• ベストアンサー

なぜ、ヤクザは韓国人女性と結婚する?

自己啓発セミナーで知り合った元刑事 の人と親しくなり飲みに行きました。 「ヤクザは韓国人女と結婚するでしょう~そりゃ~」   ↑  もっと具体的に教えてくださいよ~ 韓国人が集まる日本の教会にあえて参加して 韓国人女性を落とす→結婚 韓国人パブの常連になり韓国人女を落とす→結婚 ■なぜ、韓国人女性をターゲットにして口説き落とし 結婚をするのか私には理解できないので教えて下さい。 ■根本的に根本的に相手はヤクザという理由でなぜ拒否しない ■それ以前で日本人に迫害を受けた意識が根底にある 韓国人を落とせるわけが・・・死ぬほど女を口説き落とすのが うまいんですかね、ヤクザは。人間心理には長けていると思うが ■更に韓国人女は処女率が高い。27歳の遊び人ですら男性経験7人。 28、30歳で処女はザラなのに。その鉄壁をどう料理する? ■処女率高い=純粋だから惚れた(惚れさせたもん勝ち)男には 身も心も委ね、わりと結婚に導きやすいのか? ■ヤクザにとって韓国人女と結婚するメリットは? 日本人と違い情熱的で積極性があるから・・ほかにどんな理由? ご存知の方、教えてください。 すごく興味深いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#33283
noname#33283
回答No.2

その話の信憑性はわかりませんが、例えば、 在日コリアン○世の暴力団員(暴力団全体での比率が結構高い)。 今まで日本人女性と付き合ったが、在日という事でうまくいかなかった。(実際在日コリアンとわかると猛烈に反対する両親がいたりする) 同じ在日コリアン女性なら国籍気にしなくて良い。 だったら在日コリアン女性のほうが良いと考えるのではないか? また、暴力団関係者は、「自分はやくざだ」と言って女性に近づくわけではありません。 結婚しているのに、自分の夫がやくざだと知らない女性がいるほどです。 処女のことはわかりません。

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうぎざいます とてもわかりやすいです。 なるほどですね、女性と知り合った当初、自分がヤクザ だということを隠すのは容易に想像ができるのですが 付き合っている最中や結婚になった時にバレる、 もしくは自分から語る人はいないのでしょうか? もう一度よろしくお願いします。

その他の回答 (7)

回答No.8

ヤクザに同和や在日が多いのは確かでしょうが、そんなの無関係です。 単に女が欲しけりゃ内縁で済ませます。わざわざ法的に結婚するのは 合法的に永住許可を手に入れさせ、風俗で働かせながら稼ぎを巻き上げるためです。 また、韓国の売春婦も、外国に出稼ぎに行くことが少なくありません。 ちょっと前にアメリカで大量の出稼ぎ売春婦が捕まったりしてました。 米国東部地域で韓国人売春業者ら40人余り摘発 http://www.chosunonline.com/article/20060818000037 「一部韓国女性の売春問題、米ビザ免除に悪影響」 http://www.chosunonline.com/article/20060609000011 米LAで売春斡旋した韓国人女性2名を摘発 http://www.chosunonline.com/article/20060328000010 こうしてみると、従軍慰安婦になぜ朝鮮人が大量に応募したか、判る気がします。

otukare
質問者

補足

なるほどですね。 風俗で働かせながら金を巻き上げるためです ↑ このくだりが説得力あります。 私も同感です。 お手数ですが他にも あれば情報を頂ければ幸いです

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.7

No1ですが・・・ やはり、いろんな差別をうけるからでは無いでしょうか。 就職についても、差別されることが多いと思います。 普通のサラリーマンには、なりにくいだろうと思いますし、公務員は日本国籍で無いとダメなのでは? なので、ヤクザになる方が多いのでは?

noname#83756
noname#83756
回答No.6

7割日本人(同和関係者)、3割が在日朝鮮人というのが本当だとして。マイノリティが差別を受け、やくざとなり、またそれが差別を生むという悪循環に陥っているとのことのようですね。 社会格差が世代を経ても固定化している日本。その暗部のひとつなんでしょうね。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.5

単にヤー公には在日が多いからです。 在日は歴史的経緯から迫害され、最下の職業につかざるを得ませんでした。 当然教育レベルも低く、社会的身分も低いので、自然的にヤー公に流れていくわけです。ヤー公の世界は社会的身分も学歴も関係ありませんから。

  • huka99
  • ベストアンサー率14% (23/154)
回答No.4

No,3です。 同和のことを述べると長くなるので、 詳しくは下記を参照してください。 部落問題 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E5%B7%AE%E5%88%A5 えせ同和行為 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%9B%E5%90%8C%E5%92%8C%E8%A1%8C%E7%82%BA

  • huka99
  • ベストアンサー率14% (23/154)
回答No.3

外国特派員協会で、元公安調査庁第二部長菅沼光弘氏 が「ヤクザの6割が同和、3割が在日」と発言したそうです。 映像を紹介しようと思ったのですが、今も見られるのが なかったです。 「ヤクザ 同和 在日」で検索すればたくさんヒットしますよ。

otukare
質問者

補足

すいません、「同和」の意味がわかりません。 教えていただけますか?

  • ht218
  • ベストアンサー率30% (192/633)
回答No.1

あくまでも憶測ですが、ヤクザの方は、在日の方が多いからでは?

otukare
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ヤクザの方が何故、在日の方が多いのでしょうか? よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 韓国人について教えて?

    私は日本人ですし、韓国人の友達がいるわけでもありません ですが興味深いことがあります。 憶測ですが、昔、韓国人は日本人に迫害を受けて苦しめられて いた歴史があると思います。なので一部の日本にいる韓国人は 日本人を好ましく思わず、人種差別をするきらいがあると思います。 まぁ人にもよりますが。 私は最近、教会にいってます。 そこは8割が韓国人です。 韓国人女性に話しかけても明らかに反応が悪いのです。 私が韓国人女性に嫌われる個人的な理由はありません。 出先で無愛想な韓国人女性なら話しはわかりますが クリスチャンであっても明らかに日本人を見下して いるのが手に取るようにわかります。 ●私が一番知りたい事実は何故、日本人が韓国人を迫害していたのか? ●迫害していた期間は?○○年~○○年まで ●迫害により韓国人が受けた精神的苦痛の度合いは? ●迫害を受けたことにより社会生活に支障を来たしたのか? 回答者様の率直な意見、事実関係をお聞きしたいのです。 私の質問に回答するにふさわしいHP等あれば是非、紹介して下さい それによって韓国人女性を深く理解し、寄り添うことが できると思っています。 宜しくお願い致します。

  • 韓国人女性との結婚について

    日本人男性と結婚している韓国人女性の方か、韓国人女性と結婚している男性の方(日本に住んでいらっしゃることが条件です)もしくは、その経験のある方、アドバイスください。 身内(25歳)が29歳の韓国人女性と結婚を考えています。 二人とも海外留学中に出会い、恋に落ちました。 彼女は今、韓国で仕事をしており、かなりの額を稼いでいるそうです。 仕事の契約があるので、結婚するなら早くしてほしいといっているそうです。 身内は韓国語が話せず、彼女も日本語を勉強するとは言っているものの現時点ではまるで話せません。 両方とも教育熱心な家でそれなりの資産はあるようです。 帰化することについても、「先方の親も同意している」と言っているものの、母国語を通じての話ではないので、実際のところ分かりません。都合の悪い事には触れていない可能性も感じます。先方の親は韓国語以外は話せませんし、彼の側も母親は英語は話せるものの韓国語は全く理解できません。 彼は海外で知名度もある一流大学を出ているのだから、日本に来ても仕事はある、と言っていますが日本語が話せないのでは無理ではないか、と言っても熱くなっていて聞く耳を持たない、と両親が困っています。 日本人男性が韓国人女性と結婚し日本に住むケース(女性が年上)実際のところどんな問題が起こる可能性がありますか? 頭から結婚を反対しているわけではありませんが、事前に起こり得る事の覚悟ができるかどうかでも違うと思います。 私の周りにはそういうケースがなく、全くわかりません。率直なところを教えてください。

  • 韓国人女性との結婚について

    韓国人女性と結婚されている方、もしくは知人にそのような方がいらっしゃる方に質問です。 韓国人の女性と付き合っていて結婚を考えています。彼女とは留学先で知り合い、会話は英語でしております。 彼女はかなりのインテリで家庭もそれなりだと思います。 私は韓国語は片言しか話せません。 彼女は現在、日本語を勉強中で簡単なことなら日本語で理解できるようになりましたが、複雑なことはまだまだです。結婚すれば、日本に住むことになります。 国際結婚はいろいろ大変なことがあるだろうとは思いますが、どのようなことが起こり得るか、また、実際に結婚されていらっしゃる方はどんな点に苦労されているか、教えてください。私の両親、彼女の両親ははっきりとは言いませんが、あまり賛成しる様子ではありません。よろしくお願いいたします。

  • 韓国人女性(在日ではなく、韓国から嫁いできた女性)と結婚した方にお尋ね

    韓国人女性(在日ではなく、韓国から嫁いできた女性)と結婚した方にお尋ねします。 今現在韓国人女性と結婚して、結婚生活は幸せに続いていますか? それとも離婚されましたか? 私の元主人が、私と内縁の婚姻中に他の日本人男性と結婚していた韓国人女性とw不倫しました。 私と離縁して、韓国人女性も日本人男性のだんなさんと離婚して、この二人は国際結婚をしました。 (この二人は民事訴訟で私から被告として訴えられましたが、その中で国際結婚をしました) この二人は年齢差が20歳あります。 元主人は会社役員で、年収も数千万円あります。 ここで質問ですが、元主人が韓国人と結婚したと知人などに言いますと、必ず、大変だね、長く持たないよという返事が返ってきます。 ここ最近、この二人がうまくいっていないという話を聞きました。 知人が元主人が会社帰りに一人でスーパーのかごを下げて一人分のおかずなどを買っているのをみたということでした。 私も法廷で顔を合わせた元主人が、韓国人の奥さんからちゃんと世話をされていない格好でやってきたときには正直びっくりしました。 そこで、質問です。 この韓国人の妻は30代後半ですが、韓国人を妻にした方のお話をお聞きしたいと思います。 うまくいっている方でも、別れてしまった方でも構いません。 日本人とはどのように違いますか? あと、世の中の人は、なぜ韓国人を妻にすると大変だと言うのでしょうか。 教えてくださいますか、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国人の国際結婚について

    日本に留学で来ている韓国人の男友達に聞いたら『日本人の彼女を作ったとしても絶対に結婚は出来ない。親に勘当される』と言ってました では、韓国の女性はどうでしょうか?日本人との結婚は可能なのですか?法律的ではなくて世間体的に? たとえば、相手が台湾の男性ならば 日本人とより問題は少ないですか? あと、韓国女性が年下(8つ位)と結婚ってありえますか? ちょっとイロイロあって、韓国女性が年下の外人と付き合って、結婚するのが世間的、親族的に問題が無いのか知りたかった次第です。 詳しい方、アドバイスお願いします

  • 韓国の女性について

    初めて質問させてもらいます 僕は性同一性障害(女→男)です カウンセリングに通い診断書ももらって 現在、胸の手術まで終わらせています。 見た目は100%男性で仕事も生活も男で過ごしています。 ですが戸籍上はまだ女性です 以上のことを踏まえた上での質問です 僕は最近好きな人ができました その方は韓国の女性です その女性も僕と付き合いたいと思ってくれています でもまだ本当のことを言っていません その女性は韓国の年齢だと今年28(日本だと26歳)になります 年齢的にも結婚について焦っているのが話をしていてわかります ちなみに僕は今年25歳です 僕自身結婚に憧れはあるものの、あくまでも憧れだけです もし、その女性と付き合ったとしたら僕が手術を最後まで終わらせて 戸籍変更をすれば結婚はできます。近々手術をする予定なので でも子供はできません 人それぞれだと思いますが、韓国の人は性同一性障害について 理解などはあるのでしょうか? それと、ずっと男だと思い、好意を持っていた人が性同一性障害だと知ったら 付き合うのも無理でしょうか? 自分なりにいろいろと調べたのですが 全然わかりませんでした。 韓国に詳しい方、もしくは韓国の方がいたら教えていただきたいです。 性同一性障害や韓国に批判的な意見のある方は 質問に答えないでください

  • 在日韓国人との結婚

    おはようございます! 自分は今真剣に結婚を考えている女性がいるのですが 相手は在日韓国人の女性(血統は全て韓国)です。 自分は他国に関して何の偏見もなくお互い結婚できればと考えておりました。 しかし、親と祖母に話したところ大反対されました。 理由は韓国人だから結婚するとめんどくさいし子供が可哀想だということでした。 正直親達が言うことが理解できず、彼女自身もこれまで生きてきた中で自分が 在日という事に後ろめたい気持ちがあるようで深く傷ついていた様子でした。 彼女はずっと日本に住んでいて学校も日本の学校だったので韓国語は少ししか話せず 見た目も韓国とか日本とか判別できません。 親の話では韓国では縦社会で下手な話結婚したとしても相手側の親から何か理不尽な 要求をされるかもしれないし別れなさいとも言われました。 自分は日本・韓国の文化・歴史など無知かもしれませんが正直好きになれば関係ない と考えていましたが 今では不安で不安で仕方ありません。 このことを彼女に話すこともできずシビアな問題でもあるので安易に話すこともできません 彼女自身も結婚を考えてくれていますが恐らく在日に関して詳しく調べているみたいなので 上記の事柄がありえることも想定されているかもしれません。 自分達はどうしていけばよいのでしょうか アドバイスなどいただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します!

  • 結婚式のスピーチ 韓国人へ

    いとこが、韓国の女性と結婚することになりました。簡単なスピーチをしたいのですが、結婚というこで、韓国で大事にされていること、よく言われることなどないでしょうか。式は、日本で50人ぐらいで行います。

  • 在日韓国人何世って続いていく設定だけど・・・

    驚いたことに在日韓国人の男女別数は女性の方が多いんだとさ。 いわゆる、女系ってことだ。 つまり、日本人男と在日韓国人女が結婚して生まれた子供は日本人。 だけど、在日韓国人男と日本人女が結婚して生まれた子供は在日韓国人三世。 在日韓国人が女の方が多いなら、日本人男は在日韓国人女と結婚して子供を産めば、在日韓国人を自然に消滅することが可能ということさ。 面白いと思いませんか?

  • 在日韓国人(男)と、韓国人(女)が結婚し、日本で居住する場合、韓国人(

    在日韓国人(男)と、韓国人(女)が結婚し、日本で居住する場合、韓国人(女)の永住権はどうなるのでしょうか? 結婚した時点でとれるのでしょうか?それとも子供を生むまでは取れないのですか?