• 締切済み

アダルトビデオやコミックは売れますか?

先日、兄が亡くなり遺品整理をしましたが、恥ずかしながら大量のアダルトビデオとアダルトコミック(漫画)やアダルト写真集が出てきました…。 2件程、買い取り店に持って行きましたが、断られました。 そういった物は売ることが出来ないのでしょうか? もし売ることが出来るならどういった方法がありますか?

• ad23
  • お礼率75% (71/94)

みんなの回答

• ziv
回答No.1

いや、きちんとした商品(コピー品等で無い)なら、 それ系を取り扱ってる中古店なら買い取りますよ。 秋葉原とかなら、買取してくれる取り扱い店は多いと思います。