さちこのプロフィール

@kurosann さちこ
ありがとう数36
質問数8
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
39%

  • 登録日2007/03/20
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 高校を辞めたい・・・

    今、高校1年生です。 私の言っている学校は校則、、とゆうか学校全体が厳しくて 入学したばかりの頃は、学校が楽しいなんて思えませんでした。 最近、やっとなれてきたのですが、今度は人間関係で悩んでします。 いつも一緒みたいな友達は一人いるのですが、たいした話しをするわけでもなく 正直言ってつまらない。(たぶん相手も感じていると思います。) それに、クラスの人に 悪口を言われていました、今日の体育の時間中に聞こえてきたんです。 相手は、集団で・・・クラスのリーダー格みたいな人達です。 その人達とは根本的に会わないし、 なにかした覚えはありません!そこは自信を持っていえます! どうして?って思うけど。何か気に入らないんでしょうね・・ こんなことが重なって、、、厳しいし面白くないし。嫌われてるのかなって 思ったら 高校を変わりたい! 一応今考えているのは単位制の高校です。 交通費がすごくかかってしまう・・(バイトはするつもりですが、、、 どうすればいいのでしょうか??? 我慢すべきですか? 精神的に参ってます・・・・・ アドバイスください。

  • 国際免許

    運転が大好きなので旅行で海外に行った時に運転出来ればと思っています。 国際免許をとる時はどうしたらいいのでしょか?よろしくお願いします。

  • 貴方の自慢話教えて下さい。

    こんにちは^^ 貴方の自慢は何ですか? 家が金持ち、学歴がいい、美男美女、友達が多い ラブラブなどなんでもいいので教えて下さい。

  • キャバクラ・女好きは直るのか?

    よく(?私の周りだけかもですが)、若い頃女遊びやキャバクラにはまった人は、結婚すると落ち着いて、逆に若い頃遊ばなかった人で大人(いい年)になってから一度はまると抜け出せなくなる、だから結婚するなら若い頃遊んできた人のほうがいいと聞きます。 人によって違うと思うし一概には言えないと思うのですが、やはりそういうものなのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#27673
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • かばんにお守りをつけるとき、絶対に取れないようにするには?

    お守りを買って、鞄(肩掛けのビジネスバック)にお守りをつけていましたが、いつの間にか無くなってしまいました・・・。 新しいお守りを買ったのですが今度はなくしたくないです。 賢い留め方とかあれば教えてください。