• ベストアンサー

なぜ、ヤクザは韓国人女性と結婚する?

自己啓発セミナーで知り合った元刑事 の人と親しくなり飲みに行きました。 「ヤクザは韓国人女と結婚するでしょう~そりゃ~」   ↑  もっと具体的に教えてくださいよ~ 韓国人が集まる日本の教会にあえて参加して 韓国人女性を落とす→結婚 韓国人パブの常連になり韓国人女を落とす→結婚 ■なぜ、韓国人女性をターゲットにして口説き落とし 結婚をするのか私には理解できないので教えて下さい。 ■根本的に根本的に相手はヤクザという理由でなぜ拒否しない ■それ以前で日本人に迫害を受けた意識が根底にある 韓国人を落とせるわけが・・・死ぬほど女を口説き落とすのが うまいんですかね、ヤクザは。人間心理には長けていると思うが ■更に韓国人女は処女率が高い。27歳の遊び人ですら男性経験7人。 28、30歳で処女はザラなのに。その鉄壁をどう料理する? ■処女率高い=純粋だから惚れた(惚れさせたもん勝ち)男には 身も心も委ね、わりと結婚に導きやすいのか? ■ヤクザにとって韓国人女と結婚するメリットは? 日本人と違い情熱的で積極性があるから・・ほかにどんな理由? ご存知の方、教えてください。 すごく興味深いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33283
noname#33283
回答No.2

その話の信憑性はわかりませんが、例えば、 在日コリアン○世の暴力団員(暴力団全体での比率が結構高い)。 今まで日本人女性と付き合ったが、在日という事でうまくいかなかった。(実際在日コリアンとわかると猛烈に反対する両親がいたりする) 同じ在日コリアン女性なら国籍気にしなくて良い。 だったら在日コリアン女性のほうが良いと考えるのではないか? また、暴力団関係者は、「自分はやくざだ」と言って女性に近づくわけではありません。 結婚しているのに、自分の夫がやくざだと知らない女性がいるほどです。 処女のことはわかりません。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうぎざいます とてもわかりやすいです。 なるほどですね、女性と知り合った当初、自分がヤクザ だということを隠すのは容易に想像ができるのですが 付き合っている最中や結婚になった時にバレる、 もしくは自分から語る人はいないのでしょうか? もう一度よろしくお願いします。

その他の回答 (7)

回答No.8

ヤクザに同和や在日が多いのは確かでしょうが、そんなの無関係です。 単に女が欲しけりゃ内縁で済ませます。わざわざ法的に結婚するのは 合法的に永住許可を手に入れさせ、風俗で働かせながら稼ぎを巻き上げるためです。 また、韓国の売春婦も、外国に出稼ぎに行くことが少なくありません。 ちょっと前にアメリカで大量の出稼ぎ売春婦が捕まったりしてました。 米国東部地域で韓国人売春業者ら40人余り摘発 http://www.chosunonline.com/article/20060818000037 「一部韓国女性の売春問題、米ビザ免除に悪影響」 http://www.chosunonline.com/article/20060609000011 米LAで売春斡旋した韓国人女性2名を摘発 http://www.chosunonline.com/article/20060328000010 こうしてみると、従軍慰安婦になぜ朝鮮人が大量に応募したか、判る気がします。

otukare
質問者

補足

なるほどですね。 風俗で働かせながら金を巻き上げるためです ↑ このくだりが説得力あります。 私も同感です。 お手数ですが他にも あれば情報を頂ければ幸いです

• ht218
回答No.7

No1ですが・・・ やはり、いろんな差別をうけるからでは無いでしょうか。 就職についても、差別されることが多いと思います。 普通のサラリーマンには、なりにくいだろうと思いますし、公務員は日本国籍で無いとダメなのでは? なので、ヤクザになる方が多いのでは?

noname#83756
noname#83756
回答No.6

7割日本人(同和関係者)、3割が在日朝鮮人というのが本当だとして。マイノリティが差別を受け、やくざとなり、またそれが差別を生むという悪循環に陥っているとのことのようですね。 社会格差が世代を経ても固定化している日本。その暗部のひとつなんでしょうね。

• localtombi
回答No.5

単にヤー公には在日が多いからです。 在日は歴史的経緯から迫害され、最下の職業につかざるを得ませんでした。 当然教育レベルも低く、社会的身分も低いので、自然的にヤー公に流れていくわけです。ヤー公の世界は社会的身分も学歴も関係ありませんから。

• huka99
回答No.4

No,3です。 同和のことを述べると長くなるので、 詳しくは下記を参照してください。 部落問題 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%B7%AE%E5%88%A5 えせ同和行為 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%9B%E5%90%8C%E5%92%8C%E8%A1%8C%E7%82%BA

• huka99
回答No.3

外国特派員協会で、元公安調査庁第二部長菅沼光弘氏 が「ヤクザの6割が同和、3割が在日」と発言したそうです。 映像を紹介しようと思ったのですが、今も見られるのが なかったです。 「ヤクザ 同和 在日」で検索すればたくさんヒットしますよ。

otukare
質問者

補足

すいません、「同和」の意味がわかりません。 教えていただけますか?

• ht218
回答No.1

あくまでも憶測ですが、ヤクザの方は、在日の方が多いからでは?

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ヤクザの方が何故、在日の方が多いのでしょうか? よろしくお願いします。