• ベストアンサー

これって二股?

今付き合うかもしれないなという人が2人います。 1人目のA君は、中学高校からの友達で・・確実にそんなつもりじゃなかったんですが、メアドも知っているだけで全くしないのに最近彼の職場の人と合コンをして以来、なんだか変な方向へ行ってしまっています・・。 私も結構男友達と2人で遊ぶのに抵抗がないので(全く付き合うつもりがないので!)この前色々あって食事に行ったら、いきなり映画観てからご飯食べようといわれて終電近くまで付き合わされてしまいました。その後も今度も一緒に出かけようといわれていて・・・  もう1人のB君はもともと片思い的な感じだった人で、最近連絡があり2.3回夜食事に行く感じです。 わたし的には、もともと好きだった人と付き合えばいいんじゃないのかと思うのですが、周りの友人総出でNGを出されてます。 年齢的にA君はタメなのですが、B君は干支一つ分ぐらい上なのでホントどうしたらいいのかなと思っているところです。 みなさんはどちらと付き合ってほうが、今後良い付き合いができると思いますか? (ちなみにA君は今まで彼女いなかった人で、B君は年齢的にも結構遊んでいたタイプの人です!)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • migu01
回答No.2

モテて困ってます、に聞こえるけれども(笑)(^^;) ともかくそのA君B君とはつきあっていないんですよね? 二人でお出かけはするけど、恋人じゃないんですよね? 彼氏が二人いれば二股と呼ぶと思いますが、ただの友達に二股もなにもないのではないでしょうか? (仲良しの男友達がふたりいるってだけだと思います) もしA君から誘われるのが微妙なら、都合が悪いと断り続けるしかないでしょう。

その他の回答 (3)

• 88ll
回答No.4

迷うなら、どっちもやめておけば?

• gyounosuke
回答No.3

たったこれだけじゃ何とも言えないですよね。 これを読んで気になったのは、あなた自身が「どっちが好きなのか?」をとことん考えてないみたいに思えることです。 その「考える」ということをしないといい恋愛にはならないということは言えると思います。 考えても「わからない」なら判断は保留でいいのです。 会って食事する程度なら「二股」とも呼べません。

回答No.1

この情報だけでどちらかを選ばなくてはいけないのですか。まだ、決めなくていいんじゃないですか。