• ベストアンサー

危ない二股

今、私(15歳)はメールで知り合ったお隣県の彼氏A(17歳)がいます。 とは言っても、やっぱり遠距離なので付き合ってるっとは言いがたい状況で・・・ そんな中、結構仲の良い友達に 「どーしてもメールして欲しい人B(男)がいるの!!」 と、頼みに頼まれて私も押されて渋々メールすることになりました。 しかしBとちょっとづつメールするにつれ、私が判断するに、Bは「軽く」しかも「たらし」という感じで、怪しいなと思っていたさなか、突然その友達から電話が来て、 「ヤり逃げされた~・・・」と泣きじゃくり。。。 私も「やっぱりなぁ~」と思いながら対応してたのですが。 友達が 「Bにメールも無視されて・・・でも諦め切れない。だからcheluから頼んで、一生のお願い!!!」 なんて言われて、私が仲介することになってしまいした; で、私がBを責めたり納得させたりして、どうにか納まったのですが。 今度は私がターゲットになってしまったようで、毎日メールが来るんです。 Bは私に遠距離の彼氏がいるのを知っているにも関わらず 「俺(B)cheluにAと付き合って欲しくない。。マジで付き合って。。」と。 しまいには「幸せにするから。」なんて・・・ 私はどうしたらいいのでしょう。 正直言って 別にAとも遠距離ながらまぁまぁ上手くいってますし; Bも別に嫌いではないですし・・・ 私はどういう対応をすべきなのでしょう・・・

• chelu
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momomoll
回答No.10

これくらいの歳の頃って >「俺(B)cheluにAと付き合って欲しくない。。マジで付き合って。。」 なんて言われると、たとえ好きでもない男でも舞い上がっちゃったりするんですよねぇ。 私もムカァしにありましたそんな時期。 そう言うのを若気の至りって言うんでしょうねぇ。。。 とりあえず皆さんも言ってる通りBを無視しましょう。 数年経てばこんな質問した事自体恥ずかしく思うでしょう。 さらにやり逃げでもされようものなら恥ずかしいどころか、思い出したくもない過去になってしまいますよ。 昔の私を思い出すようで本当に恥ずかしい質問です。

その他の回答 (11)

回答No.12

人間の男というか、ホモサピエンスのオスは、思春期から青年期にかけて、もしくは、驚くほど自分勝手になる個体がいます。それは、多分ホルモンとか、生まれ育った環境の影響によるものなのでしょう。  嘘をついて手段を選ばず複数のメスと関係を持つ、残忍ないじめを平気で行う等など。  Bはこれに該当する個体だと思います。  

• si04si
回答No.11

他の方々も言ってらしゃる通り、悩む必要ないと思うんですけど…何に悩んでるんですか? 付き合ってるのはAくんですよね?で、A君とも仲良くやっている。そこにいきなりB君が入ってきたとしても、A君以外考えられなくないですか? B君のことが好きになっちゃったなら別ですけど、別に嫌いじゃない程度で二股するのは間違ってると思います。とゆうか、二股自体ありえない。 しかも、B君が遊び人だということがわかっているんでしたら、なおさらですよ。このまま下手に二股なんてしていたら、あなたも遊ばれてしまうかもしれませんよ?そうなったら後悔してもしきれないと思います。それに、あなたの友達はB君が好きなんですよね?あなたが二股かけてるなんて知ったら、友達も失うことになると思います。 A君のことを大切にしていってあげてください。とゆうかそれ以外考えることはないと思います。

回答No.9

どうって?何が聞きたいんです?え?何?わからない。質問の意図がわからない。もしかしてBさんについて聞いてるんですか?ほんと?わからないの?関わらない様にするに決まってるでしょう。文面から見ればとてもよろしくない男性ですよね?そのBさんに誘われてどうすればいいか、と質問。誰がBさんと付き合えば良いとアドバイスするでしょう。嫌いでないということなのであなたは心が広いのかもしれませんが、Bさんとは会うこともメール・電話もしないほうが身の為だと思いますよ。

• minyanco
回答No.8

私も#2の方と同意見です。 普通だったら悩むわけないと思うんですけど・・・。 私から見たら、そこで悩んでる質問者さんも「軽く」しかも「たらし」という感じです。 (1)今のカレシ(A)が好きならBにははっきり断る。 (2)Aが好きでもBとヤリたいならヤリ友に成り下がる。 それだけです。 ただ(2)を選んだらカレシも友達も失うでしょうね。

• miki817
回答No.7

21歳男です。Bとはあまり係らないほうがいいと思います。ご自分でも怪しいと感じておられるならなおさらです。 お友達と同じめに合う可能性だってありますよ。 私が女ならそういう男は絶対に拒否です。 同じ男として悲しい・・・

noname#14558
noname#14558
回答No.6

先ずは女性の先輩として言わせてもらうと、15歳で二股掛けるなんて早い、早い。この先、ろくな恋愛できないぞっ!! なんて、若いからこそ冷静な判断ができないっていうこともあるかもね? A君とB君のどっちが好きなの?質問内容を読む限りではB君にたいしては「嫌いではない」と意思表示はあるものの、A君に対しては漠然と「メールで知り合って付き合ってる」としか書いてないよね。 先ずは自分の好きなのはどっちなのか自分の気持ちを確認してくださいね。 その結果、「軽い・たらし」のB君を選んだとしても、それはそれでほろ苦い青春の思い出になるんじゃないかな?友達の立場もあるんだから、よーく考えてね。

• cutesmile
回答No.5

26歳女です。 Bなんて論外でしょ! とりあえずはやいところBにおまえに興味ないってこと伝えたほうがいいよ。 んじゃなきゃこのままずるずるなって結局Bとやっちゃって Bなんて男のために友達ひとりなくすよー。 とりあえずすべてのメールをシカトするのが一番てっとりばやい。 はじめはガンガンメールや電話来ると思うけど、それさえもうざいから  あたしだったら着信拒否にしてメールも拒否にするなぁー。

• Shige29
回答No.4

どうするも何も、もうBの人間性は明らかなんだから、自分も同じ目に遭いたくなければ、着信拒否すれば良いんじゃ? もちろんその女友達も。 ズルズルとメールを続け、ノリで合う事になって、ノリでエッチして捨てられるだけならまだしも、ヤリ逃げされた挙げ句そんな事をまだ言っているような女友達との関係も、その後気まずくなるだけでしょう。 それと、「どうにか収まった」というのは、Bと女友達の関係が修復されて初めて言える言葉だと思うんだけど、その辺はどうなんだろう? 仮にBと女友達の関係が修復されたとすると、女友達と付き合ってる状態でアナタに手を出そうとしているように見えるけど…。 何はともあれ、若すぎる性の方が心配だ。 避妊だけはしっかりして欲しいもんです。 性病対策の為にも、最低限ゴムだけはしっかり着けるようにね。

回答No.3

Bはただいろんな女の子とHしたいだけですね。 しかし、友達の事考えたらBと付き合おうなんて思わないと思うけど、やっぱ女の子は友達より男なのかな?

• YOUTU
回答No.2

彼氏がいても「嫌いじゃない」程度の男に誘われたら股を開く程の尻軽女ですか? バレれば彼氏は勿論、友人とも切れるかもしれないですね。 それでもそのBとSEXがしたいのならすれば良いと思いますよ。 友人より彼氏より「別に嫌いじゃない」程度の男とのSEXが一番好きって選択ですよね? 周囲からはただの尻軽女と写るかもしれませんが、そんなにも悩む程にしたいのなら問題ないんじゃないかな? けれどその年で浮気や二股に対して悪い行為であると認識がないのはかなり問題ではあると思いますよ。 ただ即ヤリ逃げされる事は間違いないので、そこは覚悟しといた方が良いですよ。