• ベストアンサー

危ない二股

今、私(15歳)はメールで知り合ったお隣県の彼氏A(17歳)がいます。 とは言っても、やっぱり遠距離なので付き合ってるっとは言いがたい状況で・・・ そんな中、結構仲の良い友達に 「どーしてもメールして欲しい人B(男)がいるの!!」 と、頼みに頼まれて私も押されて渋々メールすることになりました。 しかしBとちょっとづつメールするにつれ、私が判断するに、Bは「軽く」しかも「たらし」という感じで、怪しいなと思っていたさなか、突然その友達から電話が来て、 「ヤり逃げされた~・・・」と泣きじゃくり。。。 私も「やっぱりなぁ~」と思いながら対応してたのですが。 友達が 「Bにメールも無視されて・・・でも諦め切れない。だからcheluから頼んで、一生のお願い!!!」 なんて言われて、私が仲介することになってしまいした; で、私がBを責めたり納得させたりして、どうにか納まったのですが。 今度は私がターゲットになってしまったようで、毎日メールが来るんです。 Bは私に遠距離の彼氏がいるのを知っているにも関わらず 「俺(B)cheluにAと付き合って欲しくない。。マジで付き合って。。」と。 しまいには「幸せにするから。」なんて・・・ 私はどうしたらいいのでしょう。 正直言って 別にAとも遠距離ながらまぁまぁ上手くいってますし; Bも別に嫌いではないですし・・・ 私はどういう対応をすべきなのでしょう・・・

  • chelu
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momomoll
  • ベストアンサー率27% (65/237)
回答No.10

これくらいの歳の頃って >「俺(B)cheluにAと付き合って欲しくない。。マジで付き合って。。」 なんて言われると、たとえ好きでもない男でも舞い上がっちゃったりするんですよねぇ。 私もムカァしにありましたそんな時期。 そう言うのを若気の至りって言うんでしょうねぇ。。。 とりあえず皆さんも言ってる通りBを無視しましょう。 数年経てばこんな質問した事自体恥ずかしく思うでしょう。 さらにやり逃げでもされようものなら恥ずかしいどころか、思い出したくもない過去になってしまいますよ。 昔の私を思い出すようで本当に恥ずかしい質問です。

その他の回答 (11)

回答No.12

人間の男というか、ホモサピエンスのオスは、思春期から青年期にかけて、もしくは、驚くほど自分勝手になる個体がいます。それは、多分ホルモンとか、生まれ育った環境の影響によるものなのでしょう。  嘘をついて手段を選ばず複数のメスと関係を持つ、残忍ないじめを平気で行う等など。  Bはこれに該当する個体だと思います。  

  • si04si
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.11

他の方々も言ってらしゃる通り、悩む必要ないと思うんですけど…何に悩んでるんですか? 付き合ってるのはAくんですよね?で、A君とも仲良くやっている。そこにいきなりB君が入ってきたとしても、A君以外考えられなくないですか? B君のことが好きになっちゃったなら別ですけど、別に嫌いじゃない程度で二股するのは間違ってると思います。とゆうか、二股自体ありえない。 しかも、B君が遊び人だということがわかっているんでしたら、なおさらですよ。このまま下手に二股なんてしていたら、あなたも遊ばれてしまうかもしれませんよ?そうなったら後悔してもしきれないと思います。それに、あなたの友達はB君が好きなんですよね?あなたが二股かけてるなんて知ったら、友達も失うことになると思います。 A君のことを大切にしていってあげてください。とゆうかそれ以外考えることはないと思います。

回答No.9

どうって?何が聞きたいんです?え?何?わからない。質問の意図がわからない。もしかしてBさんについて聞いてるんですか?ほんと?わからないの?関わらない様にするに決まってるでしょう。文面から見ればとてもよろしくない男性ですよね?そのBさんに誘われてどうすればいいか、と質問。誰がBさんと付き合えば良いとアドバイスするでしょう。嫌いでないということなのであなたは心が広いのかもしれませんが、Bさんとは会うこともメール・電話もしないほうが身の為だと思いますよ。

  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.8

私も#2の方と同意見です。 普通だったら悩むわけないと思うんですけど・・・。 私から見たら、そこで悩んでる質問者さんも「軽く」しかも「たらし」という感じです。 (1)今のカレシ(A)が好きならBにははっきり断る。 (2)Aが好きでもBとヤリたいならヤリ友に成り下がる。 それだけです。 ただ(2)を選んだらカレシも友達も失うでしょうね。

  • miki817
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.7

21歳男です。Bとはあまり係らないほうがいいと思います。ご自分でも怪しいと感じておられるならなおさらです。 お友達と同じめに合う可能性だってありますよ。 私が女ならそういう男は絶対に拒否です。 同じ男として悲しい・・・

noname#14558
noname#14558
回答No.6

先ずは女性の先輩として言わせてもらうと、15歳で二股掛けるなんて早い、早い。この先、ろくな恋愛できないぞっ!! なんて、若いからこそ冷静な判断ができないっていうこともあるかもね? A君とB君のどっちが好きなの?質問内容を読む限りではB君にたいしては「嫌いではない」と意思表示はあるものの、A君に対しては漠然と「メールで知り合って付き合ってる」としか書いてないよね。 先ずは自分の好きなのはどっちなのか自分の気持ちを確認してくださいね。 その結果、「軽い・たらし」のB君を選んだとしても、それはそれでほろ苦い青春の思い出になるんじゃないかな?友達の立場もあるんだから、よーく考えてね。

  • cutesmile
  • ベストアンサー率21% (74/340)
回答No.5

26歳女です。 Bなんて論外でしょ! とりあえずはやいところBにおまえに興味ないってこと伝えたほうがいいよ。 んじゃなきゃこのままずるずるなって結局Bとやっちゃって Bなんて男のために友達ひとりなくすよー。 とりあえずすべてのメールをシカトするのが一番てっとりばやい。 はじめはガンガンメールや電話来ると思うけど、それさえもうざいから  あたしだったら着信拒否にしてメールも拒否にするなぁー。

  • Shige29
  • ベストアンサー率23% (121/520)
回答No.4

どうするも何も、もうBの人間性は明らかなんだから、自分も同じ目に遭いたくなければ、着信拒否すれば良いんじゃ? もちろんその女友達も。 ズルズルとメールを続け、ノリで合う事になって、ノリでエッチして捨てられるだけならまだしも、ヤリ逃げされた挙げ句そんな事をまだ言っているような女友達との関係も、その後気まずくなるだけでしょう。 それと、「どうにか収まった」というのは、Bと女友達の関係が修復されて初めて言える言葉だと思うんだけど、その辺はどうなんだろう? 仮にBと女友達の関係が修復されたとすると、女友達と付き合ってる状態でアナタに手を出そうとしているように見えるけど…。 何はともあれ、若すぎる性の方が心配だ。 避妊だけはしっかりして欲しいもんです。 性病対策の為にも、最低限ゴムだけはしっかり着けるようにね。

回答No.3

Bはただいろんな女の子とHしたいだけですね。 しかし、友達の事考えたらBと付き合おうなんて思わないと思うけど、やっぱ女の子は友達より男なのかな?

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.2

彼氏がいても「嫌いじゃない」程度の男に誘われたら股を開く程の尻軽女ですか? バレれば彼氏は勿論、友人とも切れるかもしれないですね。 それでもそのBとSEXがしたいのならすれば良いと思いますよ。 友人より彼氏より「別に嫌いじゃない」程度の男とのSEXが一番好きって選択ですよね? 周囲からはただの尻軽女と写るかもしれませんが、そんなにも悩む程にしたいのなら問題ないんじゃないかな? けれどその年で浮気や二股に対して悪い行為であると認識がないのはかなり問題ではあると思いますよ。 ただ即ヤリ逃げされる事は間違いないので、そこは覚悟しといた方が良いですよ。

関連するQ&A

  • 二股をかけられているかもしれません

    ネットゲームで知り合った人と遠距離恋愛をしています。 まだ数ヶ月です。 相手の元彼女もネットで知り合った人でした。 二人が付き合っていたころは、わたしは友達として接していました。 別れた後に、私と付き合うことになったのです。 今日、別のネット友達からメールがきまして、 「二人(相手と元彼女)が今いい感じで、もうすぐヨリを戻しそう」との内容が書かれていました。 電話でこのことを確認するべきだと思いますか? それとも、直接会って聞いてみるべきでしょうか? もし会いに行く場合、メールをくれた友達の言っていたことが本当だとしたら、彼氏の家で元彼女と鉢合わせの場合があります。 (昨日、彼氏と電話していたら「人と会う予定がある」と言っていたので、もしかしたら元彼女かもしれません) どう思われますか?

  • 自分が二股かけられてたら知りたい?

    友達(Aとします)がイベントで知り合った子と付き合い始めたのですが 別の友達(Bとします)も同じイベントに行ってて 同じ子と付き合ってると言ってます AはBの仕事上の後輩です Aは二股かけられてることを知りません Bは知ってます というか別に本命の彼女がいます Aは彼女ができて本当に嬉しそうなので本当のことが言えません 自分だったら知りたいですか? 自分だけしらなかったら後で傷つきますか?

  • 二股なんでしょうか・・・?

    皆様お世話になっております。 最近ネットを通じて気になる子(Aさん)が出来たと、過去に質問させて頂きました。 ただ、もう一人気になる子(Bさん)がいるんです。 Bさんとは少し前からのネットでの知り合いでたまに携帯のメールしていたんですが遠距離なのですが、今度(もうすぐなんですが)相手がこちらの方へ用事でくるのでついでに「会わない?」という事になりました。(まだ決定ではありません。) ただ、僕には今、毎日携帯のメールをしているAさんがいます。 Aさんとは「つき合おう」などとはまだ話していませんが、何か毎日恋人のような会話(おやすみ、だとかおはようというやつ)しています。 これってやはり二股なんでしょうか? 普通一人に絞るべきですよね? 僕はどうすべきなのでしょう・・・・。 Bさんとは会うべきではないのでしょうか? ただ考えすぎかも知れません。 単に僕が勝手に想像している(相手が僕の事を好きになっている)だけかも知れないし でも罪悪感に悩まされています・・・。 厳しくても構いません、ご意見下さい。 ちなみに Aさん、Bさんとも僕の顔は知られています。 (ちなみに僕はBさんの顔は知りません) 両方とも電話で話した事があります。 Aさんは隣の県に住んでいますが、仕事の都合でまだ会える日などは決まっていません。 Bさんはかなり距離はあります。

  • ダブルふたまた・・・

    ここ一ヶ月で急に仲良くなった彼Bがいます。 ですが私には彼氏A(同じ県内)、彼には彼女(遠距離)がいます。お互いに4、5年付き合っているので結婚を考えている間柄です。 私は自分の気持ちがわからないのでAとは距離を置いています。 Bは彼女と表面は仲良くしているみたいです。 でもお互い好きになってしまいました。 それでも今の相手に情や結婚話の事もあるので、なかなかキッパリ別れるとも行かず、前に踏み出せずに曖昧な関係が続いています。 正直自分の気持ちもわかりません。 私のBへの気持ちが本物だったらAと別れてBに行くってキッパリ決めれるのでしょうか。 彼も同じような気持ちだと思います。 もう終わらせた方がいいのでしょうか? どんな事でもいいのでアドバイスお願いします!

  • 本命かどうか、二股を避けて、彼女らとどう付き合っていけばいいのでしょうか?

    今まで3人しか付き合った事がなく、しかもこういったケース、初めてで判断に困ってます。 元彼女と新しく知り合った女性と二股状態(正式に付き合っては無いですが)になってるのではないかと思い、 とても対応に困ってます。 【Aさん】 丁度一年前に別れた元彼女とその後も何度か会ってました。時には怒り、時には同感し、付き合ってた時の未熟さにお互い気付き、ようやく真っ向に向き合えるようになりました。それから彼女の行動もガラリと変わるようになりました。そこで、『8月中に今の彼氏(寂しさ埋める為に付き合ってたと云ってました)と蹴りを付ける』という話に行き着きました。その次の日に彼氏に会って私の電話に何故か彼氏から嫌がらせ電話がいっぱい…しかし、真相はどうなのかは不明です。 【Bさん】 一方で、ここ一週間前、友達の紹介で知り合った女性と親密になって、付き合うかもしれない状態になりました。ゆっくりやっていこうというスタンスです。彼女は本気モードです。前の恋愛が怖わく、まだわからないのでHはしてないです。真面目な子なのでどんな関係であれ、人として付き合いたいと考えてます。 【本題】 僕は、一人一人ちゃんと付き合いたいので、けじめの無く、どちらかが遊びという事は相手にとって失礼だから絶対避けたいと考えてます。しかし、現状、ケジメがつけられない状態で、お互いの距離の取り方(特にBさん)、そのまま保留も失礼だなと考えてます。あと、恋愛ゲームは嫌なので、結婚見据えたいい恋愛をしたいと考えてます。彼女候補が居る事以外は全ての真意は正直に相手に伝えてます。 一番ベストな付き合いは、片方彼女で片方親友(Hなし)という形です。せっかく出会ったのだから”彼女じゃないから私消えます”は勘弁です。相手のいい性格悪い性格は吸収していきたいです。 皆さんならどう対応しますか?

  • 2人の彼氏。。。  分かりにくくてごめんなさい。

    私にはいま2人の彼氏がいます。   こんなこと書いたら、二またって反感をかうだろうなぁって思います。 正直私もこうなるまで、二またとか浮気とか許せなかったから。 今でもそう思いますが...。 今、付き合って二ヶ月の彼氏Aさん(近距離恋愛)と、付き合って二週間の彼氏Bさん(遠距離)がいます。 まず、Aさんは、週一で会えます。 Bさんは最近知り合った友達の友達で一度も会ったことはないです。顔は分かります。 ほとんどやりとりはメールと電話です。(同じような職種なのでお互い相談にのる感じのメール) メールなどで私には彼氏がいるってことをきちんと言っていたし、Aさんが好きだってことも伝えてありました。 しかし、Bさんから「お前のこと好きになってしまった。彼氏いるの分かっているけど...」って告白されました。 私はその場で、その告白を断りました。 その後、友達から聞いてBさんが病気にかかっていることを知りました。 余命一年だそうです。。。 Bさんからも電話がかかってきて、「あと一年しかもたないらしい。本当に恋愛できない体になってしまった。」と。 いろいろそれから話して、私の気持ちは友達として好き。でもBさんは付き合いたい。彼女になってくれ。と。。 私にどうしてほしいの?って聞いたら、本当は、彼氏Aさんと別れて彼女になってほしいけど、それはできないなら・・・今のままでいいからメールを続けてほしいとのこと。 私は、Bさんの支えになれるのならと思って、メールだけの彼女になることにしました。でも同情とかではないです。本当今は好きだから。 Aさん(本当の彼氏)にはそんなこと言えません。罪悪感があります。 このまま隠しとおしてAさんとBさんと付き合い続けていいんでしょうか? Bさんの体調も気になるし、Aさんのことは本当好きだし。私は、本当都合のいい女ですよね?  アドバイスお願いいたします。

  • 二股されている友達についての相談。

    こんばんは。友達が二股をかけられて、精神のバランスを崩しそうになっているので、なんとか力になりたいのです。相談させてください。 友達は、2ヶ月程前から、付き合いはじめました。(20代前半、私も友達も)メールで知り合った相手です。で、付き合い始めてすぐに、その人には、別に彼女がいたということが発覚。友達は惚れっぽいので、彼女がいたという事実を知っても「好きだから別れたくない」の一点張り。 でも、話を聞いていると、どうやらその彼氏の本命は、元から付き合っている彼女のようで、友達はいいように振り回されているように思います。 で、最近別れ話を切り出されたりもしているようですが、それでも友達は「好きだからどうしても別れたくない」と・・。 で、自分も他に彼氏を作って、寂しさを紛らわしたいとまで言い始めました・・。というか、他に彼氏ができればその人のことを好きになれるかもと。 でも、私はそういうやり方では、友達は幸せになれないと思い、そう友達にも言いました・・・。でも、私の意見も耳に入らないようで・・・。 私は友達にどうアドバイスしたらいいか・・・・。 みなさんのご意見聞かせてください。

  • この状況は私は二股してると言うのでしょうか?

    はじめまして。ののかと申します。閲覧ありがとうございます。 当方26歳女性です。 誰にもこんなこと相談できずこちらに投稿させていただきました。 私には付き合って1週間程度の彼氏がいます。彼氏を仮にAさんとします。 私にはB君という好きな人がいました。B君は同じ年で、デートをしたりキスされる程度の仲でした。B君には好きだと言われたこともあり、私も好きだと言いましたが、付き合ってとの告白もなくうやむやな関係になってました。B君はとても好みのタイプだったのですが、B君の同僚からも、本当にこいつはモテるから、、とか言われてたので、私自身も諦めモードでした。 仕事が激務で有名な広告代理店だったのもあり、会うのは二週に1~2回程度で、メールも一日1回帰ってくる程度です。 関係性が分からず、先が見えないし、どうしようかなぁと思って悩んでいた時に今の彼氏Aさんに会いました。Aさんとはもともと職場が一緒なのもあり顔を知っている程度でした。Aさんは30前半で、年収も4000-6000万程度あり、見た目も性格もよく職場でも評判の良い方でした。そして、私のことをまっすぐに好きだから付き合ってほしいといってくれました。とても、誠実な人で尊敬できる所も沢山ありだんだんとAさんに惹かれていき1週間前にもう一度ちゃんと真剣に告白してくださり付き合うことになりました。 昨日の夜、B君に仕事と仕事の間の時間が少しできたから会いたいといわれ、私自身も暇であったのと、今でもB君に会ったら気持ちが揺らいでしまうのか気になったのもあり会ってみることにしました。今思うとそれが間違っていました。私の家の近くにいるから家で飲もうと言われ、B君を家にあげてしまいました。 そして、SEXしてしまいました。B君に丁寧にキスをされドキドキして感じてしまい他のことは考えられなくなってしまいました。B君に「セフレになりたいわけじゃない。なんで?付き合ってないじゃん。」といったら、「ののかの事が好き。俺好きじゃなきゃやりたいとか思わないよ。ののかは俺のこと好き?俺は好きだよ。俺は最初から遊びとか、セフレなんて思ったことないし、終わらせるつもりもないよ。これからもいっぱい思いで作ろう。」と言われ、嬉しくてつい「え、いいの?また、出かけよ。うん、私も好き。」と言ってしまいました。SEXも濃厚で至る所で、あ、本当に愛されてるSEXだったと感じました。私は、好きな人じゃないとセックスしても気持ち悪いと思ってしまうタイプなので、好きなんだと思います。 ちなみに、SEXはAさん、B君どちらともできてしまいました。2人とも、気持ちいいと感じますが、B君のテクニックなのか、相性なのか、B君は本当に感じました。 本題です。これってもう二股になってしまっているのでしょうか?これって、B君的にもう付き合ってると思ってますか? 結婚するならAさんとしたいと思います。尊敬もしてますし、誠実で大人で安心感があり、とても幸せだと思います。 ドキドキして、恋愛しているって感じるのがB君です。 どちらも好きでどうしていいかわかりません。厳しい言葉でも構いません。こんな私にアドバイスをくだされば光栄です。 もちろん過去に二股したこと、同時に2人とも好きだと思った事はありません。浮気もしたことありません。 今回いきなり人生にモテ期がきたと浮かれているわけではないと思います。彼氏と別れてからの3ヶ月で10人近くの方にアプローチされましたが、いいと思ったのは、AさんとB君だけです。 一つ一つ丁寧に返信させていただきます。補足すべきことあれば補足します。よろしくお願いいたします。

  • 遠距離&二股に勝つには?

    遠距離の彼氏が最近、実は結婚を約束した彼女がいるって告白しました。 秋に結婚する予定だそうです。 完全に私が遊びの女ですが、これに勝負を挑んでみようかと(笑) 私と別れる?って問いには完全に俺が悪いから、俺には決定権がないと逃げました。 なので、別れないって選択を私がしました。 今は、今までと変わらず毎日メール&電話しています。 ただ、私から関西に会いに行くんじゃなくて、彼氏に東京に来る事にしてもらいました。 こんな状況ですが、彼氏が結婚予定を取りやめて私を選ぶ可能性ってありますか? それと、友達の妻の親友(私)って条件的に遊び相手としては良くないと思うんですけど、そんな事もないですか? 今まで去る者は追わずだったんですけど、彼氏の事好きだし、自分が素直にいられる相手って滅多にいないと思うので、苦しいですけど頑張りたいです。彼氏は二股なんて事しましたけど、遊び人タイプではありません。

  • 二股をしています。長文です

    21歳、学生です。 私は今、二股をしてしまっています。 なぜ、二股をしてしまったのかと言うと、 去年の10月に、1年間付き合っていた彼氏とあまり会えなくて私が寂しさに耐えられなくなり、衝動的に別れを切り出しました。 そして、別れてから数日後に以前から知り合いだった男性に告白され、最初は断ったのですが、その男性に「俺と付き合って元彼を忘れて」と言われ、気持ちが揺らぎ元彼を忘れたいが為に付き合いました。 しばらくは新しい彼氏が出来て愛情をたくさん貰って前向きに考えることができました。 ですが、新しい彼氏も仕事が忙しくあまり会えなくて私は、元彼に連絡をしてしまいました。 そして、もう一度やり直したいと伝え、彼が会ってから考えると言ったので、2人で会いました。 そして、彼の家に泊まり、エッチをしてしまいました。 私は、彼の気持ちを取り戻したくて必死でなんでもしようと思いました。 ですが、エッチをしてから一週間後に付き合えないと言われました。 私も、彼が私のことを好きでいない事を内心は理解していながら、信じたくなかったのですが、この件で忘れよう、ちゃんと今の彼と付き合って幸せになろうと思いました。 それから数ヶ月は私は、元彼を徐々にですが忘れて、新しい彼氏の事を好きになりかけていました。 ですが、クリスマス前に彼から久しぶりに連絡が来ました。 彼からの久しぶりの連絡に私は心がドキドキしている事に気付き、忘れようと必死に閉じ込めていた気持が揺れました。 彼に、彼氏できた?と聞かれ私は出来たよと答えました。 彼は、「彼氏が出来てなかったらやり直したかった」と私にいってきました。 その言葉で私は凄く困惑しました。 嬉しい気持ち、自分の優柔不断さ、彼に対する不信感…いろんな感情があって訳がわからなくなりました。 ですが、元彼に「連絡が来て、嬉しくてまだ私は好きなんだって思った」 と言いました。 そして元彼に「今の彼と別れなよ、今すぐ」と言われ私は彼氏(以下Bにします)に別れを伝えました。 そして後日、話し合う事になりました。 元彼に別れた事を告げ、また復縁しました。 そして、数日後にBと会って話し合いました。Bは納得していなく、抱きしめながら私の事を何度も好きだと言ってくれました。 こんな最低な私の何処がいいのか全くわかりません。 Bに、「俺は○○ちゃんに今日会えるから仕事がんばってきた。もう少しだけでもいいから、付き合ってて。」 と言われ、最初から別れようと考えていたのですが、私の事をこんなに好きで居てくれるBに少し嬉しく思いました。 結果、今私は彼氏が2人居ます。 どちらかに決めなければいけないのはわかっています。 どちらを私は好きなのかわからなくなっています。私は、優柔不断で自己中心的です。 Bと彼は性格が正反対です。 Bは、2つ年上で、凄く優しく容姿が良いのでかなりモテます。女の子の扱いも慣れている感じです。ドキドキする事をたくさんしてくれます。 ですが、遠距離というほどでもないですが会うのに2時間程掛かる距離に住んでいて、あまり会えません。だから寂しくなってしまいます。あと、常に浮気の心配があります。(本人はしていないと言っている) それと反対に、彼はすごくドライな人で一緒に居てて私の事を好きなのかよくわかりません。 でもエッチの時はすごく私の事を愛してくれて幸せな気分になれます。 ですが、あまり外でデートするのが好きではないみたいです。 話していて楽しいです。 家も電車で30分くらいで会えます。 彼が、全部初めての人でした。 ここまで長文を読んでいただきありがとうございます。 私のしている事は、最低です。不快にさせてしまって申し訳ありません。 ですが、友達にも話せず、どうすれば良いかわからなくて誰かに相談してアドバイスをいただきたいです。 どんなアドバイスが来ても、真摯に受け止めます。