• ベストアンサー

口から火を吹く方法

mokotannの回答

  • ベストアンサー
  • mokotann
  • ベストアンサー率57% (55/95)
回答No.4

ライターの詰め替え用ガス(最近は、百円ショップ)を口に含み、放出するときにライターで点火します。 割と危険が少なく、失敗しても前髪を焼く程度です。 学生の頃、よくやっていました。(突然やると、結構、びっくりされた。) 欠点は、炎が小さく、持続時間が短いこと。瞬間芸です。 おっかなびっくり練習してください。上達した後、液体で試してみては?。

関連するQ&A

  • もし、口から火が吹けたら・・・

    手品では口から火を吹く人を見かけます。 それと同じように、1日1回口から火を吹くことが出来ます。 もしそうなったら、どうしますか? 何に使いますか?

  • 口から火を吹く怪獣の話

    よくSFとかに、口から火を吹く怪獣が出てきますよね。 もちろんフィクションだから本当にそんな生き物はいませんが、 仮に口から火を吹く生き物が発見されたとしましょう。 その生き物はどういうメカニズムで 口から火を吹いているのだと予想しますか?

  • 赤とうがらしを口に入れて火を吐こうと思います!!

    本当に赤とうがらしを口に入れて火を吐こうとやってみようと思いますが、たくさん入れればできますか? すみません、いつまでもいつまでもくだらない質問ばかり(笑)。

  • 鉱夫、口に火のついた物をくわえています?

    http://record.museum.kyushu-u.ac.jp/kouzan/sansouzu/l13.html じぇじぇじぇ~~、鉱夫が口に火のついた物をくわえています? これは何ですか? 坑道の中は暗いので灯りでしょうか? 両手が塞がっているので口にくわえているのでしょうか? また、火をつけている棒はなんでしょうか?

  • 一発芸なんですが・・・

    過去にも質問がでてましたが一発芸を教えてください。 といっても、行う場所は宴会場などではなく老人ホームです! 実は介護体験なるものを行う際に毎日一発芸を披露しなければ ならない決まりらしいのです。 年配の方にも受けいられる一発芸ってどんなものでしょうか。 ちなみに6~7人が毎日一発芸をするために手品は 必ず誰かがやると思うので、手品以外でお願いします!!(涙)

  • 懇親会の一発芸

    来週、大学の部活で懇親会(飲み会)があって、私たち1年生は一発芸をしなければならなりません。 口クラッカー(クラッカーを口の中で爆発)をやろうと思っていますが、コツや注意点などありますか? ちなみに私は運動部で、お酒は飲めないです。 その他おすすめの一発芸がありましたら、教えてください。

  • 火(炎)は何で出来ているのですか?(火の正体は?)

    火(炎)は何で出来ているのですか? キャンプの焚き火をながめながら、小学生の口から発した質問です。どう答えていいのか分かりませんでした。火の正体をご教授ください。

  • 一発芸!!!

    この質問は【エンターテイメント】で合ってるのか分からないんですけど、質問します(^_^;) 私は高校1年で、部活の合宿で一発芸をやらなきゃいけなくて、でも何をやれば良いのか全く分かりません…(つA`゜) そこで、4・5人の女子でできる一発芸ないですか?? 知ってる方がいたらゼヒ教えて下さい!!! お願いします!!(>m<;)

  • 一発芸・・・

    転職したものです。 今度会社の新人挨拶があります。そこで一発芸をやらないといけません。 なにかウケのいい一発芸はありませんか? ものまねを考えたのですが、どうもクオリティ低くて・・・ 一人で簡単にできる一発芸を教えてください!!

  • 一番受けた一発芸は何?

    サークルで一発芸をすることになりましたが、いいアイディアが浮かばず困っています。今まで一番受けた一発芸を教えてください。