-PR-
解決済み

青年誌のHな漫画です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72868
  • 閲覧数1223
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (190/230)

読書のカテゴリーにも書いたのですが、コミックのカテゴリーを見つけ、ひょっとしてこちらに書けばどなたか回答を寄せていただけるかと思い、再度質問します。

5年ぐらい前の青年誌なのですが、それが何だったのか覚えていません。
ビジネスジャンプとかスーパージャンプとかの創刊号だった気がしますが記憶も確かではありません。
読みきりの話です。
高校生の女の子の家庭教師をする主人公の話で(ひょっとしたら立場が逆かも)、主人公の手を女の子がつかんで股間に持っていく。
「湿ってる」
という主人公の言葉が妙に艶めかしくて、そんなにHな内容ではないのに、全体をエロスが流れてて。
どろりとした絵柄と内容。
これをねたに当時、何度も自慰にふけったものですが。
評判がよく、続編があったようです。

タイトルも作者も思い出せません。
単行本化してるかな?と、本屋や古本屋をよくチェックするのですが、わかりません。
非常に気になっているので、どうかわかる人、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

5年くらい前のビジネスジャンプで山本直樹氏の
『ヤング・フォーク』という読みきりが前・後編でやっていました。
似たようなシーンがあります。
でもこれは2人とも中学生ですし、続編の話はちょっと分りません。
短編集『夏の思い出』の中にはいっています。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

ありがとうございました。
早速書店で購入しました。
そうです!
この漫画でした!
家庭教師ではなかったのですね。
でも、すごくうれしいです。
長い間、つっかえていたもやもやがなくなりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-27 19:53:54
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

何度もすみませんm(__)m #2で「秋の章(1巻)」と書きましたが、「春の章(2巻)」に、家庭教師と教え子の話がありました。 ...続きを読む
何度もすみませんm(__)m
#2で「秋の章(1巻)」と書きましたが、「春の章(2巻)」に、家庭教師と教え子の話がありました。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

わざわざ調べて下さり、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-13 15:38:10


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (32/124)

まったく自信がないのですが、ご質問とPEPSIさんへのお礼から、榎本ナリコ先生の「センチメントの季節」が頭に浮かびました。 参考URLを見たところ、「5年ぐらい前の青年誌」「重い感じの絵」「読みきり」「先生と生徒(家庭教師ではないですね・・・)」「続編がある」が当てはまったので、とりあえず小学館BIG SPIRITS COMICS SPECIALの「センチメントの季節」秋の章(1巻)ではないかと。 私 ...続きを読む
まったく自信がないのですが、ご質問とPEPSIさんへのお礼から、榎本ナリコ先生の「センチメントの季節」が頭に浮かびました。
参考URLを見たところ、「5年ぐらい前の青年誌」「重い感じの絵」「読みきり」「先生と生徒(家庭教師ではないですね・・・)」「続編がある」が当てはまったので、とりあえず小学館BIG SPIRITS COMICS SPECIALの「センチメントの季節」秋の章(1巻)ではないかと。
私はWOWOWでドラマ化されたものを見ただけで、コミックの方はまだ読んだことがないのですが、ご質問文にもあるような雰囲気のエピソードがたくさん出てくる作品でした。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

回答ありがとうございます。
しかし、残念ながら、スピリッツは私は毎号読んでおり、センチメンタルの季節ではありません。
でも、この漫画も、独特のエロス観と、シュールな感じが大好きです。
投稿日時 - 2001-05-13 15:37:03
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

スーパージャンプなら江川達也の「GOLDEN BOY」だと思います。 10巻まで出ていますよ。 古本屋にもかなり並んでると思います。 ...続きを読む
スーパージャンプなら江川達也の「GOLDEN BOY」だと思います。
10巻まで出ていますよ。
古本屋にもかなり並んでると思います。
お礼コメント
hikarub

お礼率 82% (190/230)

回答ありがとうございます。
ですが、江川達也氏の絵柄ではありまでんでした。もっと、全体に重い感じの絵でした。
また、読みきりであったと記憶しています。
投稿日時 - 2001-05-09 12:43:16
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ