si04siのプロフィール

@si04si si04si
ありがとう数147
質問数22
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
19%
お礼率
89%

  • 登録日2005/04/13
  • 時計で迷っています。

    もうすぐ24歳の誕生日。ずっと良い時計を買おうと貯金してきました。いろいろと考えた結果、 1 カルティエのタンクフランセーズのコンビ (合わせやすそうだけど、持ってる人が多いのが気になる) 2 カルティエのマストタンク(四角いゴールドのフェイスに茶の革ベルト)と、また貯金を続けてロレックスの白いフェイスのデイトジャスト (ロレックスはメンテ代が大変そう) の二択まで絞りましたが、どうしても決められません!優柔不断な私にアドバイスください。

  • コンシーラーって・・・

    コンシーラーを使ぃ始めたばっかりの者です。 まだ学生なので使い始めていいのか困ってます。 コンシーラーを使ったら 肌ゎ痛みますか???? 目の下のクマがひどいんで、コンシーラーの事を聞いたとき すごい便利な物があって嬉しかったんですが・・ 肌が心配です。 目の周りって結構繊細?って聞いたんで 将来肌が荒れないかと・・・^^;; もしよかったら教えてください。

  • 時計で迷っています。

    もうすぐ24歳の誕生日。ずっと良い時計を買おうと貯金してきました。いろいろと考えた結果、 1 カルティエのタンクフランセーズのコンビ (合わせやすそうだけど、持ってる人が多いのが気になる) 2 カルティエのマストタンク(四角いゴールドのフェイスに茶の革ベルト)と、また貯金を続けてロレックスの白いフェイスのデイトジャスト (ロレックスはメンテ代が大変そう) の二択まで絞りましたが、どうしても決められません!優柔不断な私にアドバイスください。

  • 店頭で販売しているフェロモン香水

    ネットでフェロモン香水というものを見て、興味を持ったのですが、通販とかではなく店頭で買えるお店を知っている方がいたら教えて欲しいのですが、出来ればヒトフェロモンを売っているお店を教えてください。お願いします。

  • 立教池袋から大学に進む人

    現在中学受験生の息子がこちらの学校を希望しています はじめは進学校を希望していたのですが、兄弟が進学校に進み日々勉強に追われまた大学受験するさまをまじかにみて、自分は一回きりの受験で 楽がしたいのだといいます 確かに偏差値も高く難しいのです。 でも入ってしまってから外部に出る場合推薦を放棄しなければならず、 それならば親としては進学校の方がとも思うのですが・・・・ 大学付属校というのは どんな様子なのでしょうか?