• ベストアンサー

有名な映画を元に作成されているアダルトビデオ

有名な映画を元に作成されているアダルトビデオ 漫画の同人誌みたいに、その話を元に作っているアダルトビデオってありますよね。 それが見れるもしくは売っているサイトを教えてください。 因みに洋画でお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143668
noname#143668
回答No.1

下記にたくさん載っていますよ。ちなみにアマゾンなどで買えます。 http://xx-xxx-xx.hp.infoseek.co.jp/kikaku2/proav.html

関連するQ&A

  • アダルトビデオじゃなくて・・。

    こんばんは。 いわゆるアダルトビデオではないんだけど、 エッチな映画って何があります?? 洋画・邦画どっちでもいいです。 教えてくださ~い。

  • 洋画アダルト映画館はなくなったのでしょうか?

    こんばんは。 いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 私は映画好きなんですが映画館というのがそれ以上に好きなんです。 都心ではなく地方に2本立てで上映したりする映画館や少し遅れて公開する映画館ってありますよね。 私がとおりがかりで時々ポスターや看板を(チラッと)見てた映画館は3つの映画館が1つになっていて1つは邦画や洋画、1つは邦画のアダルト映画の2本立て、1つは洋画のアダルト映画の2本立て(3本だったときもあるのかもしれません)というスケジュールでいつも公開されていました。 ところが数年前から1つの洋画アダルト映画のスケジュールがなくなって2つとも邦画アダルトの2本立てになってしまいました。 不思議だなあ・・・洋画アダルトっていうのはなくなったのかなあ・・・とずっと思ってたのですが今回思い切って質問してみることにしました。 洋画アダルトというのはもうなくなってしまったのでしょうか? もしそうなら理由はどんなことが考えられるのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • アダルトビデオのような映画

    彼氏と、アダルトビデオでは ちょっとまだ気まずいので、ベッドシーンが多い映画をみたいのですが、 おすすめ映画(官能)はあるでしょうか? 映画のなかにちょっとベッドシーンがあるのではなく、どちらかというと えっちシーンがおおい映画がいいです。 韓国のものなど でも なんでもオッケーです。 お忙しいところ申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 実在した話や事件のモデルになった映画

    実在した話や事件を元に作られた映画の一覧みたいなサイトはないでしょうか? 洋画、邦画両方知りたいのです。どなたか教えてください。レンタルするのに参考にしたいので。 ちなみに昔見たので印象に残っているのは、若くして毒をつくり、飲ませて殺してしまうビデオです、名前は忘れましたが…

  • アダルトビデオ

    こんにちは はじめまして。私は 24の女性なんですけど 彼氏がいません。 恥ずかしい話なのですが アダルトビデオが みたいのですが......。 レンタルビデオ屋さんで 借りれません。恥ずかしくて..。 ていうか、あのHビデオのコーナーに はいれません。(入りた~い) そこで質問なのですが 女性の方で 1人で アダルトビデオを 借りた事のある人 いらっしゃいますか? あのコーナーに1人で 入って 恐く無かったですか? 彼氏もいず 1人寂しく 悩んでます。 どうか アダルトビデオの借り方を 教えて下さい。

  • アダルトビデオやコミックは売れますか?

    先日、兄が亡くなり遺品整理をしましたが、恥ずかしながら大量のアダルトビデオとアダルトコミック(漫画)やアダルト写真集が出てきました…。 2件程、買い取り店に持って行きましたが、断られました。 そういった物は売ることが出来ないのでしょうか? もし売ることが出来るならどういった方法がありますか?

  • アダルトビデオをパソコンで見る彼。

    こんにちわ。 18歳の大学生です。 今付き合っている同い年の彼氏のことでとても悩んでいます。 もう何週間も前からなのですが、彼が私のパソコンにアダルトビデオをダウンロードして見ているようなのです。 お気に入りを整理しようとしたら、彼のフォルダの中に、そういった動画がたくさん入っていて・・・。 そのあとに「アダルトビデオでも、彼氏が他の女の人を見るのはすっごく嫌なの。だから、そういうの見るなら絶対私が気付かないとこで見るか、証拠隠滅してくれないかな。それもちょっとすっきりしないけど」と遠回しに言ったのですが、その後も私のパソコンからは彼のフォルダは消えません。(きっと私が気付いていることは知らないんだろうけど) むしろ、その中にはどんどん増えていって・・・。 マニアックなものが多くなりました。 美少女アニメの同人のエロ漫画だったり、幼児ものの過激な漫画、メイドさんの過激な動画が数個・・・。 前に、メイドとかは興味ないからなぁとか言っていたのに、そういうのを見ていてショックだったし、、 でもそれよりも、幼児ものを見ていたのが、正直、、胃が痛くなりました。かなりひきました・・・。 人それぞれ性癖はあると思いますが、ほんとにショックでした・・・。 あと、男の人はアダルトビデオなんかを見ていて普通とききますが、彼女が同じようなことをしてもなんとも思わないんでしょうか・・・? 彼女が他の男に欲情したりしても、なんとも思わないんでしょうか・・・。 彼女にとっては、やきもちを通り越してほんとに辛いです。比べられているのかなぁと思うと、涙が出てきます。そんなに女優さんとかがいいなら、私がいる意味ないじゃんって思います・・・。 男の人は、やっぱりAVを見ているときはその女優さんを抱きたいと思うんですか?見ながらオナニーをしているときは、彼女のことよりも女優に欲情しているんですよね・・・? 仕方ないことだと思っても、私が我慢すれば済むことなんだと考えるようにしても、どうしても涙が出てきます。 男の人には、こういった彼女の気持ちはわかってもらえないのでしょうか・・・。 次に彼に会うときに普通に振る舞えるか不安です。。 こういう経験のある方、または男性の意見も聞きたいです。 長文ですいません。全部読んでくださってありがとうございます。 おねがいします・・・。

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 一緒にアダルトビデオを見ようという心理・・・

    私は、映画とかで出てくるエッチな場面でも、(濃厚なキスなどでも) 彼と一緒に見るのは、恥ずかしくて苦手なのですが、 彼がやたらと私に「一緒にエッチなビデオ見ようか?」と 誘ってきます。 何度か恥ずかしいので断ってきたのですが、男性心理としては 、彼女と一緒にアダルトビデオを見たいものなのでしょうか? 私は恥ずかしいのであまり一緒には見たくないのですが・・・。 ちなみにまだ私達は体の関係はありません。 それなのに、そのようなビデオを一緒に見るのは 余計に気まずい気がするのですが・・・。

  • 一緒にアダルトビデオを見ようという心理・・

    私は、映画とかで出てくるエッチな場面でも、(濃厚なキスなどでも)彼と一緒に見るのは、恥ずかしくて苦手なのですが、 彼がやたらと私に「一緒にエッチなビデオ見ようか?」と誘ってきます。 何度か恥ずかしいので断ってきたのですが、男性心理としては、彼女と一緒にアダルトビデオを見たいものなのでしょうか? 私は恥ずかしいのであまり一緒には見たくないのですが・・・。 ちなみにまだ私達は体の関係はありません。 それなのに、そのようなビデオを一緒に見るのは余計に気まずい気がするのですが・・・。