です 大学1年生、女19歳です。昼は学生、夜はキャバで働いています。でもキャバは今月で辞めます。 先に付き合った彼は大学が一緒の19歳です。本当に優しくて、「好きだ」「可愛い」と私のことを愛してくれています。キャバも理解してくれて、とにかく優しい人です。 二股を続けるなら、別れてもいいと思っています。 しかし、学校のみんなは付き合っていることを知っているので[別れた後の学校が気まずい]とびびって何にもできません もう一人の彼は29歳でキャバのお客さんでした。過去の恋愛を全部聞きました。本当に好きな人とは結ばれたことがなく、悲しい付き合いしかしてこなかったようです。私のことは一目ぼれで、彼氏がいると言えずに付き合ってしまいました。彼は仕事をしているので一緒にどこかに出かけるのも週1程度です。 二股は嫌なので、こちらも別れなきゃと思っています。 しかし、居酒屋に一緒に入ってたまたま会った仕事の先輩や行きつけの飲み屋の奥さんに私のことを彼女と紹介している姿を見たら、「やっと両想いで付き合うことができた。」と喜んでいた彼がかわいそうで何もできません。 29歳の彼には結婚しようともいわれました。出会ってくれて、選んでくれてありがとうと本当に愛してくれています。 私は来月持病のため入院をします。大学の彼はあまりメールをしないので、入院生活の寂しさを考えたらどちらも怖くて手放すことができません。 甘い考えですが、意見を聞かせてください。 入院が終わって退院したら大学の彼と別れようと思っています。 入院生活の寂しさが怖くて、退院まで2人と一緒にいるのはどうなんでしょうか 私は高1で初めての彼氏ができました。私に赤ちゃんができ、おろして喧嘩して別れました。その後も何人かと付き合ったりもしましたが、どうせ別れると一歩引いて付き合ってきました。 人を本当に心から好きになることができません。 どちらの彼も私の過去の恋愛を全て知っています。 好きという感情が正直わからなくなっています。 本当は2人の彼のことをどちらも「好き」と思い込んでいるんだと思うこともあります。 どちらも一緒に居ると落ち着きます。でもどちらも切り捨てるべきでしょうか。 本当に好きかどうかは自分でもよくわからない。でも一人がいやだからとりあえず29歳の彼と一緒に居よう。 やはりどちらも切って一人になるのが一番いいんでしょうか。 なんでもいいので、思ったことを素直に返事していただけると うれしいです。遠まわしよりはっきり言っていただけるほうが ありがたいです。よおろしくお願いします

  • ふたまたする男。。。

    初めて質問します。 私は33歳の×イチ子なしの会社員、彼は45歳の×イチ子供は前妻が2人引き取り養育費を払い続ける自営業、仕事で知り合いました。 付き合って1年、一緒に住んで半年以上経ちました。最近夜急に実家に帰ったり(実家が職場も兼ねています)友達に呼び出されて飲みにいったりあきらかにおかしかったのですがあえて疑わず1ヶ月経った時、「もう1人彼女ができた、2人とも好き、全部自分が悪いんだ」と言われました。そんな事をする人とは思わなかったのでショックでした。 相手の女性は彼女がいるのを知ってるそうです。(彼女のことは教えてくれませんが、23時頃かかってきた電話が聞こえてしまって、明らかに夜の女(スナックとかから)でした。)私は泣いて寝ずに考えて同居を解消し別れることにしました。 が、引越しの事でメールをやり取りする内「もう私の事好きじゃない?」と聞くと「好き」と言われ私もやっぱり好きなのでよりを戻すことに。でも同居はしません。私は今月から一人暮らしをする為引越しし、彼は実家に帰りました。 彼はまだ2人とも好き、と言います。そして、私は前夫との間の子を死産していて、(離婚原因は前夫のギャンブルでした)今は子供が欲しくはありません。結婚もまだする気はありませんが、彼は「いつか誰か結婚できる人と結婚して、子供は産んだほうがいい」と言います。 彼は前妻との子のこともあるので再婚は誰ともしない、と言い切ります。私は、本当は、いつかは彼の子が欲しい、でも彼は再婚する気がないと言うから言った事はありません。今は彼が好きですがこの恋愛どうなんでしょう。。ご意見お願いします。

  • 二股をやめて、どちらを選ぶか決めたい。

    かなりお叱りを受けるような内容なのですが、本当に悩んでるのでアドバイスいただけたら・・と思います。 彼氏Aさんと彼氏Bさんは、どちらも、私が2人の男性と付き合っていることを知った上で「ゆっくり考えて、どちらを選ぶか決めてほしい」という猶予をくれている状態です。 【彼氏Aさん】 4年間仲良く付き合ってきた人で、夢のために勉強中です(よってかなり将来不安定)。顔はすごく好み、子供っぽい性格で、終電などいつも私が時計を見ておかないと乗り過ごす感じです。 デリカシーはなく、女扱いは正直うまい方ではなく、あんまりドキドキはしません(付き合った当初から)。 でも、美味しいものがあると、一番一緒に食べたい!と思える人。人望もあつく、憎めない愛くるしさを持った人です。 【彼氏Bさん】 出会って10ヶ月、付き合って2ヶ月。大手の会社に勤務していて収入は安定しています。 でも、顔が正直、好みじゃないんです。 でも、女扱いがすごくうまくて、いつもドキドキさせられるし、すごく気づかいができて頼りになる人です。彼氏Aさんといる時には感じたことのない安心感を感じています。(ちなみに彼氏Aさんを選んでしまうと、Bさんと共に参加していて、とても打込んでいるサークル事をやめなくてはならなくなるかもしれません。それはとても辛いところです。) 親も安心するだろうし彼氏Bさんを選んだ方がいいのかな、と思うのですが、やはり長年付き合ってきた「あうんの呼吸」と、憎めないかわいい性格、好みの顔・・で彼氏Aさんを選びたい自分もいます。 身勝手な質問だと思うのですが、どちらも良い人で、本当に私の事を想ってくださっているので選びかねています。 でも、こんなことを続けていてはいけないと思いますので、どうか考えるアドバイスをください。 (結婚も視野に入れたご意見をお聞かせねがえると幸いです。)

  • はじめまして!

    はじめまして! 質問失礼します. 明日、ネットで出会った人と映画を見に行きます 私/フリーター.デブ.オタク 彼/学生.オタク 会う場所/新宿.映画.夜 どちらもオタクで共通に好きな物があり、それは別ですが話が盛り上がり某アニメ映画を見に行くことに... 彼は大学生で、いろいろとやることがあるらしく待ち合わせは夜の7時… その後映画に行き、帰りは終電で帰れば?と言われました 一応OKは出したものの今更ながら行くのが少し嫌になってしまいました… どうしてかというと ・私の容姿が良くないよ、と二回言いましたがそれでも良いと言われたこと(勘違いしてるのでは?) ・初めて会うのに終電で帰ればと言われたこと ・知り合って5日くらいしかたってないこと ↓ 映画を見に行く約束を取り付けたとたんメールを止めるような返事を送ってくること (今日も一応確認のメールを送ったら「じゃあ明日楽しみにしてるね」ときられてしまいました) ?彼はどうしてメールをきるんでしょうか? ネット上の人と会うってみんなこうなんですか? あと、ネットで知り合った人と会ったことある人、話を聞かせてください。