• 締切済み

子供用の傘を、探しています。

・ジャンプ傘 ・40~45cmくらいの小サイズ ・雨をよける布は水色 ・一小間だけ透明ビニール ・くまの顔が大きくひとつプリントされている。 ・くまの顔は青 ・白いお花が何個かプリントされている ・取手も水色 ・石突きも水色 ブランドは不明です。 傘を亡くした息子が、同じ傘でなければ嫌だというので、 何とか探したいのですが、 もらい物なので、どこで買ったのかもわかりません。 よろしくお願いします。

noname#188804
noname#188804

みんなの回答

noname#188107
noname#188107
回答No.3
回答No.2

さ=探してます。 だ=大事な傘なの… き=気に入ってたらしくて… ち=違う傘じゃダメなの…

回答No.1

傘が無くなった駅でビラ配りしろよ。 この傘を探してますって。 懸賞金をかけたらスグみつかるわ。