sutten1001のプロフィール

@sutten1001 sutten1001
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/24
  • 二股になりそうで・・・

    19の大学生で、東京一人暮らしです。僕には付き合って2ヶ月の人が九州にいます。 でも、最近彼女が冷たくメールが遅いのです。(9時間後くらいに返ってくる、内容もなめられてるきがする。短文・・) そして、会いに行く交通費も馬鹿になりません。(僕の地元に彼女は住んでいて、泊まる場所は実家なのでそこは大丈夫だけど。) むしゃくしゃする日々が続きました。 もう一人、実は4月から気になっていた人がいました。専門に通ってる人で、新宿のお店で夜の仕事をしています。自分は単なる客でした しかし、先日二人の仲は急接近・・。 二人で、食事をして終電がなくなり、何故か自分家に泊まることに・・。(その子には彼女がいるとは伝えていません) もちろん、彼女がいるので、何も手を出さずに寝ました。 でも、夜「告白してくれるの?早く彼氏作れってまわりがうるさいんだよね・・」って言われ言葉に詰まってしまいました。 つか彼女は、手を出されなかったことに驚いたでしょうね・・。 正直な気持ち、どちらとも付き合いたいです、。。 今の彼女は、文化祭、ダンス、習字、すごい前向きで大好きです。 ただ、忙しいのか、メールが遅く、電話もほとんどしないので毎日に不満・・。明日実は会いに行きます。どうすべきでしょうか??

  • 単純にsexについて

    セフレしかしてこなかった私が付き合ってる大好き人がいます。 5~6回デートをして、その度に抱き合ったり、などしています。 正直、私はそれで満足で、彼からsexの誘いがあると考えてしまいます。 私から誘うデートでははsexの誘いをしませんが、彼から誘うときには泊まる?みたいに聞かれます。 私はsex自体は嫌いじゃありません。でもsexすることで彼や、彼の優しさを失いたくないのですが、sexしたことで男の人は変わるのでしょうか? そして私はデートのときは思わせぶりな言動を取り巻くってしまうのですが、それって彼に悪いでしょうか? すごく恋愛初心者な質問ですみません。

  • 出会いが全然なくて困っている

    みんなにお聞きしたいのですが、みんなは何で出会いを探してるのですか?私は、出会いサイトはサクラが多すぎて、ちゃんとしたサイトがなくてあんまり利用したくないのです。、みんなに情報を提供していただきたいから、どうかよろしくお願いします