• ベストアンサー

母がおかしい

zero-07の回答

• ベストアンサー
  • zero-07
回答No.4

treater04さんのお友達の悩みですね。とっても親思いの子供たちだなってうれしく思いました。友達のお母さん心配ですね。その気持ちお父さんに相談するのが一番いいんじゃないかと思います。「お母さんが、心配だよ!」って…。それから精神内科とか婦人科とか気軽に相談できる科もありますよ。でもやっぱり相談は「お父さん」だと言ってあげたらいいと思います。それとあなたがお友達の悩みを聞いてあげてるだけでも力になっているよ。(^_^)

treater04
質問者

お礼

御礼が遅れまして申し訳ありません。 そういっていただけると嬉しいです・・・ とりあえず「二人っきりのときにお父さんと真剣に話してみたら?」と 言っておきました。 デリケートすぎる話題なのであまり入らない程度にアドバイスできるのはこのくらいかと思います・・・ 仲の良いお母さんなのでとっても心配ですが・・・ 重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました^^