• ベストアンサー

1872年のマリーセレスト号乗組員失踪事件を元に作られた洋画ってあるん

1872年のマリーセレスト号乗組員失踪事件を元に作られた洋画ってあるんでしょうか?こういう話が好きで、サイトで探してもみたんですが、良く分かりませんでした。因みにゴーストシップ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

イギリス映画「メアリー・セレスト号ミステリー」のようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E5%8F%B7