• 締切済み

好きな人にどの位の期間会えなくても平気ですか?

miyu_juneの回答

• miyu_june
回答No.5

平気な訳がないけど、平気を装って毎日暮らしていくしかないのが現実だと思います。 毎週のように会いに行ったら、給料が飛んで行きます・・泣 自転車や車で夜な夜な会いに行くなんて、私たちには不可能で。。 休みだって、生活だってすれ違い。。 それでも好きだから、別れる事はできません。だから、平気だって自分に言い聞かすしかない。 2ヶ月くらいあってないし、GWも会えず、いつ会えるのかだって未定。。 そりゃぁ寂しいです。

noname#36480
質問者

お礼

回答ありがとございます。 当初は会いたくて・・寂しくて・・平気を装って暮らしていたら 20ヶ月経ってしまいした。そしたら麻痺して、会わなくても 平気になってしまいした。恐ろしいことです。 「寂しい」って感覚を大切にして下さい。