• ベストアンサー

もし、口から火が吹けたら・・・

手品では口から火を吹く人を見かけます。 それと同じように、1日1回口から火を吹くことが出来ます。 もしそうなったら、どうしますか? 何に使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kero-gunso
  • ベストアンサー率10% (136/1326)
回答No.4

バーベキューで火をおこすのに使います。 冬場は・・・どうしましょうか・・・。 餅と芋くらい焼いてみようかな。 あとは近所の公園でタバコ吸ってる中学生に「火いる?」と親切に言ってやろうかな。いらないといってもあげますv

localtombi
質問者

お礼

>中学生に「火いる?」と親切に ちょっと火力強めで、おしおきをしましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (8)

noname#96526
noname#96526
回答No.9

使いにくいな、暖炉もないし、風呂も薪で焚かないし。 とりあえず近所のガキを集めて披露してみる。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、種も仕掛けもないから尊敬されますね。 昔の紙芝居屋さんみたいに、一緒に駄菓子を売りましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • yo-kai
  • ベストアンサー率30% (50/166)
回答No.8

寝ているときに出てしまい、夜中に火事を起こしそうな気がする…。

localtombi
質問者

お礼

それはやばいですね。 無意識に寝言と一緒にブォッと・・・ 布寝火(ふしんび)ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • 10pt
  • ベストアンサー率6% (21/341)
回答No.7

006張々湖(チャンチャンコ)

localtombi
質問者

お礼

>張々湖 サイボーグ009ですか、懐かしいですね。 確かに006は火を吹きますね。 初代の漫画はよく見ていました。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • m-----c
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.6

町の平和を守らせてください

localtombi
質問者

お礼

なるほど、悪党どもはことごとく焦がしてください。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#98478
noname#98478
回答No.5

ほぼ毎晩、お香をたくので、お香に向かってふーっと。 クレームブリュレに、焦げ目を付けるのもいいなぁと思いましたが、 まず、クレームブリュレを作れないことを思い出したので、あきらめます。

localtombi
質問者

お礼

>お香に向かって ちょっとしたライター代わりですね。 クレームブリュレ・・・私も全く分かりません。 あれって、容器に入ったままのプリンに焦げ目を付けたらそれっぽくなりませんか? 回答を頂き、ありがとうございました。

  • taylor382
  • ベストアンサー率12% (4/31)
回答No.3

それが自分にしかできないことであれば、人前で自慢したいですね~。 人のタバコに火をつけるとか、花火を打ち上げるとか。 それが誰にでもできることであれば…特に何も(笑) あーでも、下の方が書かれているように、ムカついたら攻撃に使いたいかも(笑)

localtombi
質問者

お礼

>ムカついたら攻撃に使いたいかも 火力の大きさで「ムカツキ度」が分かりますね。 チョロチョロだったら「小ムカ」・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

ヨォガファイヤーと言ってから火を吐きます。 ただそれだけ、何にも使いません。 それか、業火球の術と言って火を吹きます。 ただそれだけ。

localtombi
質問者

お礼

何かの術を披露するという感じですね。 種も仕掛けもないから、拍手喝さいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 料理に焦げ目をつけるのに使う ストレスが溜まっている時は 上司の頭に向かって、やけどしない程度に 吹いてみるとか

localtombi
質問者

お礼

>上司の頭に向かって うまく火力調節できるといいですね。 ストレス過大でボーッと吹いてしまうと、大変なことに・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A