• 締切済み

エナジートロンについて

母が、近所にできたエナジートロンという健康器具(?)の無料体験の会場に毎日通っています。 私自身体験した事もないし、知り合いで体験したという話もきいた事が有りませんが、どなたか体験話や医療的立場の方ご意見御願いします。

• fusabo
  • お礼率55% (182/329)

みんなの回答

noname#191689
noname#191689
回答No.1

参考URLをご覧ください。そこの文章の >酸性化している血液を弱アルカリ化する働きがあります。 血液の酸性・アルカリ性がこんなに変わったらそれだけで人は死ねます。 要は、典型的なトンデモではないかと思います。

参考URL:
http://www.e-tron.co.jp/syouhin/syouhin.html
fusabo
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 母はとても気に入ったようですので しばらく様子をみようと思います。 ありがとうございました。