アニメONE PIECEの進行状況と最新情報

このQ&Aのポイント
  • アニメONE PIECEについて、TVとジャンプの進行状況や最新話の方法について教えてください。
  • TVでの放送は現在、534話まで進んでおり、竜宮城激震しらほし誘拐事件まで放送されています。
  • TVでは物足りなくなった場合、最新話の内容を知る方法として、ジャンプを購入するか、定期購読をすることがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アニメONE PIECE についてです。

私はTVでしか見ないのですが、ジャンプでは何話まで進んでて TVと何話分離れてるのですか?ちなみにDVDとコミックも何話まで行ってるのか合わせて教えてください。 最近先が見たくて見たくてうずうずしているのです。 TVでは、物足りなくなっているので ヤフオクでジャンプを先週号まで買い、これからは月曜日にジャンプが出るたびに買う。 という方法まで考えました。ですがもっと効率よく、 この方法以外でもっとお金をかけずにジャンプ最新号まで内容がわかるようにする方法はありますか? 4つもいっぺんに質問しましたが答えれる部分だけでもいいんでお答えよろしくお願いします。 P.S. TVでは534話竜宮城激震しらほし誘拐事件まで放送しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200513
noname#200513
回答No.1

こんにちは。 今週号のジャンプで655話です。 内容は書けませんが。 こちらでコミックになっていない事を書くのは、規約違反に当たる可能性があると思われますので。