• 締切済み

アホな質問

すいません。一番見る人が多いと思うので質問させて頂きます早く締め切りたいので、マリーセレスト号とかいう名前の不思議な船の話について聞きたいのですがどのカテゴリーがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ほれ http://piza.2ch.net/log/occult/kako/947/947242848.html 気が済んだら削除しなよ

参考URL:
http://piza.2ch.net/log/occult/kako/947/947242848.html
  • poponponpo
回答No.1