• ベストアンサー

排水溝にものを落としてしまいました

tairouの回答

• tairou
回答No.1

排水溝ではなく排水口ですよね。どちらにも取れるので。 そのスプーンが原因で他の物が流れなくなり詰まる恐れは考えられます。でもそのスプーンが磁石に付くかどうかは確認されたのでしょうか?

proron33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そのスプーンも多分磁石につくものだと思います。もしつかなかったとしても、磁石を入れていったときそれらしきものに当たった感触がなかったので、いずれにしても自分で取れる場所にはない気がします。今のところ水は流れるのですが…。