• ベストアンサー

何かいいカサないでしょうか

20代半ばの男です。 傘にもいい、有名なブランドがあるのでしょうか? ちょっといい傘が欲しいなと思ったのですけど、何かお勧めのものありませんか? 自分の好みとしては、 取っ手から芯までが木製のもの、 閉じた時にスラッと閉じれるもの(細身で変に膨らまないもの)、 シックな色(青~黒、白など)、 などが挙げられます。 サイズは普通のサイズ(55cm~70cmくらい?)を希望しています。 どなたかお勧めの物がありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaburegasa
回答No.1

プレゼントにした事があります。 骨の数が16本と、大変丈夫でおしゃれ、スマートな こだわりの傘です。 ここから http://www.wishlist.co.jp/brand/maeharabrand.html ここへ入ります http://www.wishlist.co.jp/KeywordSearch.do?newSearch=on&searchTenantCode=0000000004

noname#31886
質問者

お礼

繭紬という傘に「こ、これだぁ!」と反応したのですけど、5万円かぁ。。 2万円くらいなら頑張るのですけど、5万はきびしいです; でもブルーグレーのやつなんかもすごく好みなので、他にもっといいものが見つからなければこちらにお世話になろうかと思います。 どうもありがとうございました。